リピート中。

December 03 [Wed], 2014, 1:24
つかりたー(;_;)
でも家に帰ったら毎日びえぴのDVD生活です(笑)
私、何回同じものを見ていても飽きない性格でして…気にいると見続けるので、絶賛ライブDVDリピ中です!


おっとけ!なんて面白いんだ、びーえーぴー!!
ジェロちゃんが可愛いのはもちろんなんですが他のメンバーも本当に面白くてかわいくて、見ていて癒されます(*^o^*)


とくにヨンジェとデヒョンコンビをツッこむヒムチャン。
その状況に巻き込まれるジョンオプが天然ぶりを発揮して、それを見て手を叩いて笑うジェロちゃん。
その全体図を菩薩のように微笑みながら聞いてるヨングク…(笑)


というなんともほっこりした感じがいいですね(*^^*)


それにしても良曲が多過ぎます!
ようつべで沢山曲を聞いてるのですが、聴けば聴くほど味がある良曲ばかりで、感動します。
ヒップホップ、ポップロックからバラードまですべて良い!


早くCDを買いに行きたいなー。
そんなこと考えてるので、完全にびくす情報が追えてません(笑)

これはすごい。

November 30 [Sun], 2014, 3:16
果たしたかったことを一つしか達成出来ず無念(;_;)
しかーし!びえぴのDVDをしこたま見ましたよ!


どん!






Amazonから届いた時、あまりのデカさに驚きましたwwwこんな大きいもの頼んだっけ?www


実は、ここ最近びえぴにかなりハマってしまいまして…。
散々雑食した結果、びくす以外にはもうハマるものはないなとか思ってたら…(´・_・`)


たまたま週間アイドル見たらうっかり…(笑)
そんで1004聴いたらまたうっかり(笑)


びえぴの今この状態を考えたら、うっかりとか言ってる場合じゃないんですがね。。


事務所を提訴したそうで。
でも6人で本当に良かったと思います。トンのこともあるし、もうメンバーが離れ離れになるのはペンにとって、たえられないことですよね。


これからどうなるのかわかりませんが6人が決して離れることなく活動できることを心より祈っております。


それにしてもあの忙しさで3年間で180万しか貰ってないなんて明らかにおかしいでしょ…(;_;)
ゆっくり休んで、また元気に活動する姿を見せて欲しいですね(*^^*)


って新参者が何言ってんだって話ですね(笑)


話は変わりまして、DVDを見た感想は…



衝撃!


あまりにも素晴らしいライブにただただ驚きましたよ!
ジョンオプ氏ダンス尋常じゃなく上手く、デヒョン氏歌がすごく上手い、トーク力抜群(特にヨンジェとヒムさんね)
仲良し加減も絶妙で、各々のキャラクターの個性も強い。。ジェロちゃんの妖精具合は天然ですか←
そしてヨングクさんの洞窟から人が唸っているのかと思ってしまうほどの低音ラップにはぶったまげました。
これはハマらないわけないですね。
それなのに私は…ぱぼさ。。


今までびえぴのイメージといったら、


怖そう
ダーク過ぎる


というイメージでしたが、なんかもうぱぼ過ぎて、一回タイムマシーン乗って過去に戻りたいくらいですわ。


こんな親しみやすそうなグループ、そうそういないかも(笑)
MCにほっこり(^。^)


進撃の巨人とナルトでこんなに楽しそうなのがたまらなく可愛い(笑)




仕事から帰っては、じっくりDVD鑑賞タイムに突入する何日かでした。
主にpunchからハリケーンあたりまでの流れがすごく好きで繰り返し見てます。
そして最後のone shotとwarriorでかっこよすぎて口があんぐりと開く…(笑)


いんやーいい買い物しました(*^o^*)


これから音源をバリバリ聞いて、びえぴの曲を沢山知っていこうと思います。
信じられないくらいいい曲ばかり(;_;)


そしてずっと見ていると癒されてしまう妖精ジェロちゃん…。
あの子の可愛さはどうしたんでしょうか←
人間離れしてませんか?


ジェロちゃんがとっても気になるので、ジェロちゃん情報もしっかり学ぼうと思います(笑)


11月26日

November 27 [Thu], 2014, 0:53
今日は失敗だらけの1日…。。
もうやだ…。仕事場に家の鍵を忘れちゃうしで最悪(;_;)
何やってんだか自分。。情けないし、申し訳ないしであああああ(´・_・`)


疲れたので寝る!


休みだからゆっくりするわ。。


なんかここ最近疲れMAX!
びくすの情報追いきれてないし、けんちゃんの画像保存しきれてないしで(笑)


でもへこたれてる場合じゃなーい!
ファイティンファイティン!

11月25日。

November 26 [Wed], 2014, 1:44
今日も忙しく、汗かきかき。。
こんな寒いのにねー(笑)


それにしても私はコミュニケーション能力が皆無(;_;)
なんでか頭が真っ白になって会話が続かないんだけどどうしたらいいの(笑)


続けようと思えば続けられるんだけど、仕事中だからあまり長話しちゃダメだからと思ったら、完全に会話が止まる…。


程よい世間話が出来なくて困ります!
なんとかしたいけど疲れるからいいや!←


明後日はお休みだから、まだ見れてないびくすTVとシットコム10話とびえぴのライブDVD見るぞ?


シットコムけんちゃんかわいくてかわいくてかわいくて?
おまけにドヒちゃんもかわいくて?


けんペンさんみんなショック受けてるみたいだけど、むしろこの2人がとても可愛いので心の中でひっそり応援してしまってるケンペンです(おい)


よじゃ絡んでても全くショック受けない人なんですみあね^ ^


いやだってこの2人身長差とかかわいくないですかい?
一緒にお家でダンボール映画見てるシーンが好きです(*^o^*)


それなのに別れちゃうの?!
またドンジュンさんとの三角関係…?(;_;)


ドンジュンさんはドヒちゃんじゃないんだって!!(笑)
この2人はお友達みたいな関係がいいかな。。


木曜まで妄想して乗りきるわい。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirasu☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yura54/index1_0.rdf