サボりまくり。。 

January 16 [Mon], 2006, 22:54
日記さぼってるな〜。。

声優ヲタ辞めようとか思ってます。
直兄は好きですがねぇ〜。。
まぁ、好きって人も居るんですが・・・。
そこまで好きではなくなった(笑
今はv系ヲタだなぁ・・・(笑

Neo買ってきました♪
予約してたんですよ(笑
ああ・・・やっぱりガゼ麺かっこええわぁ
表紙やったしなぁ〜
Neo表紙おめでとう〜
その後にメアの凸凹コンビもカッコいい!!
巻末でアリス!!
噂の・・・虎さん・・・。
ゃっぱりアリスもカッコえぇ・・・・。
でも、ガゼとメアが・・・・!!!!

ぅわっ・・・。 

January 14 [Sat], 2006, 17:46
全然書いてなかった・・・。
お久しぶりです。
今日は2時くらいまで寝てました・・・(汗
寝たのは夜中の12時45分位…?
寝すぎた!!!


誕生日プレゼントだったギター
親からのお年玉もギターにひかれました(笑
このギターには一目惚れしました(笑
本当は違うのを買う予定だんたんです。
これより、安かったやつ・・・。
でも、音とかはこっちのが好きだったんでこっちを買ってもらいましたぁ
いまは適当に弾いてます。
コードじゃなく普通に弾いてる感じ
後ろにトゥシューズが写ってる!!







これは今予約してるX系のCD&本です。
これにアリスのも増えました(笑
アリスのはアニメイトで予約しました。

ガゼのファンクラブ入りました!!!

やばい・・・・。 

January 08 [Sun], 2006, 20:02
やばい、やばい、やばい・・・。
宿題何一つ終わってません・・・。
学校明後日からだよ!!
はあ・・・。

XとPIERRОT借りてきた!!
早く紅を・・・。
全部聞きたい♪
ギターソロは携帯に入ってるんですがvv

携帯変えました。
今までお世話になってた携帯も目覚ましで現在も使ってます(笑
SD買ったからいいものの、曲がいっぱい!!
フルは全部X系です(笑
菓子もこのごろ好きでいっぱいvv

玲汰・・・・。 

January 03 [Tue], 2006, 21:35
今日は原宿に行ってきました♪
そこで、NAОTОさんで服を買ってもらいましたvv
今回は・・・ちょっとふりふりのスカートです(笑
ちょっと痩せないと・・・(笑
レッグウォーマーとパニエは今度かって貰う予定です
やっぱりNAОTОさんは良いなぁ

これの前に年賀絵かいたんですがー。
まだ完成してないんで、落書きだけでも・・・(笑
下手だなぁ!!



携帯が・・・・。
着うたがー
フルが10曲ちょい入ってます・・・(うわぁお!
前の携帯だったら、絶対に無理だった・・。
携帯やばいよ!!
v系と直兄ばっかり!!

年賀状。 

January 01 [Sun], 2006, 11:36
はぁー。
2006年っすね。
年賀状・・・3枚ほど出してません。(苦笑
1枚は印刷なんですよ!
1枚は後だしなんですよ!!
でも、直と葵を描かなければ・・・・。
友達に作った年賀状が結構気に入ってました(笑
直兄と葵と咲人の画像をペタリ♪
犬耳玲汰とか…描きながら遊んでました(笑

今日は3時位まで起きていました(笑
ってか、2時30分くらいまでは、ずっとメールしてた

アリスのHPのコメント・・・・。
沙我さま〜
セクスィ〜って・・・。
それ以上セクスィーになるんだ・・・(わくわく

携帯買い替えてもらえるかも!!
いま、前に使いすぎちゃってWeb使えないんすよ。。

あけおめです★ 

January 01 [Sun], 2006, 0:13
悠羅っす。
あけましておめでとうございます。
年が明ける1分前くらいまで風呂の中に居ました(笑
無事年が明けられて良かった

直☆直火で直兄が「シクヨロ〜」ってのは可愛すぎです。
友達とメールで話してました(笑

86000ばん★ 

December 31 [Sat], 2005, 19:10
彩ポンに続いて・・・。
tsuyoshi君のところでもキリ番踏んじゃいました
(↑AILEです!!)
なんかラッキーだなぁ〜vv

なんで(?!)、AILEのtsuyoshi君の画像アップします(笑

かっこいい〜vv


好盤ばとん♪ 

December 31 [Sat], 2005, 18:27
●ナイトメア…皆好きだけど特に・・・瑠樺さんと咲人v

●ガゼット…ガゼも皆好きだけど・・・特に葵!!                              

●Dir en grey…聞かない!!京さん??

●MASK…SANA様とMINAMIさんv

●ヴィドール…ジュイ様

●Phantasmagoria…えっと・・顔と名前が一致しない!

●秘密結社コドモA…ごめんなさい。

●bis…Seikaくん

●Kra…舞ちょとおぴさま☆

●Kagrra…神楽も皆好きだけど・・特に女雅さん!!

●彩冷える…インテツ様vv

●SCISSOR…ごめんなさい。

●KuRt…てんてん!

●12012…宮脇亨さん

●蜉蝣…ユアナさん

●ムック…ごめんなさい。

●ドレミ團…シンジくんv

●少女ロリヰタ…名前が・・・。

●るう"ぃえ…ごめんなさい。

●アンティーク珈琲店…カノン君v

●カミカゼ少年團…ごめんなさい。

●アリス九號.…アリスも結構皆好き!
          特に・・・沙我様!!                                   

●シド…ゆうぢと明希さんvv

●ギルガメッシュ…ごめんなさい。

●LAREINE…ごめんなさい。

●メリー…ごめんなさい。

●Shlly trip rialize…ごめんなさい。

●wizard…ごめんなさい。

●ハート…のの君?

●カレン…名前と顔が〜・・。

●ダリ…ごめんない。

●Plastic tree…有村さん。

●シリアル⇔NUMBER…ごめんなさい。

●そろばん…ごめんなさい。

えー。
ごめんなさいといったるのは、好きじゃなかったり聞いたことのない盤です。。

早いですね。 

December 31 [Sat], 2005, 18:06
今年もあと少しで終了・・・。
早いですね〜。
今年は結構充実できたと思います。
来年ももっと充実させたいな。
今年中にピアスが空けられなかったことが・・・。
今日中にあけようかな・・・(迷

今年は何より、いろんなV系に出逢えたことが嬉しかった。
あとは、生直兄に会えた事とか。

来年もいろいろと頑張りたいです!
やっぱり・・・ギター(笑
後は歌も上手くなりたいなぁ。

お年玉は直兄とX系につかってしまいます(笑

下のはガゼ麺のものです(笑

葵〜v 

December 31 [Sat], 2005, 0:41
ちょっといろいろあって・・・・。
丼が使ってたピック手に入ります
あと、ガゼ麺の直筆サイン♪
本当に嬉しい〜
早く日武に参戦したいです♪
v系初ライブがガゼット
楽しみだな~vv

ガゼット「NIL」
1.THE END
2.Nausea & Shudder
3.Bath Room
4.Maggots
5.生暖かい雨とざらついた情熱
6.D.L.N
7.SHADOW YUT
8.バレッタ
9.Cassis
10.SILLY GOD DISCO
11.DISCHARGE
12.体温

「SHADOW YUT」はPVになるんですよねvv
初回限定版を予約したので楽しみです。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» サボりまくり。。 (2007年08月23日)
アイコン画像まゅ
» サボりまくり。。 (2006年07月26日)
アイコン画像まゅ
» ぅわっ・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像まゅ
» 年賀状。 (2006年01月01日)
アイコン画像まゅ
» 初めまして。 (2005年12月30日)
アイコン画像まゅ
» 初めまして。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura-rasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる