ぁぃたたた… 

July 18 [Tue], 2006, 22:06
Mistake is OK.

↑コレ、由良の部活動の流行。(困)

笑顔で帰ろー!!

↑コレ、由良の部活動の合言葉。(はね●び)


さて、みなさん、

まぢめに日記書くの忘れてました!!!!(痛)


ちなみにこの3連休、由良ゎテニスの大会でした。

県大会出場です!!ゃったぁ☆★

個人ゎいけるんですが、団体ゎあとちょっとのトコで負けてしまいました

でも悔しくなかったです。

みんなが頑張った結果だから。


由良も頑張りました。

これでいいんです。

勝負は、最後には勝ちと負け、どちらかが待っている。

どちらか…決まってしまうから。


さて、個人で頑張ります。

応援してくださいねー♪

...。 

July 08 [Sat], 2006, 20:31
最近自分が大嫌い。

こんな由良の悩み相談にのってくれる友達募集中。

ふぁぁぁぁぁ!!!! 

July 05 [Wed], 2006, 17:49
テニスの新刊でたらしい!!?
早く買いに行かねば!!!
ママーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

自分らしさって?? 

July 03 [Mon], 2006, 22:05
最近自分がなにをしたいのかがわからない。
由良が今@番したいこと。
それは、したいことぢゃないけど、心からわかりあえる友達がほしい。
そんな仔がいれば、由良は変われると思うから。

今、みんなにしてゎバカっぽいかもしれないけど悩んでいることがある。
この悩みを解きあけられる友達がほしい。

今の生活ゎつまらない。
もっと楽しみたいな。

ご、ごめんなさ… 

June 28 [Wed], 2006, 20:48
だいぶ日記を書いていませんでしたッッ(汗))
最近また新しくHPを作っちゃって♪♪(オィ)
このHPゎ顔とか出しちゃってるし、学校での出来事とか、つまりかな〜りリアな普通のサイトなんデス。。。
みなさまにも来てほしいんですが…やっぱり個人情報がもれちゃうんで、ここゎすんまそん

そういえば、最近けっこうこのサイトに来てくれているみたいでございまして。
このサイトにくる人ゎ、たぶん日記をみているとお思いデス。
だから…

日記サボっててごめんなさいぃぃぃッ!!!(泣)

これからゎ1週間に2回を目標にします。(少ないケド)
頑張ります。


あ、先週ゎテスト週間だったので、それも理由の1つです。
テスト、ちょっとできちゃいましたよ〜♪♪
200点よりだいぶ上ですょ☆★
1教科を除き、40点台!!(その1教科ゎ39点)
ありがとう、みんな!!!!!!!!!!!!!(?)

掃除は遊ぶに限る。 

June 16 [Fri], 2006, 22:34
最近掃除の時間はいつも遊んでるよ〜。
特別教室だからドアを閉めておけば先生ゎあんま見に来ないし、メンバーゎ1人2人を除き楽しいし〜。
最近はまってるのが水のかけあい。
使い切ったマイペットに水を入れて、みんなでかけあってるのさぁ♪♪
同じ掃除場所にゎ6人(男女3人ずつ)いて、うち4人(男子2人、ヲタ友、由良)ゎおふざけ組だから★
ちなみに男子2人の中に由良の好きな人も含みますww
最初ゎ由良の好きな人とヲタ友がかけあってて、今日ゎ由良も参戦。そして男子1人も。
ヲタ友ゎ由良の好きな人をいぢめるのが楽しいらしいww
それを見てたら好きな人に水かけられて。
んで5倍返しにしてやった。(笑))
そんで照れ隠しに男子とヲタ友にも大量にかけてやった☆
由良ゎそんなに被害をうけなかったけど、由良の好きな人ゎびしょぬれだったょ。
由良の恋ゎ叶わないからこうやって楽しめればいいと思った。
大嫌いな掃除がやけに楽しかったょ♪♪

ほっしー。 

June 15 [Thu], 2006, 19:45
ってあいさつを友達がしてるよ。(某声優の名字ですが…)
やめて。由良ゎ学校でゎヲタを隠してるのょ。(きっともう無駄だが。)

新しいサイト、順調です。
今のこのサイトゎ派手すぎてくどいんですよね…
ということで、新しいサイトゎ主に白です。
背景ゎある花の写真素材。
写真素材のほうが落ち着いた感じがするかな、と思ったからです。
ちなみに写真素材につかっているとある花ですが…
その花が新サイトの名前です。
由良の名前ゎ影木ミナトで完成。
HN占いみたいなもので大吉だったので。
うふふ〜♪♪みなさんもうしばらく待っててねん★
(ちなみに1週間後にゎテストの由良さんです。)

ぢゃあ暇なのでバトンでも。
176からぱくった。回答が似てるけど気にしない。

*1 どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
静岡県の浜松あたり。の田舎。

*2 標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
遠州弁でっせ!!
〜だもんで
〜だら
〜だに などA。汚い言葉かも;;

*3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
田んぼがある。コンビニがある。(死)

*4 地元の究極な自慢をどうぞ!
田舎。そして夜は家の横の田んぼからカエルの声がうるさいとこ。(自慢??)
えっと、普通に気候が穏やかなトコとか…

*5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
宍戸亮役の声優、楠田敏之サン♪♪なんかうれしぃvv

*6 地元のここだけは許せない!ということは?
田舎。(さっき自慢してましたよね??)

*7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
車でカエルを轢ける。

*8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)
鈴木とか竹内とか…まぁいろいろね。

*9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
いると、思ォうよォ〜(秋山森之進風)

*10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
無理。

暇だったくせに。 

June 11 [Sun], 2006, 20:42
今日ゎはっきし言って何してたか自分でもわかんないよ。
えっと、朝起きてー(7時)、風船ガムを運営してる芽生サン主催の企画に参加するべく小説を書いてー、んでとあるサイトでテニプリのアニメを見てー、途中でいいとも増刊号のゆうこりんがダイエットしているところだけ見てー、チョコクッキー食べてー、蒟蒻ゼリー食べてー、二階行ってー、自分の部屋のベットにダイブしてー、大量の同人誌を一気に読んでー、氷堂涼ニさんの絵最高ー!!って思ってー、んでパー線ゴールデンも最高!!!!って思ってー(ちなみに由良は佐藤茶サンが描く不二が大好き)、読み終わったら純恋歌、マイペース、恋のつぼみなどAいろんな曲を聴いてー、そしたらいつの間にか寝てて、気付いたら今、みたいな…。(長ェよ)
なんか今日ゎやけに無駄な時間をすごしたよ。
でもまぁこんな日があってもいいんじゃいッスか?

つーかそんなことより先にやることあるだろっつー話です。
テストも近いし。

そういえば!!
テストといえば、この前の実力テストが理科の採点ミスで1点UPしましたー!!
やったぜ☆★ピッタリ200点!!!!!
ありがとーーーーーーーーーー!!

あ、ちなみに社会の近畿地方をぬりなさいって問題で、淡路島はしっかりぬったが余分に福井県までぬったのに丸だったってことは秘密で…(ちなみに2点問題/汗汗)

ねぇ、ポキッて。ポキッて。 

June 05 [Mon], 2006, 19:45
昨日友達とテニスをしてたんだ〜。
最初のほうゎうまく打てなかったんだけど、後のほうになってだんだん打てるようになってきたんだ。
その時…

ミシッ

…ん??
なんの音だろう。
おそるおそるラケットを見ると…

割れてるーーーーーーー!!

Myラケッツが…オィ!!(汗)
大変でしたよ…。
結局今高校生の先輩に引退するまで借りることにしましたです。
はぁ…もうすぐ県大会だってのに、こんな時にラケットが使えなくなるなんて…。
ショックだったぁ〜。

あはは。 

June 01 [Thu], 2006, 20:13
ちょっとおかしくなってみた。うふふ。

テステスやったよ。かえってきたよ。
・・・。

もんのすげぇ悲しいんですけど。

いや、点数的にゎよかったよ。勉強してなかったわりにゎかなりできてたし。
しかーし!!・・・うふふvv

199点とか言ったらどうする・・・??(うふふvv)

うん、どんまーーーーーい。(泣)
どうせ最近いいことないしッ♪♪

頑張ろう。俺。