微熱って微妙 

June 25 [Sun], 2006, 23:23
風邪ひきました〜。
絶対会社でうつされた

金曜日、せきがでるなーくらいだったんだが、体調悪いわけでもなかったので、飲みに行ってしまった!

せきが出てる時点で気づかない私もあほだが・・・。

飲んでいる途中で鼻がかわいてきた。
大変!!
鼻が乾くと風邪ひいちゃうんだよ〜。
友達に言っても酔っ払ってて相手にしてもらえず・・。

で、土曜日ものすごい体調悪し。
きょうもものすごい体調悪し。

私、平熱高いほうで36.3〜4度くらいなんだけど、初めて35度になった。
これって風邪?
熱がなくなるってだるくなるんだな〜と思い、ゴロゴロしてたら、熱が上がってきて微熱に。

はぁ〜。微熱って微妙。
会社行けないくらいでもないので、とりあえず明日行かなくちゃ。

つらいな〜。

みゅうの1日 

June 17 [Sat], 2006, 23:23
ある朝のできごと・・・





睡魔には勝てなかった・・・。

ついにきた!! 

June 15 [Thu], 2006, 23:00
火曜日に注文したトランペットが、今日届きました〜!
ヤッホ〜ィ〜♪

というわけで、夜で近所迷惑にもかかわらず
早速吹いてみました

ブォ~~~~

ってものすごい変な音でたよ。
もちろんソッコー怒られました
これでも少し謙虚に吹いたのにそのせいでへんちくりんな
音になっちゃったのに

でも、ものすごいうれしい

お休みの日は家の近くの川、もしくは田んぼの真ん中で
思いっきり吹くぞ!!

またまた映画 

June 14 [Wed], 2006, 23:15
今日は、会社のお友達と映画「嫌われ松子の一生」を観に行きました★

タイトルどおり、「松子」という女性の一生を描いたストーリーなのですが・・・。
う〜ん。私は観たあと、なんだか凹みました。

ちょっとミュージカル風のお花に囲まれたシーンとかは
すっごいかわいくて、こういう映像大好き
って思っていたら、場面が変わってグロいシーンになったり

血とかがだめな人はこの映画はあまりオススメしないかな〜。

でも、色々な人が出演していて、エンドロールで
「え!? この人も出演してたの?」
という人がいっぱいいました。
DVDが出たら、どのシーンで出演していたのか
もう一度探しながら観てみるのはいいかも〜。

久しぶりの映画 

June 10 [Sat], 2006, 23:36
今日は今話題(?)の映画
ダ・ヴィンチ・コード
を観てきました〜!
賛否両論のこの映画、私は面白かったです。

知り合いが初日に観に行って、本を読まずに行ったほうがいいよ〜と教えてくれたので、読まずに行きました。

本を読んでから、またみようかな〜と思います。
なぜなら・・・

途中にものすごくトイレに行きたくなり、映画に集中できなくなりました。
思った以上に上映時間が長く、冷や汗ものでした。

なので、DVDが発売されたら、もう一度見ようかな〜と思っています(苦笑

本日映画について学んだことゆらら〜

その1・・・上映時間を必ず確認
その2・・・観る前は必ずトイレに行くこと
その3・・・のどがものすごい渇いているからと、
       欲張ってLサイズの飲み物を買わないこと。
その4・・・足元を冷やさないこと

ふぅ〜、これできっと次回の映画は大丈夫だろう

骸骨柄 

June 04 [Sun], 2006, 16:32
突然だけど、友達がブラスバンド(?)をやるということで、お誘いを受けました!
はっきり言って、楽器は何もできず、習ってもいなかったので、何ができるか?と不安に思ってたのだが・・・!?

練習をしているところへ見学に行ったら、トランペットを吹かしてくれた。

プ〜〜〜〜

なんか、へんちくりんだけど音が出た

というわけで調子に乗った私は、今日、トランペットを買いに楽器屋さんへ

やっぱり予想通り高いのね〜。
もう少し考えてからにしますーということで、楽器屋さんを後に・・・。

なんか買いたいな〜と思っていたら、かわいい(?)ワンピースを発見!
↓↓↓


よくよく柄を見るとこんなです!
↓↓↓

なんかよくわかんないけどかわいい感じがユラユラする〜

というわけで、トランペットは買えなかったけど、ワンピを買って大満足の一日でした。

はて?このワンピはいつ着よう?

なぜ袋に? 

May 27 [Sat], 2006, 11:52
いつも不思議に思っているのですが、なぜ猫は袋に入りたがるのだろうか?
お散歩から帰ってきて、走って私の部屋に入ったので、私も後を追って部屋を見たらこのありさま↓↓↓
そんなところもかわいい
(親バカです。ゆらら〜)

NEWスーパーマリオブラザーズ! 

May 26 [Fri], 2006, 22:52
買いましたー!
すごいうれしいです。
発売が決まってから、毎日この日が来るのを楽しみに待っていました
久しぶりにマイゲームブームがきたぞ。

隠し部屋とか色々あって、ステージをクリアしても、隠し部屋探しでもう1回同じステージに挑戦したり、ものすごく楽しんでる

2人で対戦したり、4人で楽しむミニゲームがあったり、盛りだくさんのこのゲームはオススメ!

月曜日、会社で友達とユラユラやろっと

お祭りはたのし〜 

May 21 [Sun], 2006, 23:08
今日は午後から友達と会ったんだけど、行くところがなく、とりあえず車を走らせていたら、駅のほうがなんだか騒がしい!

よく見てみると、「よさこい祭り」をやっていた。
友達はどうやらものすごい興味があったらしく、車を駐車場に止めて見に行くことにした。
なんと、このお祭りに私の母上が出場してるのだ

朝出かける時になんか言ってたな〜と思ったんだけど、コレだったのかー。
よさこいって結構知っている人多いのね。
私は母上が習っているから知っていたが、みんな知らないかと思ってた。

私が見たのはちょうど表彰していて、グランプリが発表されるところだった。
一番最後にグランプリの踊りを見たんだけど、うまいな〜って思った。
みんなが一緒になって踊っている姿が、かっこよくて、ちょっとうらやましかった。

でも、ゆらゆらしている私には無理だろうな〜。

ブリュレ大好き♪ 

May 18 [Thu], 2006, 22:47
今日はというより、今週は仕事が全然なくてひま〜な毎日を送っていました。
先週までは本気で「死ぬ」と思ったほど仕事があったのに・・・。

それで、何ヶ月ぶりかに定時で仕事を終え、会社のお友達とパスタを食べに行きました!!
行ったお店は「パステル」です。
ここのプリンはサイコーにおいしい

でも、最近行ってなかったからウキウキで行きました!

今日は店内お召し上がり限定という「なめらか紅茶プリンブリュレ」を食べました。
普通のブリュレしか食べたことなかったから、どんな味だろうとワクワクしながら食べたんですが、すっごいおいし〜です!
紅茶の香りがして、甘さもちょうど良くて・・・。
お持ち帰りが出来ないのが残念。

それからふら〜っとヴィレッジヴァンガードに行って、ゆらゆら帰りました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura_noronoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる