ビバ☆と・う・と・つ!! 

2005年08月01日(月) 15時43分
さっきネットで心理テスト出された

Q:動物3種を思い浮かべ、イメージングしたことを述べろよ

A:
猫=「目つきが可愛くない」「子猫のトキのが可愛い」「俊敏さあふれるエネルギー」
ナマケモノ=「草食べすぎ」「よく見るとこわい」「耳毛(?)がキモい」
ライオン=「かわいすぎ」「毛生えすぎ」「獲物」「猫科!??」



その心は?
1番目は本当のあなたの姿です
2番目は周りが見るあなたの姿です
3番目はあなたのなりたい理想です

はッ皆ぁたしの耳毛キモいとか思ってるんだね
そしてそれを心の中にしまっておいてくれてるんだねありがとう
んでもってぁたしは将来毛を生やしまくりたい訳ね。

ばーか  まじウンコじゃね・・・
ばーか  まじウンコじゃね・・・・
ばーか  まじウンコじゃね・・・・・
ばーか  まじウンコじゃね・・・・・・
ばーか  まじウンコじゃね・・・・・・・なんか泣ける

サボってたぁ・・・ 

2005年07月25日(月) 18時18分
タイトルの通りサボってました・・・例の彼と別れた後二週間ほど携帯とパソコ絶ち。ぁたしにはめずらしく学校も三日連続でサボっちゃった・・・。
しかも・・・また面倒なことになってる・・・
今度はずばり三角関係
ぁたしが心友だと思ってる子がある男を好きでその男はぁたしが好き・・・??
てな関係で厳しい。
その部分ぁたしが悪いんじゃないのに。
ソイツとは確かに喋った事あったケドそんなの委員会ぐらい。
でもまあ仲はいいといえる程度。
ムカツクけど
(あたし何気 文化祭実行委員とか立候補する人藁)
で、ソイツはまぁ・・・生徒会にも所属してて部長もやってる実力派俳優(違
しかもイケてるメンズ!!最高じゃない
ムカツクけど
あー嬉しいんだか悲しいんだかなんでかぁたしの趣味じゃない。
ムカツクから
あたしはもっと王子様みたいな(藁)綺麗系が好きなの!!
例えば佐藤君みたいな・・・(藁
あれはなんか・・・王子様ってか・・・殿じゃん殿!!
無理!!無理!!しかも剣道部部長・・・殿!!
つー訳で、(どんなだ)選定タイムを設けます!!
佐藤は細い長身サラ髪王子
部長は細い長身サラ髪殿様俺様てめえ何様だコノヤロー!!!
みたいな よく見ると変わんねェ!!
佐藤は色素薄い体毛薄そうたまに生意気
部長は髪とか黒い体毛は薄いいつも生意気けどやるこたやる要領のイイヤツ
むー・・・ここまできてちょっと違う・・・
佐藤は試験学年トップ25にはいる。しゃべるとにふゃぁ〜てなる
部長は試験トップ3に入る話すとなんだテメェこのヤロウになる程の唯我独尊的自己中心姿勢
部長いいトコねェ!!!(爆笑 

ヲウタ壱番地 

2005年06月24日(金) 20時24分
  伝えたい言葉の矛盾
 
 ごめんね、そんな安っちい言葉だけじゃ言い表せなくて。
 なんでだかわからないけど、何も言えなかった。
 何か、言わなくちゃ。
 何か、伝えなくちゃ。
 何か・・・・
 そんな気持ちがぐるぐる。
 渦巻いて。
 見上げた空は眩しくて、見ていられないくらい蒼かった。
 開いた口が告げたのは別れの言葉。
 謝りでもなく、言い訳でもなく自分の、そのままの気持ち。

 君は、泣きそうな顔。
 でもすぐに、いつもの顔。
 ぁたしにはわかる。
 その顔は何かを我慢してる時。
 ギュっと抱きしめられて一面の白。
 三秒遅れて気がついた、君の服だって事。
 
 泣いてたの?
 怒ってたの?
 こんなんじゃ。
 伝わって来ない、そう言い掛けた口はすぐに閉じて。
 耳に、体に、心に響く君の音。

 君が泣いてもぁたしは泣かない。
 自分勝手な事押し通して、
 勝手に判断したのはぁたしだから。
 
 ・・・ううん、泣けない。
 泣いたら、自分の気持ちがわからなくなりそうで。
 バっと離れて一面の蒼。
 今度はすぐ気づいた。
 あのソラの蒼。 
 でも、耳に残る君の音。
 君は、笑ってた。
 「そっか―――ならしょうがないな・・・お前が決めた事なんだから、頑張れよ」
 
 ごめんね、そんな安っちい言葉だけどそれでしか言い表せなくて。
 なんでだかわからないけど、それしか言えなかった。
 愛、してる。
 愛、してた。
 愛・・・
 ありがとうありがとうありがとう。
 これが、今。
 君に伝えたい一番の言葉。
 開いた口が告げたのは感謝の気持ち。
 誤りでもなく言い訳でもなく、感謝の気持ち。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アトガキ。 は・・・例の彼とわかれたあとに書き上げて。
     意味がよくワカリマセン。意味不明ってこういう事なんですね

忘れ物!!! 

2005年06月24日(金) 20時17分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今日は沙我君の誕生日です
おめでとうございます!!!!
その上今日はライブっすね!!
頑張って下さいにゃ!!
暑いケド、バテないでね!!
そして全国の今日が誕生日の皆様、おめでとうございます!!
念送っときます(笑

これだけ!!!!

あはー 

2005年06月24日(金) 19時36分
はいー。信二こと瑞稀です。
今日は「百合は蒼く咲いて」を聞きつつ書いてます
最高っすけど激しくヤバイね!!あもー将君激しく愛してます(笑爆
ってか後ろに消しきれてなかった部屋が写ってますがコレぁたしの部屋ではナイです。もっとポスターとか貼ってありますダークです姉の部屋です。結構大きい鏡がベッドの近くにあるので寝転がりながらパシャリ
てかチュッパのプリン味最高!!学校で休み時間とかになるたびプリン味。毎日プリン。弁当の前だけコーラでシメます
なぜこんなチュッパ三昧なのkじゃってゆうと購買にチュッパが追加されたからです!!チュッパ大好物(氷の次に)なんでほぼ買占め状態です
今はグレープ舐めてます(笑
で、今日はテニス部の混合練習でした
(今日がテストさし愁眉だったので今日から部活なのです)
男女でダブルス組んで試合形式コレがめちゃ楽しいんです!!
実力ってか・・・球が重いんですよね
しかしぁたしが、ただのミクスドをこんなに喜ぶ訳がありません
理由は、佐藤君ってゆう激しくかっこいい人とペアなんです
ヤバイですね(笑 テニ部仲間からはすっげえいいなぁって目で見られます笑
部長なんですけどかっこよすぎます!!ぁたしのペアと女子部長と男テニNO.2の実力(笑)を持つ人のペアが試合練習したんですけど・・・佐藤君よすぎです
ぁたしサーブ&ボレーヤーなんで前衛で、後ろには佐藤君・・・激しい・・・
勝ちましたよやったっす(笑 ってかクジでペア決めしたんですけどクジ運よすぎ
はぁ・・・もう激しいですね
最後に衝撃的(??)告白。昨日彼氏サンと別れました。ぁたしが彼に「佐藤君の事が気になる時があって、(実際はいつもだけど)こんな中途半端はヤなの。気持ちの整理ついて、その時まだぁたしの事好きでいてくれたら・・・お願いします」って。ごめんねぁたしの恋愛のベクトルは佐藤君に向いちゃったんだよ。だって佐藤君・・・いつも優しいんだもん・・・悩んでるときだっていつも相談にのってくれたし、この前応援団一緒にした時なんか泣けるくらいカッコよかったんだもんだからごめんね
なんか最後重くなっちゃった!!!また、明日書き込みますね

アリス九號.について 

2005年06月23日(木) 0時27分
まずゎ、このバンドゎアリスナインと読みます。
結構読めない人多いので(ぁたしも最初読めなかったです)
他のバンドのライブで、アリスナがセッションしててはまりました(藁

ヴォーカル 将
誕生日は7/5だったと思います。てかそうです。
O型です。将君は、人の事ちゃんと見れるいいやつです
身長は177で59らしいです ・・・痩せてる
まじでかわいいヤツです。あの顔でポンちゃんとこんな身長差あるってどんだけですか。
このバンドで二番目にデカイとかまぢ ど ん だ け だしね

ギター ヒロト 
ポンちゃんゎ5/4が誕生日
O型で熱血です
166センチで49キロ・・・ポンちゃんも痩せてる・・・

ギター 虎
虎サンはカッチョエエよ
O型で基本いい人(藁 9/17誕生日
182センチ70キロ。 やばいねみんな痩せてるよこんちくしょー

ベース 沙我
沙我君は最初女の人かと・・・・美人サンです
AB型の6/24生まれ
175せんちで52きろトカもう犯罪レベルですそろそろポリ公来るよ(藁

ドラム NAO
NAOさんは大人ダヨね・・・ってか最初ナオさんじゃなくてニャオさんだと思ってた(藁
A型7/31生まれの170せんち51きろー

やばいねみんなあたしより身長あるのに一センチ当りの重さがあたしの方が重いとかありえねー
しかも美形ときたよ!!ヤバイヤバイもう激しすぎる!!

勉強がぁ・・・ 

2005年06月22日(水) 0時13分
さて、イキナリですが質問
いえい。
今の時期は高校生にとって結構いやな時だったりします。
何があるからでしょう。信二でした

それは期末テストなんです・・・
めっちゃ嫌ですゎァ・・・テンション下がります・・・
ってか明日テストなんだけどこんな事してて大丈夫!?
ぁたし!!
がんばらなきゃなぁ・・・今回で点下がったらヤバイですしね(汗
今自平均85ゎ有と思われ・・・
がんばんなきゃ!!はぁ・・・しかも部活ないから一応自分で筋トレはするけどねェ・・・
打ちたい衝動にかられてもーたまりません
打ちたいです。う ち た い です。
いえい。
ってかこんな事ばっか書いてると変な人になっちゃうょ
もう変だけど・・・

まァとりあえず自己紹介みたいなの 

2005年06月21日(火) 18時38分
どうもこんチワワ
ノリをどこかで踏み違えたわたくしの名前はサリー信二です。

嘘です。本当は西田瑞稀と申す者です。(笑
みずきです。ココだけ本名入ってます
最初はやっぱ自己紹介だろうと思い立ったが吉日生活なんで書いてみよう思ったんですけどなんかとりあえず書く事 な い。
じゃあ一般的な自己紹介から入りたいと思います信二です
血液型はABに限りなくそりゃもう限りないB型です。
検査の時医師も迷ってたらしいです嘘です信二です
年は高校生です普通に高校生です。でも周りが凄いです笑
そして千葉県とか以外に都会っぽいトコロにあるんだけど実際一箇所しか他の県とつながってないからかなり田舎・・・
そしてぁたしも東京ネズミーランドに疑問を抱く今日この頃です。
だって千葉にあるじゃん!!
身長ゎ158で握力が両平均36です。嘘じゃないです。
体重は本当は言いたくないけど言っちゃいます。ずばりノリです。41キロで軽くヤバイです。
好きな漫画はエアギアにRAVEにテニプリにブリーチに・・・とりあえず少年漫画好きです。
とりあえず少女漫画自分で買ったことないです
ってかですです言いすぎな気がしてウザイのはぁたしだけでしょうか(笑
ゲームは基本的雑食ですがRPGが一番好きです。
恋人は・・・秘密です。いたとしても男ですからね
部活はテニス部です。硬式です。シングルスに主に出させていただいてます
一応レギュっすいいんでしょうかぁたしなんかがって感じですが・・・
好きなアーティストはKAT-TUNの上田君と田口です
もーたまらんたまらん
ちなみにぁたしゎごくででゎナイのですyo
あと、インディーズなんだけど、アリス九號.も好きです
将君がヤヴァイ好きです激しくヤバイです
もしお好きな方いたら語りましょう!!!(藁
携帯はドコモですょ
おもっきし割引使わせてもらってるので(笑
ちなみにFOMAのF901icでスプラッシュブルー(凄)だっけかな・・・
今使ってる香水はライオンハートですユニセックスなので悪い匂いはしませんょ
ってか・・・あと何がある!? もう思いつきません!!!
思いついたら付け足してきますね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura_ultimania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる