はじめてのプチ展示 

2004年06月26日(土) 13時33分
ちょこっと紹介させてください。
来月7/23(金)〜7/31(土)の間、地元 三重県の大好きな雑貨屋vanilleにてちっちゃな展示をさせてもらいます。どうかチャンスがある人は遊びにいってみてください。なにしろはじめての展示なのでちょっとどきどきしています。


vanille wed site:
http://www.zakkaya-vanille.com/
期間中定休日・・・7/29(木)

びよ〜ん。 

2004年06月24日(木) 18時31分
 本の形がすき。
 小さくても、大きくても。
 紙のにおいをかぐとほっと
 します。

 美篶堂の製本講座、いって
 みたいな。
 http://www2.ttcn.ne.jp/~misuzudo/

 きょうはびよ〜んとのびる
 豆本作りをしました。

 もくもくと、
 そして つっついて
 びよ〜ん。

おてがみ袋。 

2004年06月19日(土) 23時35分

 リネンを封筒ふうにかたどってちくちくとぬったら。
 封筒の形のオテガミ袋ができました。エコ対策では
 ないけど、たとえば 交換ノートみたいに友達と、
 オテガミ袋にいれて交換するとか。
 どんな風につかえるかな。
 あなたはどんな風につかう?写真わかりにくいけど
 ちょっと 想像してみてください。

コンセプト 

2004年06月17日(木) 19時55分

さりげないけど ちゃんとそこに存在して小さいけど、すぐに消えてなくならない。たとえばおばあちゃんの記憶の様に、心の片隅にぽっと灯るような。そんな小さなアート活動をゆっくり始めました。まず最初のスタートは地元 三重県亀山市にあるバニラ色の雑貨やさんvanilleにて小さな展示スペースをおかりします。7月の後半です。テーマはまだ秘密。これからどうぞよろしくお願いします。


2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura_slow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる