めっさ久しぶりかも 

2005年12月17日(土) 14時54分
最近ゎめんどぉだったので、全然かいてませんでしたぁ。裏ブログ??
お友達も、裏ブログを作ったみたいです。教ぇてもらったんですヶど、柚羅ゎこのブログを教えてゎぃません。「まだ書いていない」っていって。でも、実際ぁんまし書いてないし、見ててもその友達とゎ関係ないので別にィィと思うんですヶどね。
もぉココでゎ親父だけの愚痴にしましょぉヵね…んで、その友達に教えちゃってもぃぃんですヶど、キレたらまた友達のことここに書いちゃうかもだし、考え中です。
今日も、ゥゼェおっさんの話を追記で書きたいと思います。でゎ

今日ゎA回目♪ 

2005年11月23日(水) 18時34分
こんばんゎ
さっき、記事かいたけど話変わるので

…私ゎ、いや、私の家族ゎ親父のことを嫌ってますってヵ、キモイ親父ゎ金だけ稼いでればィィんっすよ。
この愚痴日記でゎ、親父の話が出てくる事が多いかもしれません。親父ゎ精神科いけって思うほど、大嫌いですからね
私の親父ゎとってもムチャクチャな人です。自分が悪い事をしても、認めない。人のせいにするやっかいな奴です。自分ゎ働いているから、一番偉いと思っている最低な奴です。人にゎ命令しといて、何も動かないデブでクサイ奴です。
休みゎ1日中同じ服で。PCの囲碁ばっかやってます。電話が鳴っても無視。ピンポーンッとチャイムが鳴っても無視。そんなの、小さい子でも出ますよ?「はい、もしもし。今ね、ママね、いないの。」それだけでも、相手に伝わるっていうのに。まぁ最近ゎ、少し出るようにもなりましたが…
キレ(怒)る時ゎ暴力しかしない奴なんですよね。私も、ょく叩かれたり、息を@分以上できなくされたりしました。普段ゎ猫なで声でいってくるクセに、少しのことでキレます。わけのわからない事でキレます。私にゎ兄がいますが、夜中に外へほうりだして、兄が行方不明になった事もありました。はだしで、夜をずぅっと歩いていたそうです。結局、皆が外で探し回って見つからなくて、兄が@人で帰ってきました。
こんなむちゃくちゃな親父の愚痴を追記でうちまくりたいと思います。でゎへどぉぞっ

初です(○・∀・)。+゚*。+゚☆ 

2005年11月22日(火) 19時03分
こんばんゎ柚羅ってぃぃますw
もう@つブログ持ってるんですけど、そっちゎ友達も見てましてゃから、こっちでゎその友達にゎ見られないようにと借りましたァw
っていうのも、何故見られてゎダメなのかっていうと、こっちでゎストレス解消のための日記を書かせて(うたせて)もらうためです友達のこともかくだろうし、先生・親のこともかくし。その友達のことを書くときに見られてゎマズイと思ったので
ストレス解消のための日記にしようと思っているので、見ていて気持ちのいいものでゎないですよねわかってるんですけど、ペンで書いていると時間かかって、手も痛いし(書くことが多すぎて)、ぢゃぁ人がみれないようにワードにしようとしても、私のPCゎすぐバグったりするから、記録が残らなかったり、ワード開いている時点で兄貴に興味を持たれて見られたり…ですから、ブログでかかせてもらいます。ごめんなさぃ・゜・(ノω;`)・゜・

でゎ、今日から愚痴日記スタァトです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる