今日は・・・☆ 

February 12 [Tue], 2008, 1:20




こんばんわ

どうしても、こんな時間になっちゃうな〜

親不知のとこは相変わらず、腫れてますが、マシになってきました

心配かけました

っで、今日は、ちょっと動物園に出かけてきました。。。

出かけるつもりはなかったんだけど、お天気っでおウチにいるのももったいない感じがして

出かけようとゆー事になりました。

ウチの近くはほんとに遊ぶ所がなくって・・・小さい動物園があるくらい

今日はあんまり人いなかった〜

遊んでる動物も少ないし、歩いて疲れたな

姫もいまいちで、あんま興味がないみたいだった

けど、一応写真撮ったので見てください







キリンさんを近くで見れるところがあった。

迫力あります






丁度、ご飯の時間だったので、みんなちゃんと並んでる






アタシ、紫色がかなりスキ

関係ない??よね。笑






これ〜

もっとちゃんと説明したかったんだけど、あまりの可愛さに見とれちゃってて・・・

ついシャッターチャンスをのがしてしまった

時間になると、時計の部分やら、いろんなところから動物が音楽にのって回ったりして、

かなりメルヘンなことになってた。

この写真じゃわからないけど、下にはたくさんきのこがあったりしてとにかくかわいかったな〜

今日は一番の満足はこのメルヘン時計でした

姫も見とれてたし

どうよ、動物園

明日は、姫と,友達と、姫と2ヶ月違いの姫ちゃんと、絵本の会??に参加して、ご飯たべてきます

口あくのかな〜

てか、早く寝よ〜

おやすみなさい



おやしらず・・・☆ 

February 11 [Mon], 2008, 1:18

      

ついに、抜いちゃいました。。。


あまりにもしんどすぎて、当日はダウンでした

更新なんてできる状態でなかった・・・

当日、かなりおびえて歯医者にいったんですけど、そこの歯医者さんは、みんな優しくって・・・

やさしさが、かなりありがたかったです

いよいよ本番・・・。



麻酔のちょっと 「ちくっ」 っとするのを我慢すればあとはおびえる事は全然なかった

かなり力まかせにやられるかと思ってたけど、全然大丈夫でした。

終わって、自分の親不知見たけど、な〜んか、ふっしぎ〜な感じだったな〜

なんとか、ご飯も食べれたし・・・って思ってたら、いきなりしんどくなってきた・・・

後は、もう育児放棄・・・。笑

体中が痛くなって、風邪ひいたみたいで、熱持ってるしで・・ダウンです

んで、今日はだいぶマシになりました。。。

だけど。昨日より更に、かなり 腫れてる〜 

ひどい、ひどい。。。

写真のせようかと思ったんだけど、自分でも引いた

ので、やめます

この腫れは一週間から、10日くらいは続くって言われました。。。

が開きません。

出かける用事もあるのに、わたしどうしたら・・・

あ〜、はずかしっ

今は、つらいけど、痛くなってからじゃなくて、良かったのかも

早く回復しておいしいものいっぱい食べたいです






今日………。 

February 09 [Sat], 2008, 1:01
ついに来ちゃった、この日が…。。。

今日…アタシ、親知らずを抜くのです。。。
先週、話しをされ…この一週間、憂鬱……っでついに今日になっちゃいました

いろんな人に、「ねぇねぇ、痛いんやろ?」
「いつ、痛い?」

「どこなへんが痛い?」

などと、ウザイくらい聞きまくった。

のに、ちっとも気持ちが楽にならな〜い。

あ〜あ…。

あの時…抜歯をすると聞いたあの時から…アタシの生活…暗い暗い暗い…。

って…大げさね 出産した時思い返してみ
どんだけ痛かったか。
そん時の事考えたら

…っそんなんモゥ忘れた。

何を言っても怖いもんは怖い。

……目が覚めたら歯医者に行ってきます

オヤスミなさい

ほっと・・・(o´∀`)o._.)♪ 

February 08 [Fri], 2008, 17:14
   

姫ちゃん昼寝中・・・ってもう、昼寝じゃない。。。

もうご飯だね・・

今日は、女の子の日で、お腹が痛い・・・。

確かに、出産したら、生理痛マシになるってきいてたから、かなり期待してたのに〜

出産後始まった生理から痛かった・・・。。なんでだ〜い

ってここは、クッキングのカテです、下品です、、すいません。。 

               
今日は、ホットケーキミックス、残ってるのんを発見

リンゴちゃんも冷蔵庫にいてたから、リンゴケーキにする事にした。






アタシ、つくんのヘタなんかな~いっつもなんか、微妙。。。

そしてその、微妙なのに慣れてきてるからまた怖い。

おいしくなるんだよね、慣れたら・・・

っで懲りずに、また作った。あんまりホットケーキミックスってスキじゃないんだけど

ってやってる間にできちゃった



さぁご飯の時間だ

何作ろう。。


  


・・・疲れた。 

February 07 [Thu], 2008, 16:43
           


今日は職安を観覧しまくってた

何か落ち込むよね〜もうやだ、見たくない・・・

かなり現実逃避・・・

多分今年4月からの保育所申し込みには入れてもらえるはず。

保育所は入れないからって、ちょっと仕事探すの言い訳してたけど、もう甘えれなくなるな〜

それはそれは、プレッシャー

今日は 明日の粗大ごみの日のためにまだまだ かたずけだよ。。。

なんか今日は気分のらない。。。いつもだけど・・・


         

 そんな時に、ホッとするもの・・・

     

変な顔〜ぷぷ

この変な顔に即買いでした。。

だって、60円だったんだもん。

も一個変なのいるけど、また今度


姫ふとん。。。 

February 07 [Thu], 2008, 10:43
                 

こんにちわ

みんな色々どこから購入してるのか・・・

レトロすげー

あたしは、好きだけど、そんな持ってない

高いよね。。。

オクとかでもいつも見てるだけ〜

見てるだけでも幸せか

なので、昔々アタシが使ってたらしー、子供のお布団を、

母が押入れから引っ張り出してくれました

きゃわいいーよね









安くてゴメン★ 

February 07 [Thu], 2008, 0:24
姫チャンに帽子でもと思い…★作りました


だけど、最初っから表面が汚いのは何故かとゆーと…

アタシが昔、着てたセーターをほどいて作ったから

あー、節約節約だよ
アタシのモットーは、家にある物、安い物で何とか可愛いくなんですねー。

お金ないだけなんですケド…

って頑張って作ったのに…姫チャン、帽子嫌みたい…
コノヤローだよ
ケド、可愛いんだよ〜、一瞬だけかぶってくれたのだ

とりあえず…☆ 

February 07 [Thu], 2008, 0:06
この冬、ボチボチ作ってた物をアップしときます

でないと…書く事ないから笑。。。 これはうちの娘に作った、ほんとはワンピースなの
ケド途中でめんどくなっちゃって、トップの長さで終わりました
キノコをつけるか、つけないか迷ってますこれはのせてるだけなのだ★

みんな凄い上手だし、アイデア凄いから尊敬

のんびり。。。 

February 06 [Wed], 2008, 16:02
今日も寒いな〜
そろそろ仕事しないとな〜
焦るーまだまだゆっくりしたい・・・けど、姫ちゃんを食べさせるためにがんばんなきゃ
って思いながら・・・・行動遅いな。あたし
今日は職安観覧して、明日は出向くぞー

始めたよー☆ 

February 05 [Tue], 2008, 18:53
初めまして

ヤプログ初です

これからボチボチ更新していくのでよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura-popo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物だーい好き★
    ・ファッション-派手、古着ワンピ大好き◆
読者になる
1歳の姫ちゃんのママです

いつまでも若くいた〜い

そんな同じ気持ちなママ

仲良くしてね〜

最新コメント
アイコン画像みぃたん♪
» 今日は・・・☆ (2011年07月31日)
アイコン画像トミイさんへ…☆ゆらぽぽヨリ
» 今日は・・・☆ (2008年02月17日)
アイコン画像トミイ
» 今日は・・・☆ (2008年02月14日)
アイコン画像トミイさんへ☆
» おやしらず・・・☆ (2008年02月12日)
アイコン画像トミイ
» おやしらず・・・☆ (2008年02月11日)
アイコン画像michuさんへ☆
» 今日………。 (2008年02月11日)
アイコン画像michu
» 今日………。 (2008年02月10日)
アイコン画像トミイさん
» ほっと・・・(o´∀`)o._.)♪ (2008年02月08日)
アイコン画像トミイ
» ほっと・・・(o´∀`)o._.)♪ (2008年02月08日)
アイコン画像ゆらぽぽ
» ・・・疲れた。 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる