微妙! 

October 28 [Fri], 2005, 21:07
今日はとっても微妙なんだな〜。
なぜかというとなんか友達関係がぎくしゃくしってるっていうかしてないって
いうかでもうちのまじ大事な友とは
絶好調だからまじうれしいそして昨日は
カメラマンっていうのかな?その人がきて卒業写真というか個人写真とった
ソノカメラマンさんってまじおもろい人だった
結構そういうのって緊張する〜
あと卒業まで半年ぐらい
卒業まだしたくないな〜でもこれからはどうしようか
まようでも卒業もまだ、だしいい思い出つくるぞ〜

ハッピーデー 

October 05 [Wed], 2005, 18:55
今日はまじハッピーだったよぉ
友達と前よりもっとも仲良くって・・・
まじうれしいでもある友達と遊ぼうとしたら・・・
違う友達が遊ぶより勉強しろとかいってきて
その友達とあそべなくなちゃったはぁかんべんしてよ
って感じ

でも今日はまじハッピーだったんで最高〜。

お疲れ〜 

October 02 [Sun], 2005, 18:08
今日は運動会だったょまじつかれた〜
でもランニングで2位だったんでとってもうれしかったぁ。
みんな早い人ばっかだったから
マッスルっていう応援したんだけど無事成功
まじうれしかたよぉ小学校生活最後
の運動会だったのでまじ悲しい寂しい。
残るはあと半年?くらいかな。残る時間を有効につかいたいな
それから今日は1しもく中止!になっちゅったちょ〜ショック
でもあさって続きがあるけどね。よしあさってもがんばるぞ〜!

バテバテ(ーー;) 

September 27 [Tue], 2005, 20:58
今日はまじバテバテでござるぅ
宿題がないのはとってもハッピイー
なんだけど・・・でも本当にバテバテ。
しかもマッスルとかい応援とかしないといけないし
うち好きなひとがいるんだけどそんな
ひとの前でマッスルとかできないし。もしひいたら
どうしようもう絶対絶命だよぉ。
そうんなことになりたくないしだれかうちに
アドバイス
くれ〜(コメント)

焼肉だいすちぃ〜〜。 

August 17 [Wed], 2005, 20:54
今日は大好物の焼肉
まじうまかったよぉ
でも塩タンがなかったぁとてもかなしぃっす
肉だいすちなうちにとってとてもつらいことやった
でも次にの大好物はハンバーグ
肉ばっかやんでもスイカも好き
今日は歯医者だったぁまじで力入った
なぜかというと今日は2発目の注射だったから
なのです。まじダウンでし〜〜。
でも焼肉をたべ元気!!もりもりでした。
20日はもしかしたら歯医者の最終日?!
かもしれません。なのでうちのプログを見た人
うちに応援ことばをかいてくれ〜〜。

疲れたぁ〜〜〜 

August 16 [Tue], 2005, 18:43
やっほぉ今日はそぼらずにかきますぅ
よろしくぅ今日はあんま宿題してないよぉ
なかなか宿題がはかどらんかったんよぉ。
でもこれもうちがわるいのです。)あたりまえじゃん笑
こんなわたしだけどよろしくでし〜〜。疲れも
まだまだたまっておるし明日には歯医者にもいかんといけないし。はぁ〜〜〜〜
まぁがんばります!!!!!もぉおぼんもすぎたね〜〜〜。
しかも今日は東北で強い地震だよ〜〜大丈夫かなハラハラドキドキだよぉ
ちょぉ〜〜〜心配
まぁ無事でいてくれたらなによりです。
このヤプログをみてる東北にすんでいるひとは大丈夫

今日は普通・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 19:00
結構さぼってすいません(@_@)
うちも結構いそがしかったっ
もうみんなは夏休みの宿題はおわりましたか
うちはもうちょっとです。楽しい夏休みもあと2週間ちょっと
あぁ〜〜まだ家族全員でどこもいってないから
どっかいきてぇよぉでもお母さんが忙しいしなぁ
でも絶対家族でいい思い出つくるぞぉおぉ〜〜〜〜!!!!
みんなはどこかにいっただれかおしえてね。
では宿題早くおわらせるためねがんばるぞぉ!!!

やった〜(●^▽^●)/ 

August 08 [Mon], 2005, 9:18
2日さぼってすんません
そんで昨日の話すをするね
昨日弟のドッチボール大会があったよ
そんで見事優勝したよぉ弟よよくがんばった
そんで28日にある県大会にでることに
なりました次もがんばれ〜応援いくぞ〜
みんなは何か夏休みで優勝したことってある

学校だ!!! 

August 05 [Fri], 2005, 11:48
今日は学校だった
なんか平和の日に発表するリハーサル
だったよ。ちょいってかまじきつかったしかも
体育ずわりしてたからまじ背中いたかった
でもたくさんいいことあったよ
久しぶりに友にもあえたしでもちょっとあせったことあった
それは宿題どのくらいおわったってある男子からきかれたんだけど
うちプリントだけしかおわってなくて他の男子とか
結構おわってたし。夏休みの宿題は・・・(プリント、自学、夏の友、自由研究)
みんなは自由研究なにするなんかいいのないかな?
だれかおしえて〜〜〜〜〜

げっ!今日歯医者(ーー;) 

August 04 [Thu], 2005, 14:38
うちは結構歯医者がにがてなんだよね
ちょっと怖くてでも今日は歯に金属うめてしせきとっただけなんで
まじ安心でした横についててくれたかんごふさんも
大丈夫だよといってくれたんでまじほっとした。
前から歯医者いってたんだけどなんかこわいんだよね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる