風強すぎ〜 

2007年03月06日(火) 10時55分
強風に煽られてフラつく笑

昨日は洗濯物が飛んだし↓↓

やだやだ(´・ω・`)

土日 

2007年02月26日(月) 20時22分
休みだったけど土曜は昼前から友達に呼び出しくらっておでかけ。
日曜は家でまったりですた。

んで気付いたのはレンタルCD延滞してたこと。
焦った><
でも、104円で済んでよかった♪

ちょっと前に一人でビジュアル系メイクして遊んでしまった(笑)

誰が見てるかわからないけど、見ても引かないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

初めてここで顔出すなぁ(* ´艸`)

緊張((o('(ェ)';)o))ドキドキ



アイラインガタガタだな(笑)

ま、テキトーに消しますけどww

ではこの辺で<(_ _)>

おっと。。 

2007年02月15日(木) 20時08分
どんだけさぼってんだか(;´▽`lllA``

最近いろいろと忙しくて書く気力が。。。

他では書いてるのにね(o>(ェ)<;a アセアセ

神楽。。。今年は見に行けないかもしれない。。

どんどん神楽から離れていく〜

神楽を見ない生活に慣れつつある現状。

やばいです。



そういえば最近ヴィジュアル系に興味がある。
CDを漁ってます(笑)
カッコイイのだwww


今日はこのへんでww
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

申し訳ないです。 

2006年12月28日(木) 0時42分
忙しかったり、体調崩してたりでなかなか日記かけませんでした。

今年もあと少しですね。

大掃除。。。

大変ダァ。。。



来年早々に神楽あるんですねぇ〜♪
CMしてるの見ました☆

行きたいけど、きっと行けない(´・ω・`)ショボーン

行かれるかたはうちの分まで楽しんできてください☆


来年は今年よりも神楽に行く機会が減りそうです。。。

今週末もまた。。。 

2006年10月27日(金) 20時24分
ナッシング神楽デー。。。

┐(´ー`)┌マタカイ?

いつになったら神楽観にいけるのやら。

( ´ー`)フゥー...

今がシーズンだってのに。。。ってかもうちょっとしたらシーズン終わっちゃうじゃん。。。

(´Д⊂グスン

来月・・・来月こそは観に行けたらいいな。

土曜だ。 

2006年10月21日(土) 21時41分
もう1ヶ月以上も神楽を見てない。。。けど、仕事とか忙しいし、またしても風邪引いちゃってる。
いろいろ悩みも尽きず結構ピンチ?って思う今日この頃。

くら~い始まりですいません(^_^;)

最近じゃないけどテンションの上下が激しい。何か精神的にやばいことになってきてるのかも。
なんて考えてる時点でダメなんですけどね(笑)

なんでしょね〜ストレスですかね〜。
もしかして軽くウツなのか!!??嫌だな〜。
沈んでるときは変なもんが寄って来るから困るんだよね。。
変なもんってのは幽霊のことです。
うちは結構霊感強いらしく、霊を拾って帰るみたいです。寄せやすい体質みたい。
今はお守りに守られてるのでまぁまぁ安心ですがね。

仕事から帰る途中の道でいきなり首から頭にかけて「ドクッ!」っと変な動悸みたいな感じを受けることがあるんですが、どうやら霊とぶつかったりすれ違ったりしてるようです。
ほんと(´・д・`) ヤダ。
霊感なんかマジ(ЭεЭ)イラネーヨ。

すごくすごくすご〜く行きたくて行った京都の「貴船神社」
もう2度と行けません。行ったら倒れてしまう可能性が。。
まだ目には見えてないので(見えてないと思う)良いのですが、見えるようになったら外出れなくなりそうで怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とか言いながら霊が憑いてる人とか目を見たらわかっちゃうんですけどね。あ〜やだやだ。


ってなんでこんな話してんだろ(;・∀・)?
みなさんに悪い霊が憑かないことを願ってます。

では、こんな話で申し訳ない<(_ _)>
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

ふぅ〜 

2006年10月06日(金) 2時28分
ってギャーーーーー!!!

今コップ覗いたら虫が落ちてたΣ(゚д゚lll)ガーン
もう飲めないじゃん(´・ω・`)ショボーン


そんなことより、HP復活&先程LINK復活しました。
前の「ゆらりずむ」でのリンク部屋はリセットさせていただきました。
リンク部屋にあったサイト様へは改めてリンクをお願いしようと思います。

新「ゆらりずむ」をどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>




日付変わって金曜。
今日はお仕事がお休みです。
忙しくて疲れが溜まった体を休めようと思います( ´ー`)フゥー...

でも掃除や洗濯などやること山ほど。。休めるのかな。
まぁほどほどにしとこ。

服〜 

2006年10月04日(水) 23時12分
今日も仕事疲れた〜。
最近めっちゃ疲れてるのに何故か毎日見てしまうファッション雑誌や通販雑誌。
見れば見るほど欲しくなる〜
可愛い服いっぱいありすぎ〜
欲しいよ〜!!

ってか最近のスカート短すぎ!
パンツ見えちゃうよ( ・_・;)
可愛いけどうちには履けんな。

画像の服は通販雑誌に載ってたものです。
可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜って思って値段見たらとても買える値段じゃなかった(__;)


給料もらったら服探して買っちゃお♪

今日から10月 

2006年10月01日(日) 11時32分
日曜のお昼前、皆様はお出かけの予定があるのでしょうか?

うちは今日もお仕事です。昼からですが。。
雨が降っててすごく嫌な感じ〜(´ヘ`;)

まぁ、頑張ってきます。

忙しいよ〜(__;) 

2006年09月30日(土) 0時49分
今週休みがなくなってしまった〜。。

髪切りたかったなぁ〜

まぁ仕方ないか。。




最近寝ても寝足りんのは眠りが浅いからなのか?





今日「ちょっと太った?」って社長に言われた。
言われてみれば確かにちょっとだけ肉がついた気がする。
脂肪じゃなくて筋肉だったら良いなぁ。




なんのまとまりもない今日の日記。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
由良
1985年6月29日生まれ
かに座
O型
広島県在住
社会人
趣味は神楽鑑賞、写真、歌うことetc.
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 風強すぎ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 風強すぎ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 風強すぎ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 風強すぎ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ヤツオモテ
» 土日 (2007年02月27日)
アイコン画像すさ
» おっと。。 (2007年02月18日)
アイコン画像由良
» 土曜だ。 (2006年10月27日)
アイコン画像やつおもて
» 土曜だ。 (2006年10月24日)
アイコン画像由良
» ふぅ〜 (2006年10月11日)
アイコン画像すさ
» ふぅ〜 (2006年10月10日)
http://yaplog.jp/yura-rhythm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura-rhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる