4月4日の日記 

April 04 [Fri], 2008, 19:32
今日はおかまの節句〜。。。(3月3日が女の子で5月5日が男の子だから
まあだからどーということもないっすけど・・・。

宿題大分おわた〜
あと2ページほど・・・。

かくことないんで質問。


†中高生にイロイロな質問†

1、まずは定番ですが、お名前をどうぞ。
由良です。

2、ちなみに何年生?良ければ組も。
もーすぐ2年。

3、一番好きなアーティストは誰?
一番はきめられませぬ・・・。

4、好きなマンガってある?
いろいろ〜

5、趣味は何?
漫画よんだりパソコンしたり。

6、部活は何部?
陸上部。

7、得意な教科&苦手な教科は?
得意は美術。苦手は数学先生わかりにくいんで

8、好きな教科&嫌いな教科は?
7番とおんなじ。

9、担任の先生って、どんな人?
一年のときのですが、絶対おこらない。

10、担任の先生のこと好き?
普通?

11、彼氏or彼女っている?
のーこめんと。

12、11でイエスと答えた人→その人はどんな人?
   11でノーと答えた人→どんな人が理想?
ぱす。

13、歴史でいろんな時代を習うけど、もし生まれるならいつがいい?理由も。
今がいいっす。楽だから。

14、戦争ってどう思う?
馬鹿じゃん?

15、親友って何さ?
親友ってのはないだろ〜・・・。

16、学校行事で一番好きなのは?
文化祭。いまのところ。

17、犬と猫どっち派?
ウサギ派(おい

18、(貴方的に)三大美女って言ったら誰だろう?
えー・・・・。。。

19、「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」どっち派?
どっちでもいーじゃないすかww

20、一番もえるときは?
どういう意味で?

21、トリビアな事一つ教えて。
そんな無茶振りされてもw

22、授業中って、アンニュイだと思う?
あ・・・あんにゅい?なにそれ食えるの?

23、愛の言葉を囁いてみてくださいv
知るか!

24、音楽の教科書で載ってる歌で好きなのは?
おぼえてねえ

25、お笑いとサスペンスドラマ、どっち派?
お笑い。

26、好きなテレビ番組の最終回の終盤を観ているときに客が来たら、その人に投げかける言葉は?
ふざけるなよおオォォォォォ!!!!!!

27、「春すぎて夏きにけらし白妙の」の後にはなんて続くだろう?(創作でもOk☆彡)
なにそれ食え(ry

28、「カズヒロターン」って知ってます?
知りません。昔のギャグかなんかですかィ?

29、将来の夢は?
平和な世界に住むこと。

30、此も定番!最後に一言どうぞ。
ねむいです。

4月3日の日記 

April 03 [Thu], 2008, 18:19
なんか最近日が長くなってきたな・・・と思う今日この頃。(なんだコイツ
えーと、友達と遊びました。(ナナちゃんと他一名 
宿題もしましたけど・・・後三枚でおわるんでがんばるかな・・・orz

んでナナちゃんが帰るまえに二人で走ったんやけど・・・正直、いま死にそうw
運動はしっかりしないといけないなと実感・・・。

陸上がんばるんだZE!

・・・こんなテンションの日常ですいませぬ〜

初記事〜 

April 03 [Thu], 2008, 17:40
こんちわ〜(・ω・)ノ由良と申すものでーす。。。
ヤプログで書くのは二回目前のブログの使いまわし・・・っす〜
ふつーの日常かいてくんでよろしゅうです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップンとか?
    ・音楽-さいきん洋楽とかも好きw
読者になる
最新コメント
アイコン画像daikon629
» 4月4日の日記 (2008年09月24日)
アイコン画像ナナ
» 4月4日の日記 (2008年05月01日)
アイコン画像国雷
» 4月4日の日記 (2008年04月27日)
アイコン画像春先リン
» 4月4日の日記 (2008年04月13日)
アイコン画像
» 4月4日の日記 (2008年04月07日)
アイコン画像ナナ
» 4月4日の日記 (2008年04月07日)
アイコン画像ナナ
» 4月4日の日記 (2008年04月05日)
アイコン画像*ナナ*
» 4月3日の日記 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる