よ!

August 10 [Sat], 2013, 17:33
ひさしびり!悠木でっす!


いやー最近書いてないなぁ

つーか、ごめん誰のblogもろくに見に行ってさえいないやー

いつから書いてないんだっけー?と思ってみたら

もう3か月たってんのな。あら、びっくりw


つーわけで、別に今回も書くことないんですけど

やっぱblog止めようかなぁと思うんすよねー。

特に書くことないし、つーか私から発信する事柄なんて

そもそもなくね?って言うことなのですが(ノ∀‘)

んでも気が向いたら、またいつか

だかだか書いたりするかもなので、とりあえず残してはおこうかと。


そんなこんなで、休止だけ言いに来たのでした(´▽`*)

あ!サザン復活したね!

「栄光の男」は泣けるぜ!

共感するのはおっさんが多いだろうハズなのにだぜ?!

そんな相変わらずな私ではありますことを

最後に合わせてご報告いたしますです。んじゃ!(>Д<)ゝ

今年の黄金週間

May 01 [Wed], 2013, 23:32
ども。もう折り返し地点か…?と
休み多すぎて良く分かりません。悠木でっす。

今年の仕事は、先月までが忙しかったこともあって
中3日休んで、大型連休の黄金週間!の予定でしたが
体調絶不調で休みまくってしまったので
やっぱりカレンダー通りの出勤にします〜と変更をお願い。
分かった〜良いよーって言うて下さったものの
G.W突入2日前に急遽
『仕事が予想以上に少ないので、全員休み!』と
事務所閉鎖宣言をされて、結局大型連休を過ごしておりまふ。
んでも、何だかやっぱり調子がよくなかったり
お腹空いてるのに食欲なかったりな日々なので
まぁ休んで良かったのかもなー。
ずーっと寝ながら人様の修羅場をネットで読む、という
心身ともに荒んだ生活をしております(´▽`)ダメだなぁ。

あ、そういえばショックなことがありまして。
昨日、家にある体重計が新しいのに変わったんですよ。
別に前のフツーに使えてたのに、なんでだー?思いながら
乗ってみたら、3キロ増えてました。なんでーΣ( ̄ロ ̄lll)
だって、前日もまっぱで体重計乗ったよ?!
何故にプラス3キロ?え?マジか!!と確認してみたところ
オトンが病院で体重測定した時に
自宅の体重計との体重差に気付いて故障発覚
→新品購入、という流れに至ったそうな。

マジかー…一体いつから
私は自分の体重を思い違いしてたんだろうか。。。
一気に太ったわけじゃないけど、心境的に複雑や(;´Д⊂)

あ、そうそう。オトンは連休前に退院してきましたよ。
なんか痩せたーとかなんだ周りから言われてますが
私には良く分からんわ。ちと無関心すぎかの(ノ∀‘)


先週仕事から帰ってから
ずーっとヒッキーしちょりますが、明日は出かける予定〜。
なんか久々な気がする…多少緊張するかもw
あまりにも寝て過ごしすぎてて、体力が自分でも心配じゃわ;
何だかあんまり温かくないようだから、気をつけなきゃねー。
そいじゃ、みんなよい黄金週間を!

今年も

April 16 [Tue], 2013, 16:43
あーもーがっすりやられましたー悠木でっす。
ひらがなばっかりだと読みにくいね。うん。

ってことで、体調絶不調です。
日曜もしんどくて大人しくしてたのですが
結局回復せずで月・火と休みました。
そんで、先週も月・火休んだのですよ。
先週は身体しんどいなー…でしたが
今週は、精神的に来ました…。
あれね。もう大丈夫やーって勝手に思ってたけど
まだ波にのまれるんな。マジかー。。。

今日は3時ごろにやっと起き出せましたけども
それ以外は、頭おかしなったか!って思うくらいずーっと寝てます。
食欲もないので、食べることも飲むこともなく
オカン帰ってくるまでずーと寝てる。
そんで水分もとってないのでトイレにも行かずに済むという。
でもやっぱ水分は足りてないようで、顔も手もがっさがさになりまふ(ノ∀‘)

はぁぁぁぁぁ・・・・
なにしようかな。ご飯食べた方が良いかな。
あんま食べたくないけど。TVもうるさいし、見たくないな。
でも、寝るのも身体痛いしなぁ(´・ω・`)

頑張らねばいかん時に限ってこんなザマですわ〜
とりあえず、もうチョイ休んできまふ。。。

凛華へ

April 13 [Sat], 2013, 12:24

地震が来たよ。

April 13 [Sat], 2013, 11:58
ども、早朝から起こされました悠木でっす。
多分、阪神大震災以来となる大きい地震を体感。
どの辺まで揺れは伝わってたんでしょうかねー。
ウチの家族は誰一人起き出してこず、そのまま寝ました。
どっかでピーピーいうてたのは
オカンのケータイに来た緊急地震速報だった模様。
私のは音は鳴ってなかったと思うねんけど、どうなんやろ??
寝ぼけて気づいてなかっただけか(゜-゜)?
みんなのケータイも鳴った??

オトンは昨日、ICUを出られたとのことです。
心配して下さった皆様、ありがちゅー。
とりあえず、容体急変の危機は去ったかと思います。
これに懲りて、勝手に高血圧用の薬を止めて
サプリとか民間療法に切り替えるのは止めればいいと思う。うん。

あー今日は出かけよう思ってたけどなんかダリー(ノ∀‘)
明日にしよっかな。明日出来ることは明日しよう!

続。

April 11 [Thu], 2013, 0:45
どんなになっても日常は続くのです。
つーわけで、なぁんだ大したことないじゃーん!と
思っていた私でしたが、昨日改めてお医者から話を聞いたら

『いや、まだいつ容体急変してもおかしくないですよ』

な状態らすぃ。

…まじか!Σ(゚Д゚)

んでも、面会時間は1日に家族のみ
最大20分とか決まってるらしくて
ぶっちゃけ私、病院行ってからのオトンまだ見てません。
そんでオカンも会社休んでるけど、看護とかできないから
フツーに家で家事やってますねん。平和な日常。
オトンは絶対安静な状態ですが、病院でも
暇やから雑誌買ってきて~とか言うてるらしいので
余計に危機感薄いのですよね。
だけど血圧下がって安定せんうちは
まだまだ安心できないんだってー。

私、今日から会社に出社してるんすけども
電話鳴るたび気にはなるよね。私への呼び出しか?!ってね。
書類を止めてた輪ゴムが、いきなりパチン!言うて切れるとか
なになに?これって、あの噂の例のやつ?
虫の知らせとかいうやつ?!とか思うよねw
まぁ結局ちゃうかったんですけども。

とりあえず、今回のことで
今度の日曜の結婚式の二次会への参加予定が消えました。
一応念のためと思って、G.W.に遠方から来てくれるっつー友人にも
事情を話して予定を変更してもらうことに。

まぁこんなこともあるさね。しょうがないわねー。
とりあえず、今のところそんな感じ。

危ないのか危なくないのか
当人家族が一番よく分かってない気がします。。

うーん。

April 09 [Tue], 2013, 0:54
今日も休みました私です。
あー…休んじゃう期をついに脱したー!!と喜んでたのですが
まだ駄目だったのかしらねー。
まぁいつも5月前は絶不調期でありますから
去年よりマシになったって考えたら良いのかしら。。。

そんなこんなで1日中眠り続けていた今日
オトンが緊急入院しました。えーっと。続きは一応伏せますか。

カラスがハンガー

March 25 [Mon], 2013, 23:36
ども。昨日、見事に足止め食らいました、悠木でっす。
何事か分からない方はヤホオのニュースでどぞ。
京阪電車が↑タイトルにやられたっつーニュースです。

ちょーど乗ろうとしてた電車が来る直前に停電くらいまして
約20分待ったのですがね、体調スゲー悪かったのと
思ったより復旧に手間取りそう?って予感とで
結局予約してた歯医者を急遽キャンセル。
仮詰めしてもらってるし、まぁいいかーってことで帰ったのに
帰っておやつ食べてたら仮詰が取れるという(ノ∀`)
んでも、次に予約取れたのが10日ほど先。
さすがに10日もこのままの状態は不便だわ〜ってことで
『仮詰めだけでも、今日埋めてもらえませんか』って聞いたら
込み合いすぎて無理!言われるって言うヽ(´▽`)ノ

なので仕方なく、今日仕事終わりで行ってきやした。
この時期特有のしんどさが出てきて身体しんどい。
残業終わりでしんどい。
歯科医が話下手で何言ってるのか理解するの大変。
つー変なしんどさにまみれての帰宅でしたよ。
ああ、月曜からなんだってンだヽ(`Д´メ)ノ

当初、忙しいのは3月上旬までって言われてたのに
3月いっぱいに延期になり、4月上旬に休み取ろうかと思たら
これまた無理っぽい…という流れで今に至ります。
ああ…連絡しなきゃいけない友人もいるのに
連絡すらできてない…連絡しなきゃだった!って
思った時はだいたい深夜ですよ。そんな生活パターンですよ。

そんで、この時期になると思い出すのですが
私G.Wあたりの時期って
なんでかめちゃくちゃ身体しんどいんだよなぁ…
毎年、G.Wは短期バイトでもするかーと思って
探そうとする時期辺りから体調ががぜん悪くなるのですよね。
んで諦めてぼへーっと連休を過ごすという。
これも季節的な鬱とか、自律神経系の一種なんやろうかねー?
それとも単に気温差の反動が身体に出る時期ってだけ?
それとも花粉のせいなんかな??大いに謎だ。。。

珍しく、今劇場に見に行きたい映画が2本。
『プラチナデータ』と『相棒X DAY』
『ボクたちの交換日記』も気になるところではありますが
これはまぁDVDでいっかーって感じかなぁ。
あ、あとタイトル忘れた…(調べ中
『キャビン』つー映画が
一部でやたら絶賛されてるみたいなので気になるところ。
ちょと前に『TED』も気になったけど
もうこれは見に行かんだろな。DVDを待つ。
ただ、観に行くとしたらレイトショーとか水曜なので
見に行くタイミングがねぇ…難しよねぇ(-"-;)

今週の木曜日は約半年ぶりに舞台行くのだ!
前評判は上々なので楽しみ〜♪
仕事と身体の状態だけが心配ですがに(;´Д`)

ぎゃふん。

March 18 [Mon], 2013, 23:06
ぐはー
ども。悠木でっす。お疲れ模様でっす(つД`)

昨夜から急にお腹壊して体力奪われるし
テンション下がったまま歯磨いてたら奥の歯の
かぶせ物が取れるし、月曜から残業だし
何とか歯医者間に合った!と思って駆け込んだら
「あら?これ、土台の歯の部分も欠けてるわ。
 これじゃくっつかないねー」ってことで通院決定やし
最近、他人様の修羅場をケータイやらPCで
読み倒してたら、楽しいのが過ぎて人間不信になりそうやし
キプロスのせいで、週明け一気に円高やし
映画プラチナデータにエハラマサヒロ出てた~
って思ったら違う人やったwってtwitter多すぎて、もう!!!

ってなりましたよ。つか、なってますよ。
どれのせいか分からんが食欲も出ないさー
最近、また耳が痛いのさー。まだ目は廻ってないけども。

春だからですかね。
花粉のせいか、手も荒れ荒れだしね(ノ∀`)

暖かくなってきたのはいいけども
身体がしんどい今日この頃ですよ。
花粉も、スギが終わったらヒノキもあるしなぁ。。。
とりあえず、もうチョイ円安になってくれ。と願って寝よう。

こんな日くらいは。

March 11 [Mon], 2013, 20:42
ども、約1か月びり!悠木でございまっす(>Д<)ゝ

お元気でしたでしょうか皆様。
我が家は今年の冬、鍋の回数がなぜかすっごい少なかったですよ!
なんでいきなりこんなことを言ったのかというと
ふと思ってみたからってだけです。ええ、相変わらずでしょ?


・祝!初舞台!!
去年、ウシジマ君好きになりましてー
映画クローズも見まして〜ってとこから
ちょっとしたファンになりました山田孝之氏。
生で見てみたいなぁ〜
でも、どうせ見るなら舞台が良いんだけども
この人、舞台してないのね?残念ー…。と思ってたら
来年1月に初舞台・ミュージカルで主演ですってよ!!
観てぇ…激しく観たいぞこれはっ?!
でも問題っつーか、気になることがいくつかあって。
チケット確保できるかでしょ、んでチケット代でしょ
そんで何より、大阪でもやってくれんのか?ってことね。
大阪でやってくれないんなら、東京まで行かにゃだよねー。
となると遠征費用がかかってくるので
チケット代とか場所とかが重要になってくるのでふ。
まだまだ先の話なので、情報を待たねばねー(*´艸`*)


・祝!トリプル主演!!
全然分かんないんですけども、多分単館系なマイナー映画。
それでもチョイ役じゃなくて、トリプルだとしても主役だぞーい!
ってことで、要氏の映画主演が決定したのですよ〜♪

・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

それこそ、いつ公開だとか公式HPにも全く情報がないので
いつになるのやら…って話なのですがね。楽しみには違いない。
だって映画「モンスター」見に行っても
多分そんな出てるとこ見れんやろうからさ(;´Д⊂)
ファンにとっちゃ、全国区のチョイ役より
単館系でも主役の方がありがたいっす。
ガッツリ見れるならうれしいのす(・∀・)≡3
あ、でもプラチナデータは見に行こうかと。
結構出てる気がする&ちゃんと面白そうかなぁってことで、ね。


・過去にもおめでとう
ってことで、お知らせも兼ねて祝福。
要氏が4年ほど前に出演した初主演映画『イエローキッド』が
某映画祭でグランプリを受賞されたそうな。
去年、今後の目標は?って質問に
「主演映画で賞を取る」って答えてはったのだが…
これって目標達成したことになる、のか(゜-゜)?
ちょと違う気もするけど、まぁいいや!おめでたい!!
でも私、まだこれ見たことないんすなー(ノ∀`)
見ようと思ったら買わなきゃいけない作品なのと
暗い哀しい作品でねー…見るのがちょとツラい、と
要氏ファンの方が言ってたのが気になって手を出せてません。
でも今年こそ!近いうちに買ってみる!!

・置いてなかったよー…
ふらっと久々に行ったゲオ。
時間がなかったので、前にみんなから教えて貰った
参考意見を再チェックできないままの
うろ覚え状態で、ドラマコーナーを探索。
ヨシヒコとミタとSPECとanegoと…って探したものの
ことごとく借りられてましてん!マぁジか!!Σ(゚Д゚)
つーわけで、何も収穫できず。
次回はちゃんとメモって行こ。リベンジ!


グダグダと下らないことを書きましたが
今日と言えば、あの日です。
私は揺れを全く体感しませんでしたが
そんでも衝撃的過ぎて、嫌でも忘れられないですわよね。
こんな日に、愛しのユパ様である
納谷悟朗氏が逝去されたと知りました。

哀しい日です。
心からの追悼を。。。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよハチ
» よ! (2013年08月13日)
アイコン画像撫子
» よ! (2013年08月11日)
アイコン画像悠木
» 凛華へ (2013年04月18日)
アイコン画像凛華
» 凛華へ (2013年04月16日)
アイコン画像悠木
» 凛華へ (2013年04月16日)
アイコン画像悠木
» 凛華へ (2013年04月16日)
アイコン画像悠木
» 地震が来たよ。 (2013年04月16日)
アイコン画像悠木
» 地震が来たよ。 (2013年04月16日)
アイコン画像凛華
» 凛華へ (2013年04月15日)
アイコン画像凛華
» 凛華へ (2013年04月15日)
P R
月別アーカイブ