るろ剣 

2005年05月01日(日) 13時13分
初!ブログだじぇ。
昨日はるろ剣の夢小説を読んでいた途中に、メッセであゆみちゃん&ツンツンさんと遭遇☆
約2時間ちょい?お話してたさ☆
しかも、更新しろとお叱りの言葉を頂きました(笑
したぞ!したからな

アタシってば、ずっとあゆみちゃんと同い年だと思ってたんに・・・1つ下やなんて。もう失礼極まりないわ。ドアホ・・。ごめんね、あゆみちゃん!
ツンツンさん、ちゃんと飯食わないとアカンですよ!
そんな二人のサイト様は近々リンク貼らせて貰おうと思っとります。

さてさて、アタシってばかなりの変態で・・。きっとみんな、アタシに会ったら引くんだろうな(笑
一生懸命素性を隠さねばならぬ!少し調子こくと触るし。言語も、ね・・下が通常みたいな?

よし、アタシは今からドラム練習すんぞ




あゆみちゃん、ツンツンさん、ナマリン・・一緒にカラオケ連れてって・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yura-1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる