(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
URL * http://yaplog.jp/yura_project/
MSN * def_tech_my_wy@hotmail.co.jp
URL * http://yaplog.jp/marya/
まぁやさんのBlog
URL * http://yaplog.jp/hafuu/
破風さんのBlog
URL * http://yaplog.jp/diaz/
残念ながら閉鎖です。
URL * http://yaplog.jp/masacchi/
まさっちさんのBlog
URL * http://yaplog.jp/himetawa/
残念ながら閉鎖です。
URL * http://yaplog.jp/doglife_corum/
ダディドッグさんのBlog
URL * http://yaplog.jp/afulog/
アフロさんのBlog
URL * http://blog.goo.ne.jp/noramenti
めんちじゃっきーさんのBlog
URL * http://www.geocities.jp/pdnqf161/
蒼龍紅蓮隊HP リニュ完了しまして非常に高度になっております。
URL * http://hsyasu.at.infoseek.co.jp/nights/
NIGHTSHP
URL * http://www.corum.jp/
CORUM公式
URL * http://yaplog.jp/byouki/
超病気さんのBlog
URL * http://yaplog.jp/nezutchu/
焔さんのBlog
URL * http://yaplog.jp/poper4649/
†ニルス†さんのBlog
URL * http://yokotawa.jugem.jp/
横分けハンサムさんのBlog
URL * http://yaplog.jp/toraton/
残念ながら閉鎖です。
URL * http://yaplog.jp/domi-che/
ドミンゴさんのBlog
URL * http://yaplog.jp/itete_life/
ましゅまほさんのBlog
URL * http://corumusouren.blog35.fc2.com/
蒼蓮さんのBlog
URL * http://blog.with2.net/link.php?312722
クリックお願いします。
URL * http://yaplog.jp/h-u-l-l/
ハル♪さんのBlog
URL * http://yaplog.jp/kamukamusan/
ジーコ事かむかむ番長

放置してました、季節の変わりめなので色デザインだけでもリニュしました。 (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

オークション / 2006年10月22日(日)
こんにちわーハロハロ

オークションやってる人いますか?最近オークションにどっぷりぎみでゴザイマス。(゚ロ゚;)
いらないものって言ったら人聞き悪いけど、必要でないものとかをオークションで出品
したりしてるんですよねー。
そのほかちょっとほしい小物とかを落札したりほかの人と価格競争みたいなのも起きたりして
ドキっ!と面白いことが多いんですよ。

個人的に服とかは見て買いたいタイプだし中古っていうのが苦手な
タイプなんで、そういうものは落としたりしないんだけど、
ポスターとかサイフとか時計とか、ちょこまかしてます。


けっこーオススメですよ!通販生活とかみたいに入金したり発送したり
運送機関を利用することによってイロイロ勉強になりますし
送料がかかるところがネット購入の難点なのかもしれないけど
十二分に楽しめますww

少ないお金でリサイクルしながら楽しんでいこう!が目標ですねww



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

   
Posted at 12:55 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
ギルド製造イベント / 2006年10月09日(月)
ギルド・企画イベント 

\(^o^)/材料費を皆で割り勘して製造を楽しもうイベント\(^o^)/

が、実施されました。参加者ギルメン14名 そのうち僕も参加しちゃいましたよおお!


詳しく語らず、無事終了
見事成功しました!! 現場に間に合うことができなかったのですが
INしたら誰かが語る言葉 次ちょっと着させてー


企画者のおらくるさん 参加者13名のギルメンの方々
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

キャッシュバックが楽しみだぬ。



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

   
Posted at 12:29 / コルム / この記事のURL
コメント(2)
リニュ&久々の更新 / 2006年10月07日(土)
ほんとにほんとで、久々の更新です。
このままブログが廃れていき忘れていき、消去って形かとおもってましたが
流れ出気が向いたのでリニュしてみました。

少し前から実はまたコルムをやっております。週1くらいのペースです
それに便乗してブログリニュしてちょっとずつ稼動しないとなってー

変更箇所は、いうまでもなくTOPの画像とプロフィール画像
全体の配色等です。
プロフの画像はちょっと捻ってみたんですがあまり面白くはないかな?・・・

ギルドは蒼龍紅蓮隊さんにお世話になってます。
昔ちょっとお世話になって知り合いも数人いてにぎやかでやさしくて、いやすいので
います。 



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

   
Posted at 02:39 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
バナー進化(・д・|||) / 2006年07月27日(木)
バナーを進化させました!
進化してもらいました(゚ロ゚;) お世話になってる方にバナーを作ってもらったんですが
大変たすかりましたo(*_ _)o

今までのバナーは自分でただペイントを使ってとりあえず作ってましたが、
ひじょーに幼稚な感じでした。
今回のはシックなかんじにしてもらいましたw


何週間かまえから新ドラマが続々とはじまったんですが、自分がみてるドラマは
レガッタ・タイヨウのうた・ダンドリ。・結婚できない男・誰よりもママを愛す を見てますー

注目すべきはイロイロあるんだけど、主題歌や挿入歌です。どれも.。.:*・゚(・∀・)。.:ィィ!んですよね。
ノリがいいのもあるし落ち着く歌もたくさん


音楽で季節を感じれる夏にしたいですねw


ではバナーを



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

 Read more...  
Posted at 12:07 / ブログ / この記事のURL
コメント(1)
夏ソング♪(*´∀`*) / 2006年07月24日(月)
夏になってきて暑さも増してきたけど、
いつの時も季節を浮き出した音楽っていうのがありますよね。

少年のサマータイム 

も少しそのままでいたい 

過ぎさりし夏の思い出が

胸の奥でしらべ奏で〜〜♪

        純夏〜Jun-natu〜    です。

歌詞はどこか懐かしい心を思い出させてくれるような気持ちの良い曲です。
知ってる人も多いとおもいますが、初めて聞いた!って人も是非A
聞いてみてくだし゜+.('A`)b゜+.

それとそれと・・・レガッタってドラマの主題歌ですー

コブクロの新曲『君という名の翼』 です。26日発売

これも夏に青春を励んでるってかんじの曲で聞いていて力が出てきますw
こちらも是非是非お勧めですねェ

『 この一瞬の賭けてみたい

 最後まで離さずに握り続けた願いが
 
 導く場所を目指せ〜〜♪ 』

                   


いい曲あったらみんな教えてーね(o・ω・)イェィ



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

   
Posted at 14:50 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
いまさらWC / 2006年07月17日(月)


ということで・・・チッw

フランス残念だったなぁ・・・それにジダン。
後味の悪いWC決勝だった。

いまさら、WC終わって何日たった更新だよw
夏に向けてイロイロと忙しくてPC開けない状態っす



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

   
Posted at 13:05 / スポーツ / この記事のURL
コメント(0)
引退者どっちに栄光 / 2006年07月06日(木)
ここは予想通り、フランスは見事ポルトガルに勝利しましたね。
ということで、決勝は日曜日*イタリアvsフランス*となったわけですが・・・

ここにきてジダンに対抗かとも思えるような記事が(゚ロ゚;)

トッティ、ドイツW杯限りでイタリア代表引退…リッピ監督が明言。
W杯第22日・決勝トーナメント準決勝(4日=日本時間5日、ドイツ・ドルトムント)イタリア代表MFトッティがドイツ戦後、今大会限りでの代表引退を表明した。(サンケイスポーツ)

きましたねェ・・・事実関係は、「日曜日、優勝できても90%代表から離れる」

ジダン引退戦 トッティ引退戦 どちらも勝ってほしいですし、中枢選手の引退前
で最後の試合ということで、チームごとの士気もたかまってるから
面白い試合になるんじゃないかと個人的感想です




Ranking参加しました。よければクリックお願いします

   
Posted at 18:23 / スポーツ / この記事のURL
コメント(4)
イタリ優勝かもわからんネ / 2006年07月05日(水)
ドイツ敗退 イタリア決勝進出ですね!
これはおもしろくなってきたー

フランスかって欲しいけど・・・ポルトが勝つかもわからんネ(゚ロ゚;)

なにはともあれ今回のWCは自分的には予想外のトーナメントになりました。
今日はフランスvsポルトガル・・・。
どっちが勝つか、みなさんも見ましょう

今日は時間がないので、この辺で・・・‖



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

 Read more...  
Posted at 17:57 / スポーツ / この記事のURL
コメント(3)
ばなーリンク / 2006年07月04日(火)
サイドバーにリンクとは別にバナー設置のリンクを加えました
個人的リンクとは別に自分が仲良くさせてもらってるサイトさんや素材屋さんなど
おすすめリンクのために設置いたしました。(・´ω`・)b


ぼちぼちみんな観覧よろしくおねがいします。・・・しかし、最近指摘をうけて気づいたんですが
このブログの骨組みである、タグが全体的にバラバラになってるそうです。
普通にBlogを見た限りでは自分で言うのもなんですが、キレイに見えるんですが
そうですね・・・全身骨折でカッコつけてる少年のようです。

ボチボチ合間をみてキレイに直してあげないとかわいそうですね(・д・|||)




Ranking参加しました。よければクリックお願いします

 Read more...  
Posted at 17:04 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
4強 / 2006年07月02日(日)
4強がきまりました。

噂のあの人 ドミンゴさんの予想のウクライナ・・・新参だけに期待していた人は
多かったと思うんだけど・・・イタリアに敗退
さすがドミンjさんです。

イタリア・ドイツが決定していましたが昨日、フランスvsブラジル イングランドvsポルトガル
試合がありましたが・・・みなさんの予想とは裏腹な結果になったんじゃ
ないかとおもいます。



前々回の記事コメントにもかいてますが・・・俺はフランスを押していました。
でも、半ば半信半疑でした。ところがなんと(゚ロ゚;)

いやぁ驚きましたね。とりあえずポルトガルvsフランスはフランスが上がると思いますね。
今大会の私の予想です。



Ranking参加しました。よければクリックお願いします

 Read more...  
Posted at 13:21 / スポーツ / この記事のURL
コメント(3)
■Gemeでのプロフィール■
■リアルYura■
■ォ名前■*yura*
■出身地■*大分県産*
■ォ歳■*17*
■趣味■*yオークション ビリヤード カラオケ*
■欲しい物■*Poul Smith*
■簡単な規約■*直リン不可*
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+リンク達+
+バナーリンク+
最新コメント
アイコン画像yura
ギルド製造イベント (2006年10月14日)
アイコン画像ドミー
ギルド製造イベント (2006年10月12日)
アイコン画像至尊
バナー進化(・д・|||) (2006年08月16日)
アイコン画像ドミ毛
引退者どっちに栄光 (2006年07月06日)
アイコン画像yura
引退者どっちに栄光 (2006年07月06日)
アイコン画像muumin
引退者どっちに栄光 (2006年07月06日)
アイコン画像ドミンゴさん
引退者どっちに栄光 (2006年07月06日)
アイコン画像yura
イタリ優勝かもわからんネ (2006年07月06日)
アイコン画像ハル♪
イタリ優勝かもわからんネ (2006年07月06日)
アイコン画像ドミンゴ
イタリ優勝かもわからんネ (2006年07月06日)
■当サイトのバナー■
ヤプログ!トピックス[PR]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura_project
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.