サンデーモーニン

August 02 [Sun], 2009, 5:40


なんか日記とかブログとかリアルタイムとか

どこに何を書けばなのかわかんない感じだけど書きたいとこに更新してゆきます みてねん





近況報告
い.
髪の毛切って染めた
もちろん セルフでございます。
おかっぱ卒業ー(^O^)
色はイチゴジャム(なんともかわゆい響き★)
全部ひとりでやったけど上手くできた わーい

ろ.
審査会があった
去年と同じ賞もらった(^m^)わーい
ひとひとり ころせそーなくらい重くて立派なトロフィー

海とともにね


は.
待ち受けがしむらくんの8月のカレンダーになった
ちょうキメキメしてるの(笑)
相変わらず どっぷりはまってる
ロキノンの2万字インタビュー素敵だったー♪

変態っぷりがよく出ています。
かわゆー


って、べつにわたし顔で音楽聴く人間じゃないからねっ



に.
病んでる とりあえずひたすらずっと同じこと病んでる。結構前から
あらゆるとこに同じよーなこと書いてた

辞めていーと思うんだけど辞めるにもちょうめんどくさいから、人間たちが。
だから自分に頑張れって言って戦ってる つもりだよ
でもやる気ないからダメだ。仕事なんだからしっかりしなきゃなのにー
そんで仕事以外のときに仕事の話したくないってゆう。みんな文句言いつつ楽しそうだからすげー腹立つ(笑)
このまま居ても身に付かないと思うからやる気出したいんだけど…すべてに無気力

ココロの ビョーキ ?
ってくらい

常 辞めたときのこと 辞めるときのことしか考えらんなくて
まじ最低社会人 うんこー

なにが嫌なのか自分でもわかんない
甘えんな!って思うけどしんどいんだものん
ここ来たら分かるよ






お盆休みがなかなかハードスケジュール
嬉しいことだ^^
みんなに話せば楽になるかな?

とりあえず疲れで不機嫌にならないよーに頑張る


報告はこんな感じかな
ぐっない★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura69
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» サンデーモーニン (2010年06月02日)
アイコン画像
» おなかいっぱい (2009年06月20日)
アイコン画像みなみ
» おなかいっぱい (2009年06月19日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yura69/index1_0.rdf