HAPPY HAPPY BIRTH DAY ! 

2008年03月03日(月) 22時00分
サンジ誕生日おめでとうございましたv
愛してらぁ!笑

れーたん 

2008年02月29日(金) 21時13分
れいた?

Utopia 感情なんてもういらないよ 大嫌いさ nothing nothing 

2006年02月05日(日) 22時50分
 ご無沙汰してます。

 
 昨日はN小で演奏会
 
 雪の積もった中で

 和歌山でも降るんですね積もるんですね。ワーオ。
 なんて呑気にしてる場合じゃなくて。

 指動かないピッチなんてもうやばい。


 ・・・ごまかしまくったけど。
 最初小指がまったく動かない感覚なくて、ベーふけなくてマジで焦った・・・。




 最近「foo?」ばっか聞いてます。
 タイトルは「空想科学少年」だけど、最近良く聴くお気に入りは、
 「愛なき・・・」

あぁアタシを返してください 

2006年01月26日(木) 22時10分
 ↑は「朱いオレンジ」の最後の部分。ちょっと違うけどさ。

 明日は部活がないので因島ライヴのビデオ貸した友人宅でそのビデオ見る予定。
 明日来るエレクトーンの先生に貸さなきゃなんないし。その見納め?
 ま、また見れるけど。2月10日にもあるし?




 何か最近何もやる気が起きない。

 だるい

 めんどい

 うっとい



 全   て   に    疲   れ   た   。






 あー明日変わりに朝連行くから寝よ。






 本日のBGM:(その日にあった曲or無性に聴きたい曲)
 「LACK」

 

人間について本気出して考えてみた。 

2006年01月22日(日) 22時43分
 
ってきてるんでしょうね

 社会られて

 周りの奴等に色々わせて

 毎日同じことの繰り返し 

 何だ  そんな
 
 自分しまいたい





 ・・・なんてね。

 一部「n.t.」入っとるけど。
 何か最近こう思う。

 とかほざいてるアタシは何のために生きてるんだろう。

 ポルノグラフィティと漫画とパソコンのため?ワラ

3学期 

2006年01月10日(火) 23時06分
 今日から三学期ですよ皆さん(何
 今年から2学期制・・・orz
 こんなんテストの点落ちるだけじゃろがい。
 それなら二週に一回土曜に学校あるほうがいいって。

 てか今年の初夢はすさまじかったですよ。

 えーと、冬休み中のはずなのにもう学校始まってて。

 で。

 一緒に登校する友人が何と何と。
 我等がしずちゃんこと山崎 静代さんですよ?確か山ちゃんもあとから一緒だった。
 つか登校時間は夜だし制服は違うし。

 近所では次課長、ペナルティアンガSPW等等若手お笑い芸人が集まってゲーム大会ですよ。

 ありえんよ。てか↑に誘われたよ行きたかったよでも登校中だったんだよ・・・ora


 まぁそんな感じです(何が




 次の日記でBSでやってたポルノの因島ライヴの感想たぶん書きます。あと岡野さんのへっぽこ画と。

今更ですがあけましておめで・・・何?正月はもう終わってる?分かってるよ あぁ分かってるさ誰よりも俺が一番分かってる 何故かって?まあこの日記読んで見てよ.............オカダです 

2006年01月04日(水) 21時10分


オカダです
元旦朝四時食べ過ぎで吐いたとです・・・


オカダです
朝起きたら熱があったとです・・・


オカダです
生まれて始めて応急センターに行ったとです・・・


オカダです
検査と言われて綿棒を鼻に突っ込まれたとです・・・


オカダです
結果正月早々インフルエンザだったとです・・・


オカダです
熱は下がりましたが頭痛が酷いとです・・・


オカダです
次の日熱が全く無かったとです・・・


オカダです
それでも頭は痛いとです・・・


オカダです
でも薬を飲み続ければ三日には治ったとです・・・


オカダです
先生、これは本当にインフルエンザだったんですか・・・?


オカダです
正月を迎えた気がしません・・・


オカダです
正月特番全然見てないとです・・・


オカダです
宿題が終わっていません・・・!


オカダです
自分が出した三分の一も年賀状が来ません・・・!






オカダです・・・



オカダです・・・


オカダです・・・

大 み そ か 

2005年12月31日(土) 23時17分
 ちゃーん!(イクラちゃん風

  どうもオカダですいやーはっはー。(何だテメェ
 今さっきまでネタグランプリ見てましたよ。
 んー・・・今回ちょっと期待しすぎた所為か、去年より・・・うーむむむ・・・
 まぁ、面白いには変わりないですけど・・・(*´∀`*)

 タカアンドトシ面白い・・・

 あーやべっ、皆にあけおメール送んなきゃ。
 絵かかなきゃ(それは別に

 それではぁ。












 ※出来次第もしかしたら絵載せるかもしれませぬ。

アンコン 

2005年12月25日(日) 16時50分
 今日はアンコンでした。
 (県大会予選/市大会)

 いやーもうK中M中K中凄すぎ・・・
 ほぼここが市代表獲ってますから。

 ゜Д`

 うちはサックスが唯一でした。
 自分のチームはでした。
 結構うちは銀多かったです。
 引退した3年の先輩方も見に駆けつけてくださって・・・ありがとうございました!!

 来年は自分たちが引っ張る番なので、先輩の分も頑張りたいです

 なにはともあれ祝無事アンコン終了!!

The expenditure that became useless 

2005年12月07日(水) 22時21分
 どうもオカダです。

 今日はたまの部活休みにまちぉと遊びに行きました。
 で、先輩がプリクラをくれたので、お返しのを撮りました。

 で。

 そこのゲーセンに、ジャックのブランケットがあってですね、それを一回目やったら失敗で。次にまちぉがやったらすっととれて、自分もほしくてついつい入れ込んで10..ゲフンゲフン。
 かなりつぎこんでも取れなくて。
 で、情けでまちぉがくれました。

 ご め ん な さ い (土下座

 マジごめ・・・(撲殺

 そのあと○ームいってジャックのガチャポンやって、ジャックの手鏡買って、パン買って帰りました。

 金がない。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ改めまちこ とりあえずまちこ
» あぁアタシを返してください (2006年01月30日)
アイコン画像改・まちこ(誰
» アンコン (2005年12月27日)
アイコン画像まちぉ
» The expenditure that became useless (2005年12月26日)
アイコン画像まちぉ
» The expenditure that became useless (2005年12月16日)
アイコン画像キャプテン・オカーダ
» 期末終了。 (2005年12月07日)
アイコン画像紫苑
» 期末終了。 (2005年12月07日)
アイコン画像紫苑
» 体育祭 (2005年10月24日)
アイコン画像まちぉ
» すんまっせん。 (2005年10月16日)
■田岡の生態■
■名称■ 田岡 リンダ
■性別■ ♀
■性格■ 冷めた餓鬼。
■年齢■ 13
■好き■ 甘味,パソコン,ポルノ聴く,落書き,少年漫画
■嫌い■ 勉強,テスト,酢豚,虫,ぶりっこ
■歌手■ ポルノグラフィティ,BUMP OF CHICKEN,東京事変
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる