かぜ。 

2007年05月15日(火) 23時38分
風邪ひいた〜〜

結構ツライ。。喉痛いし。 なんかだるい↓↓




なん
   つって。


今日書くのは、
このつらさを言える友達がいてよかったなぁとおもって。
そして、心配してくれる友達は大切な存在ですね。。

と、しみじみ思ったんです。
今日の自分のプレゼンがうまくいくかすっごく気にかけててくれたり
最近行けてなかった部活の全体練習を、今日もまた風邪ひいていけなくなって申し訳ないのに、
「なんか今日ボーっとしてるねぇ」と気づいてくれて、「早く寝なよ〜」と声をかけてくれる。

長い時間を一緒にすごしてきた仲だから、表面にあまり出ない自分の変化を気づいてくれるんですよね


ありがとう

嫉妬深くてめんどくさい自分と仲良くしてくれてる方々は優しくって、みんな天使かと見紛います
みんなが輝いて見える

ありがとう

うれしすぎます

泣けてきちゃう

なまえ 

2007年05月14日(月) 1時08分
最近の悩み・・・

名前のことなんです。
友達が自分をどう呼んでくれるかってことで。



自分の所属している部活に新入生がぞくぞくと入部してくれて今フレッシュさでいっぱいなんですが、
入ってくるだろうなぁ〜と思っていた「同じ名前」の子がいたんです。。。

自分は大学に入るまで大体の友達には苗字か名前の呼び捨てで呼ばれてたんですね、
で、大学からはじめて下の名前に”ちゃん付け”で呼ばれるようになって、内心超うれしかったのです。

でも。

でもでも。。。


そんな環境で一年過ごして、今、”ちゃん付け”の名前の呼ばれ方に危機が迫ってます!!!




もちろん本名じゃないですが、名前を「YURA」としますよ、

一昨日の先輩との会話。

先輩 「あ、きのうYURAちゃんがねぇ、あのラーメン屋に行きたいって!」
友達S 「じゃぁ今度一緒につれてってくださいよ〜〜(きゃぴ)★」
自分 「え?言ってませんよ??)」
先輩  「・・・あぁ、YURAちゃんて、(後輩の苗字)の方のYURAちゃんね。」


・・・友達も先輩も、後輩のほうを「YURAちゃん」と認識し始めてました(;Д;)!


なにそれーー!!
さびしい むなしいじゃん
これから自分、どう呼ばれんの???

また苗字で呼ばれんのとか、イヤになってきてるんだよ 
逆戻りなんてイヤ!!!


なんかさー、後輩のその子のほうが名前に似合ってる気もするし、
つられてじぶんもみんなと同じように「YURAちゃん」って呼んじゃってるし、
「YURAちゃん」は、後輩に譲ったほうがいいのか??と思っちゃう。

自分はとってもいやだけど
「もういい、苗字で呼んで!!」ってみんなに言っちゃったほうがスッキリできるのかもしれない。
ちみっちゃい悩みだと自分でも思うけど、いま、頭の中はそのことでいっぱいで苦しいっす。。。

はじめてみた! 

2007年05月13日(日) 21時02分
ブログ、はじめました!

でも。。ブログはつくらないと決めてたはずだったんだけど・・・
なんだか最近、自分の中身がどんどん淀んでいってる気がして、吐き捨てる場がほしかったんだなぁ
大学生だし、二十歳だし、悩みに悩んでる時期なんでしょうねー
あと、そのときの気持ちを残しておきたくって。
ブログをやってるみなさんはこういう気持ちからはじめたんでしょうか。。いままで、なんでブログで人に見せてるんだ!?と思ってたけど、見てもらって、スッキリすることもあるんだ〜って気づいた。HPにするほどのものも自分には無いし(笑
もう一個。
ブログに興味持ったのは『しょこたん』だいすっきだから♪
二十歳になって、あの貪欲さを目標に毎日がんばろう!!と決めたんです
自分もCLAMPファンだし、しょこたん尊敬してます!しょこたんは本物のオタなんだ、と確信もってますからね。


ま、日々ゆれてる自分の中身をぶちまけたいです。
いまんとこ、すごく正直にぶちまけられそうな気がしてます。見てくれる方募集〜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YURA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
現在大学二年生。見た目と違い、中身はロッカーなつもりです。日々の出来事をぶつけていきます。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる