なんか 

2008年10月09日(木) 6時54分
本当に私でいいのか?

と思うときがある

本当に優しい?

本当に一緒にいて楽しい?

こらー 

2008年10月07日(火) 12時19分
米がないのは私のせいじゃ

ありません

あと米の管理も

私じゃないよ

私の心 

2008年09月28日(日) 21時50分
「あんた何を考えているかまったくわからないね」

といわれたときがあります。

確かに!

私は信用していない人に

心を開こうとしない

開いたところで、裏切られたことが

何回かあったので・・・

んでね

私も心を開こうとがんばってる

でも まだ 開ききってない

どうしたらよいのかな?

おや!? 

2008年03月01日(土) 18時41分
ほかのところでもブログしてるのですが、
競馬ネタをかくと誰も読んでくれなくなる
なんで?

このぶろぐ 

2008年02月17日(日) 21時50分
私はこのブログとは別に
もうひとつブログをもっているのです。

そのブログは、私の本性が隠されているブログです。

で ここでは
私の本性をありのままに公開します。

別にばれたっていいのですが、
家族もちの私はきついのですσ(^_^;)アセアセ...

ということでゆるりとやっていきましょう!

よしばれずにがんばろう!!

こんにちわ 

2008年02月17日(日) 21時16分
はじめましてm(_ _)m

今日からここのブログにていろいろ書いていきますのでよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanairo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-私が面白いだけ??
読者になる
意味不明な文章もありますが、皆さんの気合でなんとかできると思います。

基本私はバカなんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ペコリ(o_ _)o))
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七番
» なんか (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんか (2008年10月17日)
アイコン画像7番
» こらー (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる