リュウ6歳誕生日

August 29 [Tue], 2017, 19:36
今日は焼き肉の日
そしてリュウ6歳のお誕生日です




お誕生日の夕飯何が食べたい?と聞いたら
「人参丸かじり」
やって(笑)
さすが兎年乙女座のリュウ
人参大好きです




そしてプレゼントはこれ


相変わらずトミカ、カーズ大好きです


姉2人と共に成長してきたリュウ。
すぐに拗ねてないちゃう弱虫君やけど、これからはもっと優しく強い男の子になってほしいな
リュウ頑張れ

ユラ10歳の誕生日!

July 03 [Mon], 2017, 19:25
7月2日はユラ10歳の誕生日
今年は初の2桁バースデーなので、お祝いを込めて2日.3日でディズニーリゾートに行ってきました〜


1日目はランド
乗らりたい乗り物かなり乗って、夜のパレードも見て大満足
1つ残念なのは、スペースマウンテンが点検日で乗れなかった事くらいかな



夜はディズニーセレブレーションホテルで1泊
さすがディズニーホテル
可愛かったよ〜




2日目はシー
まずは朝一この間出来たばかりのファインディングニモのアトラクションへ行ったよ
あとは乗りたかったアトラクションいくつか閉鎖中で乗れず、お土産買ったり色んな物食べたりして楽しみました


最後にタワー・オブ・テラーに乗って絶叫してディズニーリゾートをあとにしました




この2日間、初めての事だらけで大興奮の子供達
飛行機乗るのも、ディズニーリゾートも学校幼稚園ズル休みするのも初(笑)


ユラにとっては思い出に残る誕生日になったんじゃないかな
ユラ、10歳おめでとー


明日から現実の生活に戻ります(笑)

USJ

May 13 [Sat], 2017, 22:39
今日はママからユズへのお誕生日プレゼントを兼ねて、USJに行ってきました


午前中はあいにくの雨でどうなるかとおもったけど、
午後からは雨もやんでくれてたくさんのアトラクションに乗ることが出来たよ


そしてキャラクター達と写真も取れたし、
お誕生日月シールを付けたユズはいろんなすたっふの人に「お誕生日おめでとう
を言ってもらえてテンションUP




あっ!そうそう!
USJ着いて駐車場から歩いてた時に、
こんなサービスしてもらえました


水の入ったスプレーでこんなの描いてくれました
めっちゃ可愛い


夜まで1日中いーーーっぱい楽しんで、ユズはもちろん、ユラリュウも大満足の日になりました


ユズ、ちょっと遅れたプレゼントになったけど、お誕生日おめでとう

ハッピーバースデー7歳

May 04 [Thu], 2017, 20:42
今日はユズ7歳のお誕生日〜


今年はじぃじ&ばぁばも一緒にお誕生日を過ごしました


ユズに「誕生日何したい?」って聞いたら
「ゲーセン行きたい」と言う回答が(笑)
その希望にお答えしてゲーセン行きました
UFOキャッチャーにコインゲーム、沢山楽しみました


そして、夜はみんなでケーキ食べてお祝いしました


そこで、ユラからサプライズプレゼント


ユズの大好きなすみっコぐらしグッズをプレゼントしてもらったよ
ユラ、自分のお小遣いからプレゼント買ってさぁ
ほんまいいお姉ちゃんです


今年は小学生になって、習い事もたくさん始めてチャレンジの年になるユズ
これからも頑張れっ

入学式

April 11 [Tue], 2017, 19:22
今日はユズの入学式でしたぁ
早いなぁ
もう小学生かぁ


心配がいっぱい(笑)
まぁ、1年生の間は友達いーっぱい作って楽しく小学校通えたらそれでいいかな
少しずつ勉強も頑張って、習い事も頑張って小学生らしくなっていってほしいな


ユズ、頑張れっ

卒園式

March 16 [Thu], 2017, 20:15
今日はユズの卒園式でした


もう卒園かぁ。早いなぁ


卒園式が始まり、終始涙が止まらなかった私(笑)
泣いて顔グズグズになってるお友達がいるなか、
ユズは寂しそうな顔しつつも、意外と泣かずに卒園式を終えました


4月からは小学生
仲良かったお友達と離れ離れの小学校に行くのは寂しいし、
大好きだった先生とバイバイするのも寂しいけど、
頑張って立派な小学生になってほしいです


3年間幼稚園楽しく行けて良かったね
本当によく頑張りました



クリスマスイブ

December 24 [Sat], 2016, 22:31
クリスマスイブですね〜
子供達も朝からソワソワ止まりません


今日はユラユズとクリスマスケーキ作りました


そして素敵なクリスマスケーキできたよ


ケーキ作りの後は3人で残飯処理??


ディナーはピザにチキン、ポテト、サラダ、ウインナー


美味しかったね


さて、後はサンタさんが来るかどうか(笑)
明日朝が楽しみです

七五三

October 03 [Mon], 2016, 23:46
今日はユズ・リュウの七五三してきましたぁ
我が家では最後の七五三
これからもスクスクと大きくなりますように

ランドセル

September 10 [Sat], 2016, 18:48
ユズも来年は小学生


今日はランドセル買いに行ってきました
今まで色々見てほぼ決まりかけてたランドセルだったけど、実際並べてこげ茶×ピンクorクロ×フジ色を見て再び悩むユズ
結局あまり持ってる人がいなくて珍しいクロ×フジ色ランドセルに決まりました




女の子でクロって珍しいよね
でも刺繍とフジ色が可愛くてママも超お気に入り




10月末に家に届きます
楽しみだね〜

リュウ5歳の誕生日

August 29 [Mon], 2016, 22:47
早いものでリュウが5歳になりました
まだまだ赤ちゃんな感じかするけど、
もう5歳かぁ


最近は一段と反抗期が増してるし、
ほんま毎日リュウにはイライラさせられる事が多いけど、
病気する事も少なくなってきたし、元気に大きくなってくれてるから良しとしよう




これからはもっと男らしく、強くて優しい男の子になっていってくれたら嬉しいな


happybirthday、リュウ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユラママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる