移転 

2006年09月11日(月) 17時30分
やあ、半年に一回更新するサイトはここですか?
はい、半年ぶりですコンニチワ。
しばらくROやってなかったり、まったりしたりで、日記書くことなかったんだけど、とりあえず、最近結構復帰してきてるので、また日記でもつけようかなーな今日この頃。

雛もサイト移転してたので、マネして移転。
コチラニ。

きっとするはず更新するはず。


リンク張った時点で、まだテスト書き込みしかないのは仕様です。

発光 

2006年03月01日(水) 11時01分
DO-も、おひさしぶりです|ω・`)ノ
ちょうど、これを書く前の日記で、旦那モンクアコが誕生しておりますが、昨日発光、転生しましたとな



当初光る予定はなかったらしいけど、なんだったか忘れたけど光ることになりました。(ぇ
ちなみに、下の日記で一緒に誕生した私のアコは、なぜかWIZになってますけど
まあ、折角廃プリいるんだし、そっち育てたいなーってなったからね。
旦那モンクの発光と共に、廃プリは94になりましたよー。
JOBがその時点で60とか、亀こもりのJOBまずさが際立っておりますが
まあ、ほしいスキル一通り全部とれたしイイノ。

とったスキルは、ME(と、前提スキル)、アスム5、マニピ4、SWサンク各7。
マニピ5にするか迷い中。

この時点でステは、DEX132、INT116(タブン)、VIT16.




さくっと転生と一緒に、生体にむけて(?)、育成もかねて、V鳥なんぞ作ってみました。
そして作った日に、青アコ養殖しながらJOB42一日転職な鳥さん。
オモチイイネ

なんとなくアコライト 

2005年10月19日(水) 17時05分
暫く旦那と廃プリスナペアで遊んでた毎日でしたが…

「飽きた」
「飽きたね」

ってなわけで、旦那がモンク作るとかいいだしたので、久方ぶりの女プリでもつくってみようと思った次第であります。

まったくもって… 

2005年10月14日(金) 4時00分

死んでる画像でこんにちわ(´・ω・`)

ここ最近、日記かいてなかったので、ロクなSSがありゃしない!!!
こちら、船長行ったらライバルらしき人がいたので、FAとろうとして#をうったら、レイス死んじゃってデッドリーニなっちゃいましたよ南無の図。
船長ヨワス!!!!!


さて、ゆゆきが86になって、雛と組めるようになったので、カチWIZと3人で城へGOGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




開始5分。(くらい)
早速全滅しててステキデス^^

それにしても、このトリオ、なんていうか、火力過剰すぎて、弓職としては、どう立ち回ればいいのかが難しい…
現在、支援込みFLEE200DEX152なんだけど、FLEE200じゃ、レイド3匹あたりから、ぼちぼち死がみえます(´._ゝ`)
大抵弓なら、もうちょいFLEEあって、結構WIZのタゲをとって背負えたりするのですが、全く背負えない現実

昔の… 

2005年10月14日(金) 0時28分
かなーり昔のブログを再利用(´._ゝ`)
これ書いてたとき、スナが転生したてで、プリがまだ古代狩ってたんだな〜と思うと、時が経つのははやいもんですな(´・ω・`)

まあ、ここで地味に日記つけてきたいとおもいまする(゚*゚)
あんま再開するにあたって、ブログいじれてませんが、これから徐々になんとかしていく予定でっす!

プリ、もうすぐ96歳! 

2005年05月06日(金) 5時12分
GWなんて無いっつーのに、このGW、遊びまくってしまったYO!!!

そんなこんなで、明日にでもプリが96歳になれそうです。
昔はWIZの相方がいて、地味に遊んでるうちに92になったんだけど、相方が引退してから、しばらく放置状態だったうちのプリっこ。
GMに組める子がいるんだけど、今育ててないみたいだし、現在相方がいないもんで、臨時を練り歩く毎日。
でもどうやら最近、90台支援があまり気味&90台の人が減ってるという、なかなかに厳しい現実。臨時広場で、他のプリさんが、90台プリあまってて大変なんだよねー。と、嘆いてるのすら聞いてしまった今日この頃・・・。
やっぱプリはソロがやりにくいから、相方がほしいなーって思ってたんだけどネエ。
でも、チャット立てて相方募集しても、光ったらサヨナラの可能性高いじゃん?
同じくらいのLvなら、一緒に光って、転生するってのもありなんだけど、相手がLv低かったり(その逆もしかり)したら、転生まで待つってのもあれだしさー。(あたしは光ったら即効転生したいんだYO!!!)

BOSS狩り!! 

2005年05月04日(水) 17時37分
最近知り合いとBOSS狩りをするようになってきたスナイポLv76。
超高級弓を借りてみたっっ!!



いつかは自分で買いたいものですネ

丁度時間のわかっていたDOP様にGOGO!!!!!
作戦は(?)ライバルを壁にする・・・だったんだけど・・・。
なぜか放置(´・ω・`)

スナイポ2、プリ1のPTだったので、PTに壁イネネネネネネネ!!!
仕方ないので、アンクルを腐るほど置いて倒す事に。

デモネ、罠いっぱいおいてもね、MOBがカカルノ(´・ω・`)
ウイスポとかグールとか・・・。
うちの76zかえせってかんじですねっ



まあ、クサルホドしにました。
DOP様つええよ(つωT)

DOPさまの周りには、死体も沢山あって、罠おきにくいぞっっ(笑
アンクルーDS!DS!!
の連続で、シロポ20、ロヤル20を消費してなんとか撃破!!!

ドロップは・・・・・・



スカってのはあまりにもひどくないですかDOP様・・・



まあ、この緊張感が楽しくてヨイです!!!!
またいきましょう(゚*゚)===3

プリ転生にむけて 

2005年04月28日(木) 13時33分


知り合いが発光して、近々転生するとの話を聞いたもので、転生イイナー、プリも転生したいなーって思って、スキルシュミレートとかしちゃったもんで、廃プリやりたい熱がもわんもわんと・・・。

現在95の12%・・・。発光まで@240Mくらい・・・。
5月中に発光するじぇー!っと、いきまいてみたりしましたが、微妙にキツイネ。
臨時でWIZさんとペアで自給1.5−1.7M、ソロで古代狩りで1M。
臨時探してる時間を考えると、ソロで延々古代狩ってた方が早いのかな・・・?微妙ライン。
てか古代飽きるし、できれば臨時とかであげたいんだよねー。
MEもってれば狩場が広がるんだけど、純支援プリなんで、TUで古代狩りってのが一番自給が出るみたい。


GW中は廃になって、プリのLvあげまくろうと思ってたんだけど、スナイパのLvもとりあえず80くらいまで上げたくなった今日この頃(´・ω・`)
どうしたものか


しかし2キャラオーラとか廃だなーとかつくづく思ってたんだけど、なんか廃の人とお話する機会が増えて、話きいてると、この程度じゃ足元に及ばないみたい・・・。
あたしのプリもスナイポも、作ってからゆうに2年はたってるんだけど、その気になれば、1年かからず・・・てか3,4ヶ月で発光できちゃうらしいYO

BOSSを狩って見る 

2005年04月25日(月) 10時51分
なぜか早朝目がさめたので、プリでピラ地下3古代狩りをしてたところ、アモンラーが放置されてたので、HP即テレポで遊んでたら、MSでヌッコロサレマシタ(´・ω・`)
いらんことはしないほうがイイネ!!!95歳!!!!
腹いせにブッコロ!!!!
っとおもって、76WIZを出動!!!
装備がほとんどスナイパのとこにいってたので、ほとんど素っ裸で向かってみたり。クラワナキャイイ。ウンウン。



謎にとってたIW3を使ってDEX100もない状態でSG10うちまくり!!!
詠唱オセェェェェェェェ!!!!INTも低いから攻撃力ヨェェェェェェ!!!!!
20分くらいだらだらIW−SGを繰り返してたら、古代狩ってたプリさんが支援をくれつつ、だらだらだべりながら単調作業再開。

プリさん「LAしたらMSくるかなあ?」
うち「さあ、どうだろうw」
プリさん「やってみよう」

LA!!!!!LA!!!!!!

ずどーん。チボン。



(゚*゚)



プリさん「もどってくるからまってて!」


リベンジ!!!!!




IW−SG!!!!!
なぜかMSとんできてチボン

シンデル間に、アモンラーがちょっと移動してて、近すぎたんだと想像。
プリさんがまた戻ってきてくれて、さらにリベンジ。


40分経過・・・。
チャット打ちながら単調作業を続けてると・・・・・・

キタワッ!!!MVP!!!!!!


な・・・長かった・・・・・・・・。
しかもチャットうってたからSSとりわすれたしよぉぉぉ(つωT)


FP消えてからドロップとりにいったら、みえないところにFPが一個残ってて、死んで見たりして、自分なかなかステキだなーとシミジミ

MVPはイグ実、ドロップはイグ実とロゼッタストーンの欠片……。
40分頑張ったんだからSRくらいおとせよなっっっ

プリさんお世話になりました

スナイパー 

2005年04月19日(火) 10時14分
しばらく経験1.5倍必死狩りをしておりましたゆえ、日記をさぼっておりました

はい、てなわけで、すでにスナイポになっております!!!ビミョウなJob47転職。ASつかわねぇぇぇぇ!!!!!_| ̄|○



もうヴァルキリーさんに会うこともないのかなーと、しみじみ。
ノビになったときは、このままフェイに送ってくれたんだけど、2次職転職した後は、送ってくれないのね・・・。
どうやってもどったらいいのか・・・しばらく迷いました
丁度いあわせたクルセさんに教えてもらって・・・なんとか帰れましたとさ(´・ω・`)



その後ユミルの書前にて、GMにお披露目!!!
皆オーラ熱が出たようで

プリも光らせたいなあ…。でもまだ94だし、先は長い…。
1年後、みんなで光ってられたらいいネ!!!!!
PLOFILE
★ゆら
★弱い生物だが、雑草のようにしぶとく生きてる娘っ子。
窓辺に放置したホットコーヒーのようにヌルイ競馬マニア。
チキン。鳥頭。だるがり。
最新コメント
アイコン画像xfdbds
» 発光まで@66% (2007年04月25日)
アイコン画像uvnmtw
» 発光まで@47%! (2007年04月25日)
アイコン画像bqbtpm
» 発光まで@66% (2007年04月25日)
アイコン画像qcvvwx
» 発光まで@47%! (2007年04月25日)
アイコン画像biimrx
» 発光まで@47%! (2007年04月24日)
アイコン画像isuvaq
» 発光まで@66% (2007年04月24日)
アイコン画像oipixg
» 発光まで@47%! (2007年04月24日)
アイコン画像dspjkj
» 発光まで@66% (2007年04月24日)
アイコン画像ddasyw
» 発光まで@47%! (2007年04月23日)
アイコン画像aoznir
» 発光まで@47%! (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる