おひさしぶろぐ

August 20 [Fri], 2010, 14:38
さっきね!
お昼に出たら、のっぽさんが
前からあるいてきたのーーーーーーー

同僚らしき人と歩いてた。


とりあえず、びっくりしたっていう
ご報告でした。

以上、つぶやきしゅうりょっ!笑

ぷんすかぷんすか

July 14 [Wed], 2010, 19:08
あーあーーーーーーー


いらいらすんぜ!







もし、彼氏が
彼女の女友達を気に入った疑惑の場合、

彼女側はどーすんの???
仲良くなるのを阻止する???



なんかあたし、考えすぎかな??
そこまでじゃないのかな??






こんな自分がめんどくさいし
相手にもきっとうざがられるよねー。。





しかも、今度その3人で飲むんだって。
うちらカップル+女友達。。。

無理、行きたくない。。


こんな、もやもやな気持ちのまま
行きたくないよおー(-_-;)






ドタキャンしたいなー。。



むしろ、友達と二人で飲みたいよ笑
彼は来なくていい笑;





今週末二人で旅行行くのに
こんなんで大丈夫かな。


付き合って初めての旅行なのに。。

不満が溜まったら絶対顔に出る。。





不満よりも会いたい気持ちが
上回れば大丈夫そうだけどなあφ(..)






精神安定のために
今日はもう連絡しない。




恋ってめんどおおおおお。

この不安どっかいけ!

浮気の心配

July 12 [Mon], 2010, 23:20
女の子って、
みんな浮気の心配するのかなー?




わたし、最近気になってしまう(;o;)


なにあのニヤケ顔(-.-)y-~プハァ〜ムカツッキーン


友達だから余計やきもちーφ(゜゜)ノ゜





しかもなんで、
わざわざああいうこと言い出すの?




こんな心配することになるなら
連絡先教えなきゃよかった。。。







あー気になる。

さんでーくっきん☆

July 11 [Sun], 2010, 18:33
にゃほほー


お久しぶり。
最近、ほんとツイッターばかり。


140字で、絵文字も文字色も
必要ないからさ。

思ったことをすぐ書ける。



見た目にはこだわれないけど
今までブログにかけてた時間が節約できてるよー♪


会社の先輩ともやりとりできてて
ちょっと仲良くなれた気がする♪








んでね、今日は夕飯作った☆

一時間半くらいでできた!
あたしにしては早いの(⌒‐⌒)

ブリの照り焼き+焼きナス+ご飯+味噌汁♪


家族にも好評で、味もいい感じ☆

楽しい(^o^)/





さて、今日は暇だから
読書でもしようかと。

1Q84読みきっちゃいたい☆

わほーう!

July 02 [Fri], 2010, 10:03
お久しぶりぶろぐ。


あたし最近また一本遅い電車で
朝行くようになってきちゃったんだけどさあ


今日まさかの電車で
のっぽさんとお隣の席(笑)



もういまは何とも
思わないけどー

やっぱ、好きなタイプだなーと。



見た目はのっぽさんで
中身が彼氏さんならいいのにー(笑




だって、彼氏さんミニマムなんだもん…笑
最近はあんま気にしてないけど。








でもそれ結構理想だなーーーーー(⌒‐⌒)笑

もーやもーや

June 24 [Thu], 2010, 9:21
昨日、かれぴと
けんかみたいのしちゃった。。。。


空気がおもーい。



何気ないことが気になっちゃうんだってさー

男女逆転な感じだよね。。




仕事だし、予定だし
しょうがないじゃん

気持ちの問題てなにー?
どうしようもないこともあるじゃん





はあ
これからだいじょぶだろうか。。

日曜の終わり

June 20 [Sun], 2010, 23:12
ぐはー


結局勉強せずに一日が終わってしまったなー




隣のマエストロのBBQやばかったなあ

うまそおおおおお


やはりBBQやりたかったなあああああ


牛角で我慢しよ…笑

ぷはー

June 20 [Sun], 2010, 21:07
お昼寝しますたっ



三時間♪すっきり♪



さーて、勉強しなきゃ。。



なんかお菓子食べたいなー



ストレス溜まってるわーーーーー

だからにがてなんだよ

June 20 [Sun], 2010, 18:23
料理って、苦手。

てか、どっちかっていうと嫌いだな。




マミーは「作って」って言うわりに
教えてくれない。

で、
失敗すると文句言う。


「わかるとおもって」っていつも言う。

学んでないよね






あたしはいつもレシピ見ないで
てきとーに作るから失敗する。

学んでないよね






親子共に学習能力なっしんぐ。







今日は、べちゃべちゃの
焼きそばができました☆



あーだからいやだ。






料理できないと
彼氏に捨てられるよーとかさ、
普通に言う親ってどうなのー?


いっつも空気読まないよね、うちの家族。



もーーーーーーふて寝する。。。




もう嫌いだーーー

うえん

June 19 [Sat], 2010, 19:28
まじ帰りたくないよおー


かれぴんちから帰宅中の電車だす。


あー切ない(;_;)


外の景色がきれいー



あーあ
帰りたくなかったなーーーーー
hitomuXumotihをフォローしましょう
◆P r o f i l e◆
◆ひとみ

◆埼玉出身、東京勤務の社会人1年生
◆IT企業で開発職(SE)を目指して、日々精進中
◆音楽大好き**HIPHOP・HOUSE・R&B・Reggae
◆ダンス大好き**週1くらいで続けてます