久々更新 

2007年07月14日(土) 8時59分
なんか全然更新してなかった。
あー雲雀さんになりたい。
もう病気。
雲雀さん大好きだぁ


叫びたいよ

やったぁ 

2007年06月18日(月) 21時22分
水槽かってもらった
まだ魚いません
熱帯魚がよかったけど、金魚でもいいかも
水草もさがさなきゃ
つか、失敗して水が白い
早く魚飼いたいな

久々に 

2007年06月16日(土) 7時16分

今日は休みです。
最近ストレスが酷いです。
毎日イライラしてばかりです。
困りました。
癒しがほしいです。
最近全然面白いことがない。
荒んだ日常です。

うちの癒し 

2007年06月05日(火) 20時49分
寂しいのでこいつを抱いてねてます
シュモクザメ
大好きです
一人があまりにもつらいので魚を買おうと本気で考え中

はやく 

2007年05月31日(木) 17時48分
早く練習日にならないかなあ
練習したいなぁ
みんなにあいたいなぁ

でもーセリフおぼえてねぇ
やばいー
怒られるー

私の頭はミジンコ並しかないわぁ

困った

もう総力を振り絞るしかねぇ

久々 

2007年05月28日(月) 18時13分
かなりサボってました。
ミクシィばかり日記更新してました。

あーコスプレしたいよぉ

夏コミいきたいよぉ

彼氏巻き込んでひぐらしコスしようと計画中

沙都子したいなぁ

彼氏は圭一

写真もとりたいなぁ

夢は膨らむばかりぞな

やだなぁ 

2007年05月23日(水) 6時55分
やだよぉ
会社いきたくないよぉ
みんなにあいたいよぉ

会社やだよぉ

やめたいなぁ

でも、だめなんです

いきたくないよぉ

切った 

2007年05月14日(月) 16時11分
髪切った
すっきり
大人しい人ぶるのは
もうやめた

素でいこう
私、大人しくないんだ
かなり口悪いし
すぐに人殴るし
会社ではヘコヘコして隠してた
でも、やめた
自分に素直になる
お客さんにはニコニコするけど、気に入らない奴にはヘラヘラしない

私だってむかつくんだ
イライラするんだ
殺したいくらい憎いやつがいるんだ
でも、ぐっと我慢してガンつけるんだ
そいつに見下されないように
強くなるんだ
色んな意味で

色々乗り越えてきたんだよ

だから言える言葉なんだ
私は負けないぞ

嫌いなやつに馬鹿にされるような生き方してないもん

もういい子の由良じゃないんだ

上手く言葉にできない 

2007年05月13日(日) 19時01分
別になんてことはないけど
もうちょっと真面目にやろうや
メリハリつけようや
悔しいなら見返してやればいい
文句言われないくらい自信持って行動したらええやん
人は人、自分は自分。
塞ぎ込んだっていいことないんだから、だったら前向いてた方が全然いい
自分のこと棚に上げてと思われるかもしれないが
私を怨むことで、何かが止まればそれでいい
そうゆう役回りにはなれているから

うん。。。 

2007年05月09日(水) 6時04分
彼氏に一緒に住みたいねって言われた。
確かに私も一緒にいたい。
だけど、一緒に住めないこと知ってる。
内緒でしようっていったけど、相手にそんな度胸ないの知ってる。
また、怒られたらやだ


相手の親ともう二度と口論したくない
耐えられない

でも、ひとりはもうやだよ
淋しいよ
一緒にいたいよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurakingyo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亞柩
» うちの癒し (2007年06月05日)
アイコン画像恭介
» はやく (2007年06月02日)
アイコン画像りょう
» 久々 (2007年05月28日)
アイコン画像れぃ
» やだなぁ (2007年05月23日)
アイコン画像
» 切った (2007年05月15日)
アイコン画像京介
» 切った (2007年05月14日)
アイコン画像れぃ
» 上手く言葉にできない (2007年05月13日)
アイコン画像1
» 上手く言葉にできない (2007年05月13日)
アイコン画像京介
» 帰省 (2007年05月03日)
アイコン画像
» 帰省 (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる