はァ… 

2008年08月19日(火) 21時42分


一途になリナニL1
自分のコト棚に上げて
ばッかでどんどん相手
が好きぢゃなくなって
L1く気がする、、、
そんで,,そぉゅ時に
限って好きなタイプの
人が現れて、、、叶わんて
わかっててもどんどん
惹かれてく(;ω;)
けどその人ゎその人で
思わせぶりとゅ〜か
上手にぁナニ∪を
引き寄せてく……

そぉゅ女に慣れたトコ
嫌なんだけどなぁ…
けど惹かれちゃうんだ


だからこれ以上好きに
ならなL1うちに離れたい,,


けどけど…ィャだぁ


もう自分がィャだ

自分の思う通りに
なればいいのに

ムカつく 

2008年03月11日(火) 11時39分
遠回しにッてゅ--言い方
なんなん
確かに最終的にゎあの人
中心に責めちゃったけど
遠回しにッてゅ--言い方
気に入らんッ
もう続かん気がする
わかってくれンもん
まぁ人に言う前に自分が
変われッて話なんだけど
無理なんだもン
はぁ〜…
そのうち嫌われるわ(ーcー`)
いっそのことふっちゃって
ください(-∀-笑〃
ゅ--て嫌いになったヮケ
ぢゃなぃからフラれたら
ショックだけどさ(。σ3・`)笑〃


は〜自分もじっちゅうだな

:(ィャだ!! 

2008年03月07日(金) 20時20分
あたしゎィャなんだよ
放置されるのがィャ
どんな理由であっても

すぐ拗ねてしまう

あたし,,,
彼氏が他の女の子と
話したりメールしたり会ったり
するのィャなクセに
自分ゎしとる

しかも元カレ
まぁその元カレに未練も
何もないけど,,,

話すのゎ彼氏が普通に
女の子と話すけン
ならいぃょュュュ
あたしも話してやるハ

みたいなノリなんだけどさュ



どっちにしても
あたし性格悪すぎでしょ
性格の問題ぢゃなぃかもしれない



どしたらいい?
これ煉
リアルに嫌だ



でも元カレゎ
東京行くし
最後に軽く話すだけ


これって言い訳浴H



もう嫌だ



自分のコト棚にあげて
彼氏にキレる自分に
腹が立つ

:)明日…今日?? 

2008年02月29日(金) 1時01分
明日…まぁ今日に
なっちャッたンだけど
1ヵ月ぶリの学校です

楽しみで仕方なぃ(^ω^)

ゅ--て
何時に行くかとか
何もわかってなかった(゚∀。)棟ホ〃

けどx○2やはり
楽しみなのです笑〃


彼氏と一緒に登校できるし
みんなに会えるし
好きな先生にも会える


楽しみだ(・∀・)


ただ寝坊しそうで怖いのよ(ノω・。)笑〃

でも頑張って起きるゾ


おやすみヽ(●*¨)ノ


ヤプログも
デコ絵文字とか使える
ようになって欲しいな笑〃

:)soliloquy 

2008年02月26日(火) 1時47分
読み方わかんなぃけど
独り言ッて意味です笑〃




今日ゎ会いたい人に
たくさン会えました

大好きな地元の友達と
遊んで,,,
昔大好きだッた人とも
久しぶりにすれ違って
手降って,,,
大好きな彼氏と
会えました


昔大好きだッた人…
一時期両思いだったけど
結局友達以上恋人未満の関係で
あたしゎ本気で好きになったけど
相手が離れていっちゃった
恋愛だった


だから今でも
会ったら見返してやりたい
ッて気持ちあるな笑〃


年下だったけど
一緒にいたらホントに楽しくて
幸せで可愛くて
独り占めしたい
ッて思った人だったな

実際軽い男だったけど



今会いたい人
あたしの一個前の彼氏

2年半近く付き合った人

3年間片思いして
やっと両思いになれて

向こうも本気で
あたしのコトを好きになってくれて

背低いし
決してかっこいぃ人でゎ
なかったけど

一緒にいてすごく安心出来るし
あたしと付き合ってヵラ
一途になってくれたし
野球一生懸命頑張ってて
尊敬出来る部分のある
人だった…


なのにあたしが
今の彼氏に恋して
あたしが振った

あたしが裏切った
あたしが自分であの人を
捨てた…



なのに今会いたいとか
勝手すぎる

彼氏にもホントに申し訳なくて…

けど
もう一度会えたら
いいなあ…
と思う相手



あたしは幸せになれるンかな



タイムマシーンで
結婚出来てるか
相手は誰か
保育士になれてるか

いろx○2見れたら
いいのに



とありきたりな
感想(.△`)笑〃


おやすみなさい



ただ吐き出したかっただけ
ホントに独り言

:)バイト 

2008年01月27日(日) 11時30分
バイト始めたーーーッ、
今のトコ大分慣れてきた
けど、、、16日ヵラ始めた100均
に移る(;p´Д`q)廿
そこの責任者の人
こわそだたーーーーー(;゚;Д;゚;)
マヂィャだぁ・傀」
けどきっと他の人ゎ
大丈夫そうヽ(●*¨)ノ毘

でもぁたしゎ今のトコで
いぃゎョ煉棟ホ〃

ッてか彼氏に会いたいメ
彼氏と遊びたいメ
寂しい(ノ_;)・。



はぁ〜ュュュ
いろx○2大変だッェ笑〃

ムカつく」 

2008年01月09日(水) 1時59分
久しぶリに更新----ッ

ムカつく〜凸ミ`A'+.
ぁたしゎ男のアド消したし
絡む気もないのに
あの人ゎ表だけぢゃんハ」
口だけぢゃん
何がメ--ルだけならいぃょ
ゃ----------(-▲ェ
マヂムカつくュュュ
そんなんぢゃ信用なんか
出来んし傀」
ゅ−の全部が好きとか
他の女と絡む必要ないとか

どっからホントでどっから
ゥソなんよメェ
マヂイライラして寝れんし

でも明日学校だから
寝るハ。
いい夢見たかった−」
おやすみ

:)ガト--ショコラ 

2008年01月05日(土) 16時27分
昨日ゎ彼氏が初めてあたしの家来た
それでピアノ聞いてもらった
それから部屋行って卒アル見たり
軽くラブラブ(艸)ワラ

ご飯食べてたらママ帰ってきた
彼氏とママ初対面

食べ終わったあとゎゲ--ム
ウチ等ヲタカポ--とかね ミ。・ω・。ミ

しかもナツカシの64(∀)
スマッシュブラザーズとかね(^ω^*)



17時までゲ--ムして駅まで行って
お買い物
楽しかった--ッ(゜レ゜)ノ

ンでばいばい (p⌒`)+.           

次ゎもう冬休み明けてカラかなァ・・・
寂しすぎる(;ω;)


そうそう!!
今日ガトーショコラ作ろうと思ったら
型とかグラニュー糖なかった(Δ)
ドンマ--イ(-∀-)ワラ


ッてコトでまた今度(・3゜)ノ 

:)嫉妬(△) 

2008年01月02日(水) 17時57分
彼氏ンに対して
みンなヤキモチッて
妬くもンなんかな??

最近すごい妬いてしまう傀」

ぁ------ッェ
でも束縛ェとかしナニくなぃし
しナニら嫌われそうだから
しナニくない(ノω・`)


自分も他の男と絡まないカラ
彼氏ンにも他の女゙と
絡まんで欲しい

ッてワガママかな」




はぁ〜自分がィャんなるゎ・




まぁ彼氏ンが他の女の仔と
絡んでもぁナニしゎ絡むま


彼氏ン一筋だもンねヒぷ

あけおめ★! 

2008年01月01日(火) 8時10分
あけおめ〜ッ
ことよろ〜ッF



去年ゎホントいろx○2
ぁリましナニ(。∀゚)!!
別れも出会いもナニくさ
ンあっナニ気がする
人を好きになるコトゎ
すごくいぃコトだけど
のめり込み過ぎゎいけ
ないンだって学びまし
ナニ煉ェ(笑)裏切られた
リフラれナニリしナニ時の
ショックがデカすぎる
(ノ_;)・。(笑)でも!!今
ゎホントに信じれて自
分のコトだけを好きで
いてくれる彼氏ンがい
るカラ充分幸せですF
衷o会えてよかッナニ
ッて心カラ思うニタ

今年ゎ他の男とか女と
かのトラブルないとい
いな(bΣ;)・(笑)今年
ゎ大学繧ノ入学するし
自分にとってすごくい
い年になればいいな

読んでる人いないけど
今年もよろしくね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ‐‐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∧∞∧‐‐‐‐‐‐‐
ミ・ω・ミ ダイ ス キ
duub‐‐‐‐‐‐

だぁリん
小栗旬くン*゚
新垣結衣ちャン*゚
GReeeeN*゚
いきものがかリ*゚
チョコレ‐‐‐ト*゚
ケーーーキ*゚

だぁ一筋です*゚

コメたくさンしてね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる