(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 21:37


いそいそと移転作業中です
比較的更新しやすい、ブログを使ったサイトになります

色んなジャンルに浮気しても擬人化はやめないんだよなァ…(笑)
最近はよそのお子さんを見て久々にたぎってきたんだ\(^o^)/
やっぱいいなァポケ擬


しかし…擬人化設定のページ作ってて、絡み設定とか書いてて
あまりにも引きこもってたゆえに忘れられてないか心配になったww

…嫌でなければ、これからも絡んでやってくださいね(´^ω^`)>親御さん

衝撃 

September 20 [Sun], 2009, 13:35


プラチナをクリアしてなかった件



しかもバッチ2個で止まってて、今日3個目とったとこww
最終が1月だったから
言われてみれば年度末で忙しかった記憶がある(苦笑)


シルバーソウル始める前にこれしないとねェ…

なんてことだ! 

September 14 [Mon], 2009, 23:16

予約して発売日に買ったのにまだ手をつけられてません

やりたいけど寝不足になったら嫌だし…
ううう…

まァ休みの日に友達と遊ぶ予定が有難く(?)あるせいなんだけど(^ω^`)
最近引きこもってないんだぜ

朝の挨拶になるのか 

August 05 [Wed], 2009, 8:08

デザイン一新の黎瞬

ショートも似合うね!って思うのは親バカすぎますね

酷すぎるよって罵られても仕方ないの 

August 03 [Mon], 2009, 21:22

お久しぶりです。

いろいろなジャンルに手を出しながら
迷走しています

でも絵を描くのもやっぱり好きなので
擬人化から離れられないのも事実


熱しやすく冷めやすい自分が嫌になる







とりあえず

娘僕さん、大変お疲れ様でした
ちきんであんまりいけなかったのが残念です
ありがとうございました

仲良くしてくれてるみなさん
生きてます、創作も続けてます
よかったらまだ見捨てないでね

Rいちゃん>チュウ!ありがとう
まだ名無しなのに気に入ってくれたみたいで嬉しいです




今後の予定としては
・サイトをブログに移行
(アナログイラストで生きていこうかなと目論んでます)
あにぽけとかはすでにブログ化済

以前よりは更新しやすくなるといいなという期待を込めて

どぅぇえェエっへい!! 

October 30 [Thu], 2008, 19:26


ちょっ!まっ!


萌えェエエ!!!!!!!!




今日のアニポケは反則!!
何あの子!ドダいい子すぎませんかね!!


まさかのサトシポケとの絡みに超絶はぁはぁしております!!

あー久々にキたわぁ…

買ったよ 

September 25 [Thu], 2008, 23:23


ホントに次の日買いました


勢いだけで買っちゃった気がしないでもないが、後悔はしてない\(^o^)/




さて、今からちょっとやります


明日は休み取って、神戸まで泊まりで行ってきます(^ω^)
ぎんたまにあの友達とだぜww

ちょうひさしぶり! 

September 23 [Tue], 2008, 17:42




わーい久しぶりー

トップ更新したんですが、前更新した日付が


9/24


ほぼ1年ぶりかwwww
衝撃でした。
トップはやっぱりアニポケからシゲル氏のブラッキー
なんか今ブラッキーがキてる、謎
ぶらき髪の毛ちょっと伸ばしてみた
服のライン的に女っぽくなっちゃったけど、男の子だからね!女顔だけど!




アニポケえにっきが消えちゃったので借りなおし
リンクもはっつけときました
消えててごめんね>お二人
でも最近アニポケ見れてなくって・・・
仕事帰ってくるのは全然余裕なんですがね
イマイチ面白さを感じないというか・・・あ、ごめんなさい
多分しんじがヒコザル手放したせいだ(←
でも見てないうちにシゲル出てたらどうしよう

DPより前のがよかったなー・・・なんて




これからは頑張ってアニポケ日記には顔出したい、な!
ちょっと他サイトさん見てたら擬人化描きたくなってきたよよよ

んでもって探検隊やりたくなってきた
ついでにプラチナ買ってないから欲しくなってきた
うん、多分明日くらい仕事帰りに買って帰ってくる^^^←



壊れて叫んでも 

December 08 [Sat], 2007, 21:40
おひさしーでーす
櫻乃は生きております
んでもって

第一希望の市役所2次も合格して、内定しました

わー。
今は期末考査真っ最中でぎゃはーな感じなんですが(どんな)
とりあえず一段落しております

ですが、ぶっちゃけサイトが完全復活するかは全く未知数です
すんません、マジすんません(ジャンピング土下座)
てゆうかサイトのページがいくつか表示されないのは何故なんだろうか
オイコラじおしてぃーず
意味分からんから放置なんですよねorz

とりあえず(2回目)アニポケはばりばり見てます
父親にバカにされようがアニポケはやめてやらねーんだから
探検隊も最初の方で止まってるんで真面目に・・・
いやはや・・・やり方の勘が鈍ってるし、怖いな、探検隊も!
救助隊の時も難しいとこ行くたびに「ひいいぃぃ」てなってたからね
実はわたし救助隊(探検隊)向いてないのかも
サザンカ、イチジク、すまん(←うちの探検隊

大切な記憶は 過ちになっても 

September 24 [Mon], 2007, 13:30

お久しぶりです(ぺこぺこ
前の休止宣言が6月23日だったみたいなので
3ヶ月ぶり、ですか!

受験終わってはないので復活ではないんですが
とりあえず近況報告、とか
受けられる試験の一次はほぼ終わりました
一次合格して二次、です
それでやっと決定
まだまだ長いです
これからは面接練習でげっそりですorz

ポケダン買いました´▽`
闇か時かめっちゃ迷ってたんですが
買いに行ったとこに時しかなくて
何かの運命かと思って時を購入
赤ほど1日にやり込んでないですがちまちま進行中
プクリン親方がすきです←


ではではこの辺で。
復活するのは、そうだなー年明けくらいかな