サプライズ(^3^) 

June 13 [Fri], 2008, 15:18
な・な・な〜んと
内緒でemi用意してくれてたの
ちょ〜嬉しかったしっ
しかもレニエのだぁ〜



1ヶ月も経ってるのに忘れもせず、
emiの心遣いがなんとも嬉しいママでした
THANKYOU



し・か・も
ゆらにもってのキーホルダーしてくれたの
まぢありがとぅ


見てぇこの満面の笑み

ゆら★とわ 

June 13 [Fri], 2008, 12:37


えみ&とっくんの遊びに行ってきたのだ
おひさぁ〜

チビちゃんたちいると落ち着いてランチ行くのも大変だから
で食べようってピザ頼んどいてくれたんだけど、
ママたちグットタイミングゥ〜に到着

ゆらはポテト&Lサイズのピザ約4切れ食べたよ
相変わらずよく食う娘だなママより食べてたしっ

とっくんも離乳食モリモリ上手に食べてたよ〜



マネっ子ちゃんとっくん激写中

目を離してるとまだイタズラしたり上手に2人で遊べないけど
ゆらなりにとっくんのお世話してあげてた?のかなっ

こうみえてけっこう面倒見イイみたい
少々、荒っぽいケド。。。

えぇぇぇ〜!! 

June 12 [Thu], 2008, 2:37
久々にブログUPしようと夜な夜なやってたら
パパが起きてきた。。。
で、、、しばらくしたら寝室から
『おぉ〜ぃ、パパ〜

って言いながらゆらまで起きてきた

ママがふと見たら2人こんな感じに
まだ寝起きそぅそぅのゆら


もういっちょ

ゆらったら(>-<)
眠気も覚めバッチリお目目になってるぅ〜〜


この時点でAM2:00過ぎ
どんな〜ん


しばらく絶対寝ないし、明日パパ仕事休みだから
こんな時間にめずらしくビデオ見てる

プチお揃い♪ 

June 11 [Wed], 2008, 12:30

最近、気づけばゆらとプチオソロの服着てる事多いかも
今日はこのコーデ


今日は刺繍が似てる感じだけど、
全然、服装違っても色が一緒だったりとかもある…かな

ママがゆらの服決めてるし気分によってだから
そりゃ〜似るよね(笑)





さて、これから用事があるから
ちょっくらお出掛け行ってきまっす

最近毎日バタバタしとりますわ

ハプニング発生!! 

June 09 [Mon], 2008, 17:37

見て
見にくいけど、
傾いて右後ろのタイヤが浮いてるでしょ…
乗ってたきくが傾いてたから(笑)

はい
見事にこんな状態にしちゃいました。。。

溝にタイヤが見事にはまって身動きとれない状態になってるの
鉄板がひいてあるんだけど
傾いてるなんて予想だにしないもんだから勢いよく。。。

きくをに送りに来て駐車場での出来事

一瞬での出来事に本人、溝に落ちたって気づかなかったし


近所の人の協力を得て、を溝から脱出したものの
タイヤが…パンクしてる


ちょうど義兄が帰ってきたから補助タイヤに変えてもらってたら
仕事から直帰のパパ登場

してすぐ来てもらったの

あ〜ぁタイヤ新品にかえたばっかりだったのに…

イタイ出費

ホイールも悲惨な事になっちゃったし
この傷だらけ。。。

もぅ3歳だね★ 

June 04 [Wed], 2008, 13:03
楓牙3歳おめでとう

6月2日で3歳になった楓牙
トーマスのプラレール&】 を渡しにゆきとあすかのへ。

ゆきと一緒に買いに行ってきたんだけど、
トーマス大好き楓牙だからすぐに決まったよ

喜んでくれて嬉しかった〜

ち・な・みに今日、楓牙が着てくれてた
去年したココルルミニの
似合ってる〜ばっちグゥ〜



みんなマリカーやってたからゆらもマネっ子で
ちゃんとやってるみたいでしょ
体が斜めになってますから〜
オモロ〜



子供の成長って早いね
来年から2人とも幼稚園だし今年の夏にはオムツ卒業しなくちゃね
頑張ろうぜぇ〜

Beerガーデン(^3^) 

May 31 [Sat], 2008, 19:00

パパの会社の方たち総勢12名
今年ビア・ガーデン行ってきたよ

本当はで行くつもりだったんだけど、天気悪かったし
お酒飲まない人がいたからみんなで一緒に

名駅の大名古屋ビル屋上
【マイアミ】


もちろん飲み&食べ放題
食べ物も充実でバーべQやら種類が豊富で迷っちゃうぐら〜い

いつも通りゆらは大食い発揮
みんなに『ゆらちゃんよく食べるねぇ〜』って驚かれてましたわ。。。

テーブルの前にいると手が止まらないから休憩がてら
ほろ酔い気分のパパと撮影会




ラブラブ

でも…普段はパパの事
『パパきも〜ぃ』
『パパあっち行ってぇ〜』

2歳の娘に散々言われっぱなしのパパ
我が家でゎ、すでに2対1ですから〜
女の子は可愛いなぁ〜

鳩こわい(>−<) 

May 21 [Wed], 2008, 15:30



食べながら休憩してたら〜
鳩が怖くて超〜ビビリまくるゆら


木陰、歩いててゆらがふと、横を見ると木の陰に何かがいる・・・
一瞬、何かわかんなかったゆらはキョトンと・・・
鳩とわかった瞬間・・・
『うっうっうぎゃぁ〜っとすごい顔に
パニックになって慌ててじぃじに抱きついてた

その怖がりようにみんな爆笑
ど〜も動物がダメみたい

もっと早く言ってよ。。。 

May 21 [Wed], 2008, 14:46
とある休日のこと
どっか遠くに遊びに行こうとしてたみたいだけど、
そんな事知らせれてなかったママたちは午後遅めに実家へ

時間も時間だしゆらが公園行きたがってうるさいから
普段は素通りの徳川園行ってみた

滝があったり自然な感じが






これからはお早めにご連絡を

☆毎年恒例の☆ 

May 21 [Wed], 2008, 13:03
GWにMyFamillyとバーべQやったんだぁ
ホントは5日のこどもの日にやる予定だったんだけど、天気予報でだったから
急遽4日の日にやる事に

全員で記念撮影
毎度ママ、すっぴんで…恐縮です


GWのバーべQと夏の家族旅行は毎年恒例になってる

1日ぐらいしかパパ休みとれないから遠出は無理だしねっ

今回の焼き係

ご苦労さ〜ん

パパたちはずっと直撃だったからかなり日焼けしてた
女集は〜楽ちんだぜぃ


飲んで〜
たらふく食べて〜
公園で遊んでみたり〜
楽しかった

それにしても我が娘、食べずめだったな
まぁ〜いつものことだ(笑)
みんなのマネしてお肉と辛い味噌をサニーレタス巻いて食べてる所

夜はみんなでスーパー銭湯へ