お引っ越しーー☆★ 

April 28 [Mon], 2008, 18:28
こんばんは。

どうもユラで御座います。

ずっと更新せず、申し訳ありませんでした!!!!

この度、ブログを移転しましたので、

今度から新しいブログに遊びに来て下さい♪♪

よろしくお願い致します

新ブログURL : http://y49n.jugem.jp/

リンク貼って頂いていた方々は変更よろしくしくお願いします。

それでは、ヤプログさん・・・今までありがとうございました。

*エイプリルフール* 

April 01 [Tue], 2008, 15:33
こんにちは。ユラで御座います。

4月に入ったという事で、スキンを変えてみました♪

如何でしょうか?? もっとピンクな感じが春をイメージさせてくれると思いますが、

あえて、こんな感じにしてみました。




では、久々のKAT-TUN情報



☆地域によっては、「銀幕版 スシ王子!公開直前集中講座」

  という番組があってるみたいですね。

  あははは・・・・福岡では無い。 もうチョーウケる。。。ありえな〜い;;;



☆今日からカツスタに田中さんが復帰するみたいですね。

  しかも、パーソナリティが月〜木は田口君&田中さん・金曜だけ亀ちゃん

  なんなら、亀ちゃん&赤西君にすれば良かったのに・・・・

  どういう魂胆なんでしょうか?(笑)



☆中丸君、雑誌に載りまくりみたいですね。

  3/28(金)発売の「MISS」、

  4/3(木)発売の「小学五年生」と「小学六年生」に載ってるみたいです。



☆ドリボs大阪公演のグッズ情報が更新されてます。



☆今日、「ごくせんノベライズ本 上下2巻」が発売!!!



☆4/4(金)発売のオリスタに赤西君・田中さん<OXY>





今日はこれくらいですね。

徐々に情報が多くなってきてる気がして嬉しいですね。



突然ですが、最近KAT-TUN熱が若干冷めてきてる気がしてます。

興味が無くなったとかいうわけじゃないんですよ!!! みんな大好きですしvv

ただ最近、違う方に目が行ってしまうようになってるのは事実で・・・

でも今後その方に対して、KAT-TUNみたいに熱狂的にはならないと思うんですよ。

ま、詳しくは時間があったら、Free Talkとして書きに来ます。



でも、これだけはハッキリ言えます。

KAT-TUNが嫌いになったワケじゃないです!!!!

寧ろ大好きなままですvv

LIVEが楽しみで仕方がないですから♪♪



それでは、この辺で。

LIVEだぁ〜!!!!! 

March 31 [Mon], 2008, 13:13
こんにちは。

随分と更新が滞ってしまって、申し訳ないです;;

どうも〜ユラで御座います。

いや〜忙しい日もそんなに忙しくない日もあり・・・・って感じだったんですが、

ブログは更新出来なかったですね・・・なんでだろ?気分的な問題かな?(笑)

ホント、すみません。 

こんな調子でダラダラ続けていくと思うので、宜しくお願い致します。




で、今日は昨日メイちゃんからのメールでビックリしたことを・・・

KAT-TUNのLIVEにあるみたいですねぇーーー

ドリボsの千秋楽で亀ちゃんが発表してくれたみたいで、かなり嬉しいです!!!!

メイちゃん達の仲間に入って、今年もLIVEを楽しみたいと思います。

今年は夏だから、スーツ着ていけないな・・・・(笑)

冬か春辺りにやって頂ければ、スーツで行けたのになぁ〜


詳しい情報はまだ分からないですが、青い封筒が来るみたいですよ♪

4月から申し込み開始みたいです!!! 頑張りましょう(笑)



それでは、今日はこの辺で。

明日から4月ですね〜・・・月日が流れるのは早いな〜

お腹痛いかも;; 

March 13 [Thu], 2008, 9:42
おはようございます。ユラです。

昨日のカートゥンKAT-TUN面白かったですね♪

もう2人ともサイコーです!!! 詳しい感想はまた後で書きます。



では、KAT-TUN情報



☆明日発売のオリスタにDREAM BOYSの記事が載ってる模様です。

  あと、明日発売の「ちゅちゅ 4月号」に亀ちゃん。



☆15日(土)00:55〜の「ドスペ! 芸能界スシ雑学王子決定戦!」、福岡ではなさそうです;;

  中丸君やっぱり出演するみたいですね。これはもう知り合いに頼むしかない!!!(笑)

  何で放送してくれないんだろ?? KBCなんて嫌いだぁーーー!!!!





今日はこれくらいですね。2つか〜・・・少ないな〜(笑)

そろそろアルバムでも出して欲しいなぁ〜

ま、来週もカツカツは罰ゲームロケですから、1週間また頑張りましょう♪(笑)

それでは、この辺で。

*今日は罰ゲーム* 

March 12 [Wed], 2008, 9:43
おはようございます。ユラです。

腰が痛いですが、頑張ります。(笑)



では、早速KAT-TUN情報



☆有閑倶楽部DVD-BOXのパッケージが公開されてます。

  アマゾンや新星堂などで見れますよ。

  あと、パズルが108〜70ピースに変更になったみたいです。

  なんか・・・期待できなくなってきた;;




☆デイリースポーツの芸能記者さんのブログに亀ちゃんのことが載ってます!!

  http://blog.goo.ne.jp/daily006



☆DREAM BOYSの大阪公演の出演者情報がUPされてます。

  藪君が期間限定で出演するみたいです。




☆3/14(金)発売の「ちゅちゅ 4月号」に亀ちゃん。





今日はこれくらいですね。

また何かあったら、書きに来ますね。


さて、今日はカートゥンKAT-TUN「地獄の極寒罰ゲームロケ」放送日ですね!!!

カツカツ楽しみだぁ〜♪ 今日もこの為に1日頑張ります。(笑)



それでは、この辺で。  

寝たい。(笑) 

March 11 [Tue], 2008, 9:52
おはようございます。ユラです。

いや〜・・・めっちゃ眠い。ですが、頑張らないと;;



では、KAT-TUN情報



☆ごくせん第2シリーズが3/24〜3/28まで放送されるそうです。

  時間帯は13:55〜15:50。2話ずつ放送されるみたいです。



☆3/15(土)にテレ朝で、「ドスペ2 第1回芸能人”スシ王子!”クイズ決定戦」

  言う番組が0:55〜1:50まであるみたいです。

  しかし、中丸君が出演するかどうかはまだわかりません。

  福岡で放送があるかもわかりません。 中丸君が出演するなら、放送あってほしい!!!!



☆余談ですが、昨日のDREAM BOYS、

  裕翔と山田君と田中さんのお父さんが観劇しに来たそうです♪(笑)




今日はこれくらいです。

明日はついにカートゥンKAT-TUN、罰ゲームですね。楽しみで仕方がない!!!

カツカツを糧に今日も頑張っていきましょう♪


それでは、この辺で。

目がしょぼしょぼする〜;; 

March 10 [Mon], 2008, 9:38
おはようございます。ユラです。

最近忙しくて・・・更新できず、すみません。


今日も時間がないので、早速KAT-TUN情報



☆今日からOXYの新CMが流れる模様。

  今日のスマスマは要チェックです。



☆今日発売の「MEN'S NON・NO」に田中さん載ってます。




今日は2つだけ?? 少ないッすね〜・・・

あ、そうそうDREAM BOYSで田中さん、新しいソロ曲を披露してくれてるらしいです。

カッコイイらしいです。(笑)

あ〜・・・早くLiveしてくれないかな〜・・・・

でもA新しいソロ曲を披露してくれているということは、”Live近い”ってコトかも??(笑)

アルバムとライブ待ってます。


それでは、この辺で。

忙しや〜 

March 07 [Fri], 2008, 10:20
おはようございます。

今日は時間がないので、早速KAT-TUN情報



☆今日の16:00〜日テレで
 
  「ドラバラPLUS『1ポンドの福音 最終回まで待てないスペシャル!』」という

  番組が放送されます。 関東地方だけみたいですけど;;



☆3/10からOXYの新CMが流れるみたいです。

  今回はどんな感じになってるんでしょうか??(笑)



☆今日は3誌発売日です。




今のところはこんな感じです。また何かあったら、UPします。

あ、明日は1ポンド最終回ですね。ズムサタなど要チェックです。

それでは、短いですが・・・この辺で。

すみません。。。 

March 06 [Thu], 2008, 10:43
おはようございます。

3月に入って、もう6日も経ってますね。更新出来ず、すみません。

ホント申し訳ないです。これからは何とか頑張ります。




早速ですが、KAT-TUN情報




☆DREAM BOYSのグッズがJ-net、J-WebにUPされてますね。

  昨日はいろんな情報番組で舞台初日の映像、囲み取材などが流れてましたね。




☆J-WebにDREAM BOYSのレポがUPされてます。




☆有閑倶楽部DVD-BOXの特典映像の内容が決定したみたいです。

  【特典映像】
  ・有閑メンバーインタビュー
  ・キャストインタビュー
  ・原作者インタビュー
  ・制作発表
  ・クランクイン
  ・有閑メンバー座談会
  ・撮影現場潜入
  ・クランクアップ
  ・未公開シーン
  ・PRスポット
  ・プレゼント告知VTR
 

  NG集がなぁーーーーーい!!!!!! そんなぁ・・・楽しみにしてたのに;;

  一番楽しみにしてたのに・・・・ショック。。。

  でも結構充実したラインナップですね。みんなの仲良しぶりが見れるぅ♪

  座談会とかめっちゃ面白そう!!!!




☆3月中旬頃にジャニショでKAT-TUNの新グッズが発売されるそうです!!!!

  *透明うちわ
  *フォト・ファイル
  *チケット・ファイル
  *会報ファイル


  いや〜またお金が飛んで行っちゃう〜・・・けど嬉しいvv(笑)



☆明日は3誌発売日です。



☆銀幕版スシ王子!公式フォトブックの発売日が決定。

  4月9日(日)だそうです。楽しみ〜!!!中丸君いっぱい載ってると良いなぁ〜♪

  あと、ファミマ限定でスシ王子の全国共通前売券+My箸セット

  全国共通前売券+デジタル特典セットが発売されてます!!!!

  ファミマで買えば良かった;;(笑)







今日はこれくらいですね。

もうDREAM BOYSが始まりましたねぇ〜 まだ1ポンド最終回迎えてないのに・・・(笑)

亀ちゃん、ガッツリ働きますね。スゴイです!!!

その調子で、ドリボsが終わったら・・・ライブしてください!!!!

今年の楽しみを下さい。(笑)



楽しみと言えば、カートゥンKAT-TUN。 ついに罰ゲームの放送が!!!!

足を引っ張ったであろう中丸君と

罰ゲームのかかった大事な1本を外してしまった赤西君の2人が

KAT-TUNを代表して、罰ゲームを受けたんですねぇ〜

ナイスコンビ!!! 母と私は大喜びです。(笑) 来週のカツカツは必見ですね




今日はメイちゃんに関ジャニ∞のCDとNEWSのDVDを貸していただく予定です。

KAT-TUNが一番好きなんですが、関ジャニ∞とNEWSに若干興味が出てきまして・・・・

特に関ジャニ∞さん。ジャニーズっぽくない感じが好きです。面白いしvv

でもKAT-TUNが一番ですけどね。(笑)




それでは、今日はこの辺で。

来たぁーーー(0≧∇≦)0 

February 29 [Fri], 2008, 14:26
こんにちは。ユラで御座います。

昨日は更新出来ず、すみませんでした。

今日は・・・今日はカレンダー発売日ですね!!!!

早速届きましたぁ♪♪ いや〜もう中丸君可愛いvv

ってか笑いが込み上げてきちゃうくらいの可愛さ!!!(笑)

みんなもカッコ可愛くて、イイ感じでした

今年はちゃんと6人だな〜なんて思ったりしながら、じっくり鑑賞。

感想は時間があったら、書きたいと思います。




それでは、KAT-TUN情報



☆昨日発売の「FREECELL」「女性自身」に亀ちゃん、

  「style 4月号」に赤西君が載ってます。

  「女性セブン」にはKAT-TUNの連載ですね。



☆明日発売の「Cinema☆Cinema 12号」「CINEMA SQUARE Vol.17」

  「De-View 4月号」に中丸君が乗るもようです♪ ビバ、スシ王子!!!!(笑)



☆明日発売の「オリスタ」に亀ちゃんと田中さん。DREAM BOYSの記事です。



☆DREAM BOYSの大阪公演の出演者がUPされてました。

  亀梨和也(KAT-TUN)
  田中聖(KAT-TUN) 
  中田大智(B.O.Y.S)
  玉森裕太 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永 横尾渉(Kis-My-FtII)
  塚田僚一 五関晃一(A.B.C.)
  神山智洋 濱田崇裕 千崎涼太(関西ジャニーズJr.) ほか


  あと、大阪公演の特別先行予約が明日から行われる模様です。

  詳しくは梅田芸術劇場のHPをご覧下さい。



☆3/15(土)0:55〜1:50までテレ朝で

  「スシ王子銀幕版情報」と言う番組があるみたいです。

  3/16(日)1:10〜2:05までABCテレビで同じ番組があります。

  関東と関西の方は確実に見れるようですが、九州はどうなんでしょう??

  まさか放送無いのかな・・・・・そんなの嫌だぁーーーー!!!

  KBCさん、放送宜しくお願い致します。



☆明日のズムサタ&志村どうぶつ園に亀ちゃん出ますので、お忘れなく!!!




今日はこれくらいです。何か情報を入手したら、また更新しに来ます。

それでは、またぁ〜
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
担当様 中丸雄一さん

仲良くして頂ける方、
大募集ですので、
気軽にコメントして
行って下さい

母は赤西君LOVEデス
あとは、内君・亀ちゃん
ガヤガヤ(藤ヶ谷君)・玉ちゃん
トッツー・マツジュンが
好きみたいです
私の母、若い子好きなんで(笑)
是非ともポチッと押して下さい♪♪
ジャニーズブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE