こ、今日は!(殴ればいいと思うよ) 

2007年03月14日(水) 18時23分
お・・・・・・お久しぶりです!(コソコソ)
未だに此方を見て下さっている方はいらっしゃるのでしょうか・・・!
もしいたら神・・・!


パソコンが使えなくなってからこの一年、色々ありまして・・・。
言い出したらキリがないので・・・簡単に。
先ず、大学非常に忙しいです。
その為に半年くらい絵も描かず、脱オタクしてましたが、今年の1月頃にあるものをキッカケとしてオタクに復活しちゃいました(これは喜ぶべきことなのかどうか不明ですが・・・)
オタク侮るなかれです(あぁそう)

それで、今は携帯サイトのほうをボチボチやってます(パソコン使えないのでorz)
もし宜しければ生存確認どうぞ・・・!

http://m-pe.tv/u/?ontology



う・・・わー・・ 

2006年09月16日(土) 1時35分
こここ、こんにちは!
何お前生きてたの?
というか久しぶりすぎてお前誰とかいう感じですね。
蒼燈ゆらです。
生きててすいませ!(何故か謝ったー!)


短大のサークルという名の部活が忙しくて忙しくて死んでました。
後、課題という魔物と戦って・・・います(進行形ー!)
パソコンなんてもうずっと触ってません・・・。
いつになったらパソコンに復帰出来るのか・・・。
泣けてきます・゜・(ノД`)・゜・。
もう何もかも放り出して明日という未来に走り出したい!(意味が分かりません)

以下、ゆらの日常をドウゾ(イラネー!)




昨日、階段の上に置いておいたミシンのケース(プラスチック製)に
足をガツンとぶつけて










グワガラドンガラガッシャアーーーーンッッ!!!










呆然(@Å@;){…







(’д’;)≡(;‘д‘)キョロキョロ







!!(゜ロ゜;屮)屮{ヤバーッ!






ミシンケースは見事に階段下まで落ちまして。
説明書やらケースの蓋やらが散乱。
ママンにこってり叱られました。
夜中の12時過ぎにあの激しい音はかなーりヤバかった…みたい(何で人事)
一番下まで落ちたから、落ちた音も長かった(笑)
真夜中の静かな住宅街に激しい音が響きましたとさ。
チャンチャン♪ (オーイ)


そして、誰も私のことなんて気にかけてくれなかったけど、足の小指を激しくぶつけて腫れちゃいました。
痛い…・゜・(ノД`)・゜・。
最近風邪ひいちゃったし、猫にひっかかれて手首とふくらはぎ切っちゃったし、ヤバヤバです。
体調管理と注意が足りないなぁ自分、と思うのでした(結)

なっつやすみーっ! 

2006年08月01日(火) 18時08分
お久しぶりです生きてますこんにちは!
わーい、やっとやっと夏休みになりましたー!(*゜ー゜)v
色々とうやむやした気持ちもありますが、とりあえず忘れて遊びほうけたいと思います★
でもでも、8月前半中に課題を終らせるつもりです!(""`д´)ゞ
今年の私は去年の私とは違うのですよっ!(それ毎年言ってr(殴
というか、前半に終らせないと間に合わない気がします色々と。
あたい、がんばっちゃるけんの!(誰


そういえば、最近周りの友達が花火大会行ってて羨ましいです…。
いいなぁいいなぁー。。。
でも人が凄いんですよねー。
人混み、きらーい( ̄^ ̄)
人を避けるのに必死な私は中々前に進まないから(爆)
花火は無理でもお祭り行きたいなぁー。
浴衣着て!
……私も一様女の子ですから(笑)


明日は試着補正をしに学校に行ってきますー。
わーわー楽しみ(笑)
でも採寸のときより太ってて着れなかったりしたらどうしよう(爆)
試着補正といえども着れなかったら色々な方に迷惑かかるしねぇ…。
着れるように祈りつつ行ってきます!(´m`)


写真はデザイン画の宿題のデザイン案。
ざかざか描いた割に線は綺麗に描けたつもりだったけど今見たら結構雑だったので遠目写メ。
因みにこの服はボツになりましたー。
この髪型は好きなのでリサイクル予定。

僕らのアリス 君が望むな =?iso-2022-jp?B?GyRCJGkbKEI =?= 

2006年07月24日(月) 12時13分


ネムリンーアリスがーアリスがーっ!


----------------------------
投げられた帽子屋(笑)
仕方ないよ…チェシャ猫愛故なんだよ帽子屋…。
それにしても帽子屋とネムリネズミの関係が気になる(笑)
てか、ネムリンって可愛いな…!


チェシャ猫ラビューwwなゆらです今晩は!
前々から「歪みの国のアリス」は知っていたのですが、周りの友達にもすすめられてやりました☆
もー、チェシャ猫最初はあんな怖い!とか思ってたのに、気づいたら大好きになってたよ!
キモいけど可愛いんだ!(笑)
「四つ足で歩く猫はおいしくないよ。食べるのなら僕をお食べ」とか(笑)
おま、可愛いな!みたいな(ェー
でも、ゆらはホラーがマジなマジで苦手なので、ビビりながらやりました。
バイブとか音とか怖い…(チキンー!
そして、始めたらやめられなくなって、一日でクリアーしまして、今日全てのEND見ました★
というか、ENDでめっちゃ泣いた私は涙脆すぎデスカ…。
シロウサギー!・゜・(ノД`)・゜・。
シロウサギも帽子屋もネムリネズミも女王さまも廃棄くんもグリフォンもビルも好きだー!(多っ)
でもやっぱり一番はチェシャ猫(笑)
ちなみにチェシャ猫ラビューなゆらは途中ENDなら「僕のアリス」、TrueENDなら「猫を連れて」が好きです(""`д´)ゞ

あー、チェシャ猫に「僕らのアリス 君が望むなら」って言われたい真面目に(末期ー!

夢の終わり 

2006年07月17日(月) 21時04分


ボクを残して君は大人になる


----------------------------
創作絵「ピーター・パン」
文は映画「ピーター・パン」から引用。
好きなんですこの文。


ちょちょちょちょっ…!
奇跡おきました今晩はーッ!
なんか身長伸びてたよあたい!
169になってたよ!
てっきり167でバッチリキッカリ止まったと思ってがっくりしてたので本当信じられません!
えーマジでマジで?(黙るがいい
昼寝起きに、ふと最近母に『身長延びたんじゃない?』と言われたのを思い出して測ったので、なんか余計夢みたいなんですがコレ!
いやいや、でも素人測りだからなこれ…。
9月に学校で健康診断の時に身長測ってもらうまでマジには信用しないようにしよう…間違ってたらへこむから…。
そして170目指します…!
ああぁ、夢が現実になりそう…嬉しい!

いつか 

2006年07月16日(日) 0時57分
ベルが鳴る

さあ

終わりの始まりの

幕を上げよう






----------------------------
ハチクロのはぐちゃんのつもり。
似てないのは百も承知ですすいません(土下座


「今なら何処へでも逝ける」今晩は蒼燈ゆらです!(また変なキャッチコピー付いたー!

課題提出とりあえず落ち着きました!
結局火曜と水曜ほぼオールしました。
睡眠時間、2日合わせて2時間くらいー。
徹夜2日目なんて腕とかぶつけても何か麻痺してて全然痛くなかったですからね!(末期ー!
私の時間配分が悪いのか、やり方が悪いのか…(多分両方
でも、今までにないくらい集中してました私。
休憩無しでブラウス制作(手縫い)8時間とか…ちょっと自分を褒めてあげたい…!
やれば出来るじゃん私!(そろそろ黙るがいいよ
さあ、次はテストです…。
いくつ単位落とすかな★(ェ)


えーと、今日は学校の進学フェスタでミニファッションショーをやりました。
ちなみにゆらも出たですよ。
短大は全員参加なので★
お疲れ様です皆さん!
やー、ね!なんていうかね…私失敗したorz
ダメダメのダメダメでダメダメすぎてダメダメでした(連呼しすぎー!
二回目はモデルの先輩(3年生)もいらっしゃっていたというのに…!
うぁぁ、あんな情けない歩きとかして…もう駄目だ…orz
このチキン!
このヘタレめ!
一回死ぬといい!(出来るならそうしたい
あまりのダメダメさに、嫌気がさして、ファッションショーが終わった後の先生待ちの時に、一人で廊下で歩きの練習してました…。
今日のファッションショーは過ぎたことなんだから、今更遅いけど…今後の為に上手くならなければ…。
改めてそう思いました。
練習頑張ろう…うん。
私がダメダメなのは十分分かったし、一番下のドベのドベなんだから、もう上に登っていくしかないよね。
少しづつでもいいから、いつか先輩から「前はあんなに下手だったのに、上手くなったね」って言われるくらいになりたいな。
うん、いつか……………。

修羅場! 

2006年07月12日(水) 10時38分
「映画の真山は偽真山」今晩は蒼燈ゆらです!(変なキャッチコピー付いたー!
真山はもっとカッコいい筈さ…例えストーカーで、いい年こいてまだ青春スーツを着ていようとも!(爆)
間違っても映画の真山みたいなオタk(げふん)…じゃないよ!
郵便局の某真山さんが最適だと思うんですがどうですか浮島さん(内輪ネタ出しやがったコイツ!


修羅場…修羅場だよこりは!
あたい土曜までマトモに寝れないと見たよコレ!
というか昨日から今日にかけてほぼ徹夜だってのー。
一時間だけ寝たら寝坊して学校遅刻しそうになった…目覚まし時計め!(…
おかけでノーメイクの上朝御飯抜きさ…。
しかも朝から傷3つ作った。
起きてから登校途中の30分間で傷3つとか新記録じゃないのコレ(笑)
先輩に注意されるーっorz
ということで(?)第一段階修羅場です今。
第一段階は課題提出の嵐。
ちなみに第二段階はテストの嵐です。
死にそうですが、とにかく頑張ります…。
第一段階の修羅場を越えてゆらが生きていたら(多分日曜くらい?)またお会いしまショウ…!・゜・(ノД`)・゜・。


最近V系バンドがキてます!
といっても、主にビジュアル面でですが(この邪道野郎!
ギャンギャンした曲は(ギャンギャン?)頭痛くなるので長い間聞いていられないんですよー(爆)
でも、連続で聞くとしたら一曲〜十曲くらいまでなら平気になった(笑)
ゆらはアンカフェとアリス九號が好きです。
細かく言うとアンカフェではみく君、アリスでは将君が好きー(聞いてないから
アンカフェのみく君がV系では今一番好きなんですが、みく君あんなに容姿が可愛いらしいのに声低いんですよね!
曲聞いてみてびっくりー。
あのギャップにキュンってきた!(…
ででで、アンカフェの逃避回路っていう曲の途中で(多分)みく君が「んふふっ」て笑う所が入ってるんですが、そこがワンポイントで萌えて大好きなゆらは変ですかそうですか(完)

鬱放出中 

2006年07月09日(日) 18時09分
うぅ、ついに体調を崩してしまいましたー・゜・(ノД`)・゜・。
昨日から腹痛が酷くて酷くて。
余りの痛さに寝ては起きての繰り返し…。
なので、今日はバイト休みました…テンチョから返事返ってこんのが怖い(-_-;)
バイト、朝の8時〜1時で休んだら迷惑だよなぁとか思うけど、仕方ないじゃない立つのも一杯一杯で無理なんだもの…""(ノ_<。)
それにバイト始めてからの二年間、一度も具合悪くなったりしてドタキャンしたこと無かったし!
まぁ、これでクビにされたらそれまでです。
ただバイト先が超近いので行きづらくなるだけです。
テンチョも新しくなったばかりだし、その新しいテンチョはバイトからの成り上がり(失礼ー!)であまり好きくないし。
だって仕事中に私電話とかしだすし、マナーモードにしないし、偉そうだし。
いやいや、愚痴はこのへんでやめとこ…(;´д`)
とにかく、今日は安静にしていよう…明日からまた学校だし。
あぁ、でも課題どうしよう…今週は修羅場だ…(´m`)


サークルのウォーキング練習の時に、モデルの先輩から「全然出来てない。何で言われたことが出来ないのかな…。やめたほうがいいんじゃない?」と言われた









夢を見た(汗)
腹痛も手伝って嫌な汗かきました…。
腹痛のことも、やっぱり精神的にキてるのかなぁとか思ったり…。
私、精神的にも肉体的にもくるとすぐ腹痛おこすんですよね。
中学の時よりは随分マシにはなりましたが…。
ああ、でも夢が鮮明で怖かった…。
本当に言われそうで。
や、先輩そんな怖いこと言いませんし、優しいですよ。
でもやっぱり私は基礎も全然出来てなくて、緊張すると普段そこそこ出来ることも出来なくなって、こんなので舞台になんか立てないと思うのです。
むしろ「やめたほうがいいんじゃない」と言われてしまったほうがどんなに楽か。
でもやっぱりそう言われるのは怖くて、続けたくて、でもまわりの同期の一年生がどんどん上達してるのに取り残されてる自分がいて。
自分の駄目さが浮きだつから練習行くのちょっと嫌だなぁとか思いつつ、練習しなくちゃ置いていかれるって思ったり、矛盾だらけで。
私って昔から普通かそれ以下なんですよね。
全てが中途半端なの。
背もそんな高くないし、スタイル良いわけじゃないし、頭もよくないし、絵も普通だし、走るのも普通だし。
人柄的にも「あ、そういえばいたよね」的な普通な感じだし。
可もなく不可もなくって...

統べよ 

2006年07月06日(木) 19時11分
属することを辞め

すべてを統べよ


----------------------------
いわゆるオリキャラ(主人公、名無し
何だか最近オリジナル魂に火がつきました。
漫画なんか描けないくせにオリジナルキャラクターを描きたがる私は馬鹿ですかそうですかorz
いいんだ…洋服とか髪型とかキャッチコピーとか暗いストーリーとかバッドエンド考えるの楽しいもの…っ(ちょ、おま…途中からおかしいよ!


(主にゆらの部屋が)暑くて暑くて脳みそがとろけてます今晩は!
そのうち耳から出てくるのではなかろうか(まじで


来週レポート2つと実技提出1つ、再来週テストとレポート提出1つとか殺す気ですか(真顔)
こんな具合じゃ夏休みなんて名目上だけのものになりそうな予感がしてなりません。
絶対課題たぁくさん出して下さるよーてんてーたまは!(後半はハミィ風に!分かる人いるのかな
今のところ夏休みの課題はブラウスをもう一枚自力で作ってくることだけですが…絶対課題増える。
………なんかもう皆消えてなくなるがいいよ(自暴自棄
「全て無に還るがいい!」(カッコつけても駄目ですから

優しい心ください 

2006年06月29日(木) 8時34分

竜を夢に見し

竜眼の選ばれし子供

「僕も大人になったらレグナみたいな竜になるんだ」
無知は更なる悲劇を生む

----------------------------
捏造子ノウェ。
う、いえ、ちゃんとFFも描いてるんですけど見れたもんじゃない…(..)
というか…(以下略


青春って何ですか。
青春探しをしたいです今日は(探すものじゃないよきっと

だってゆら、青春のせの字も無い…あと2年(詳しくは1年と半年)で成人だよ…。
成人になる前に何かやらかしたい(何を(というか青春関係ねぇー!


なんかもう、課題が多すぎて何からやれば良いか分からないです(混乱中
「しにそう」とはこういうことなんだなぁとか感じてます。
実技課題やらレポートやらテストやらレポートやらテストやらレポートやらt(略
でもがむばって乗り切ります…というか乗り切るしかないんだもんさコレ…orz
逃げ道下さい(無いから