お疲れ様ですvv 

2005年01月23日(日) 20時34分
今日ゎPinky-Uの撮影会でしたぁ〜vv
本当に参加者の皆様お疲れ様でしたぁ^^
今日ゆりゎサイバーフォーミュラーのあすかのアニメVerとAOIのキャンギャルやりましたぁ><
なんだか、廃墟撮影との事で、すっごく新鮮で楽しかったですvv
でもでも、寒かったぁ><
今日ゎ雪降っちゃうくらいの寒さの中だから、室内でもすっごく寒くて(しかもサイバー)
顔が固まっちゃってたりとかしたら撮って頂いた方々に申し訳ないです〜><;

でもでも、本当に楽しい撮影で嬉しかったですv
次ゎ2月のいちごハウスとFPCの撮影です〜vvv
次も頑張りますっvv

にゃにゃにゃ〜>< 

2005年01月05日(水) 0時33分
ビックリ☆な事に、今日バイトから帰ってきてHPをチェックしたら
毎日、150くらいのアクセス数がなんと450越えていて><
むちゃくちゃビックリして、アクセスログをみてみたら、
イメポケからのリンクでしたvv

こんな事初めてでびっくりしちゃいましたぁ〜Vv
昨日ゎ撮影だったのですが、おうちに帰ってきて、只今頂いた写真を
編集中なのですが、むちゃくちちゃ好みの写真がいっぱいでvv
もぉ〜・・・こんな被写体を綺麗に撮ってくださって、本当に感謝感謝です;;

今週ゎいちごハウスでの撮影もあるのでので、頑張りましゅvv

あけおめ☆ 

2005年01月02日(日) 20時49分

あけましておめでとぉございますvv
もぉ〜・・・
日記の方むちゃくちゃ放置してて
本当にごめんなさい><;
最近サボり癖がついちゃったゆりです><;
とぉとぉ2005年ですねぇ><
もぉ〜・・・
今年からは撮影会とかコスとか
色々と趣味の方もがんばっていこぉと
思っておりますのでので
これからも応援していただけたら嬉しいですv

近況などなど。。。
年末年始はバイトもオフ♪ってことで
思いっきり製作も頑張っちゃいましたv

最近はサイバー萌でAOIとアニメ版あすかの衣装が出来上がりましたvvv
多分撮影会(いちごハウスとPinkyUとで)お披露目予定なのでので
是非是非遊びに来てくださったら嬉しいですv

しばらくはコスもサイバー一色になっちゃうかもですが(笑)
大好きなSUGOをいっぱい出来たらうれしいなぁ〜vv

久々〜>< 

2004年12月10日(金) 2時06分

超久々にっきです><;
もぉ〜・・・・
最近日々バイトと学校のレポートとかが終わらなくって
毎日毎日試験に終われてます。。。
明日TFTも行きたいけど、無理そぉ。。。。
せめて写真の更新だけでも定期的に頑張らないと><
頑張ってアップしていくので応援よろしくおねがいしますVV
あとあと、来年からは撮影会の参加も結構していくと思うのでので
よろしかったらどんどん告知していくのでので、ご参加おねがいしまぁす☆

やばぁ〜い>< 

2004年12月03日(金) 1時05分

最近テスト直前で、すっかり子無沙汰でごめんなさい><
試験終わったら、お写真などなど、大幅にリニュアールしますのでので〜><;
でもでも、こぉいう時に限って色々とやりたくなっちゃうんだよねぇ。。。。
あっ☆
もしかしたら、久々に12/12のイベント行くかもです〜vvv
いけるとしたら、サイバーのキャンギャルと吸血姫やりますvv

クリスマスだし、サンタもやりたいんだけど・・・
間に合うかなぁ。。。^^;

にゃ〜>< 

2004年11月27日(土) 1時07分


最近激しくバイトばっかりなゆりでしゅ。。。
最近疲れちゃってて、今まで全然授業中に寝ちゃったりとか
自慢じゃなかったのですが、全然なかったのですね><
なんだけど、最近はうつらうつらしちゃう事もしばしばぁ〜><;
24を見ちゃってるのもダメダメなんですけど。。。
でも気になるんだもん><
でも、あと3巻見たら終わっちゃうんですよぉ><
はぁ〜。。。
シーズン2もお友達から借りる予定なのですが
なんだか、見終わったらしょぼんとしちゃいそぉ。。。

冬休みはコスとかにちょこっと力いれたいなぁ〜。。。。

やぁーばぁーいー>< 

2004年11月24日(水) 1時17分
最近めっきり24のおかげで睡眠不足なゆりでしゅ。
はわわわ><
まぢで1日1本しか見るのやめよぉって思ってるのに
ついつい見ちゃうんですよねぇ。。。。
あなどれないぞぉ><24!!

えっと、遅くなりましたが、昨日は撮影でした〜vv
もぉ、お天気もぽっかぽかで紅葉も綺麗で、とってもとっても楽しかったです☆
個撮は本当に久しぶりで(夏ぶり??)どっきどきだったのですが
カメラマンさまもとっても楽しくって素敵な方ばっかりで、
人見知りなゆりもリラックスしておしゃべりできて良かったですvv

明日は朝から体育な日なのですが^^;
がんばりましゅ〜><

ってゆぅか、とぉとぉクリスマスまで1ヶ月ですね♪
イルミネーションとかも綺麗だしっvvv
皆はどぉすごすのかなぁ〜??
ゆりゎきっとバイトです(ショボン)

ファイトっ☆ 

2004年11月22日(月) 19時57分

めっきり風邪気味のゆりです><;
でもでもっ、明日は楽しみにしていた個人撮影なので
がんばります>▽<
今日早速張り切って、学校帰りにコテ買って帰ってきちゃいました〜♪
だって髪の毛まきまきしたいんだもん><
校則でパーマとかは禁止されてるから。。。;;
せめてお休みの日くらいくるくるしてみたいんだもん><

あうあぅ。。。
明日楽しみなんだけど、何を着ようか今から1人ファッションショーが
ゆり宅で開催されそぉです(笑)

にゃんか。。。。 

2004年11月21日(日) 1時11分
どうやら風邪を引いてしまったもようです。。。
今日は朝からクラブの会議だったんだけど、駅で貧血起こしそうになっちゃったので
参加は断念。。。
本当に申し訳ない><
もう1人の会計の子が参加だったから良かったんだけど
本当に自分で悔しいです;;
早く風邪治しちゃわないと。。。

今更だけど24!! 

2004年11月17日(水) 1時53分
今更かもだけど、24があついです><
今日、帰り道にレディースディだからふらふらっと
ツタヤによったら、24のシーズン1が半額で借りれる
そうで。。。。
ついつい3巻借りたあげく、既に3時間分みちゃいました・・・・
やばいっ><
むっちゃ面白いです><
まぢで、今週は色々とやらなきゃいけないこととかあるのに、
はまっちゃいそぉな予感。。。

うにゃー><
HPのれすも明日しますので><
もうちょいお待ちをっ><
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yur_kosaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる