写真♪

February 16 [Thu], 2012, 19:59
私の習い事、新体操で大会の写真が届きました

でも、今日は学年閉鎖なので、行けませんでした
でも、アメーバとかぶろぐかけるしイイヤー
あと、話変わるけど、土曜日は私の愛犬、プーの三回目のワクチン
ワクチン終わって、狂犬病っていうワクチンも終わったら、
お散歩とかもお出かけもできるようになるんだよー
狂犬病終わって2週間たったらね、レラいこうかなーって思ってたのー
犬を買おうと思っている皆様へ。
私は関係ないですが、1つ、3つ言っときますね。
mjな話で、プードルはやめたほうがいいよー
無駄吠え結構あるからー
ん。オススメは、チワワとかかな・・・
一目ぼれした犬が絶対イイヨー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆららん
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年12月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・読書
    ・ブログ
    ・ゲーム
読者になる
コメントお願いしますー
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yura2yurarin/index1_0.rdf