しばらく。 

April 23 [Mon], 2007, 21:07
クルーズにあっぷしよ!!!
こっちわ放置!!!!
飽き性だからね(σДσ)

無意味に。 

April 23 [Mon], 2007, 1:12
前のブログをあっぷしてみる(^ω^)
やっぱリむこうに戻ろうかな〜

ロリコンですか? 

April 23 [Mon], 2007, 0:11
って友達が個人指導のバイトの面接で聞かれたんだって(^ω^)

世の中にわ小さい子目的に
講師をやろうなんぞ考えてる
不届き者がいるんだろうねζ*゚听)ζ


もし私が講師のバイトするために面接うけたら


『ショタコンですか?』



とか聞かれるのかな(-∀-)

そしたらなんて答えようかな。{え



選択肢としてわあえて『その通り!!ショタコンです!!』と言ってみるか
それとも『私わ二,三才上しかダメです!!』と正直に言ってみるか。


前者わただ相手の反応をみたいというだけでショタコンなわけないし
後者わ入った後"二,三才上ぢゃなきゃダメな子"としての印象が強すぎてやりにくそうだし。





…いいえって言えばいいぢゃん,と思ったあなた。




正解!!!!





こんなくだらないのうってる暇あったらすたでぃーしろって話だよね☆

ちょっとした 

April 22 [Sun], 2007, 20:01
ことですぐテンションあがる私わ
単細胞以外のなにものでもあリませんよね(^ω^)


嵐のDVD最高!!!!
高一の夏を思い出す!!!
四人でホテルでお泊り会を決行し,
夜通しDVDをみて踊ったあの夏を!!!!!
あの頃に比べたら
今わヲタとわ名乗れません(´_ゝ`)全盛期〜

今わ…
低迷期〜

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 13:47
ボンドがなくなって途中になってたipodケースが
だいたいできた☆

(*/∀\*) 

April 22 [Sun], 2007, 0:38
ディズニー愛復活☆

電話わホールニューワールドにした*.゜ο.:*:(ノ∀`●).゜ο*しかも東方神起バージョン☆
メールわ音ならないようにしてるから変えてないけど。
メロディーコールも変えたいな〜!!今Che.r.r.y{←間違ってる気がする}にしてるんだけど美女と野獣辺リを攻めようかと(*●u艸u)⌒*♪+



ディズニーいきたい!!!
なぜ●波大?
履修漏れがこんなとこにまで影響するとわね。


受験おわったら
シーもランドもどっちもいってやる!!!

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 11:49
おいしい☆

みなさん!!! 

April 18 [Wed], 2007, 23:29
明日私の顔みたら

『宗教のプリント!!』
ってゆってね(^ω^)


なんてったって
宗教係なもんで☆




かなリ後悔してるというのわきっというまでもないでしょうね。

ええ〜 

April 18 [Wed], 2007, 22:12
ついさっきまで電車とまってた!!!Σ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜


迷惑(´・ω・)

河合開始〜 

April 17 [Tue], 2007, 23:51
河合始まった☆本館の空気わ淀んでますね(´・ω・)



持久走おわった(*`∀´*)ノ二度と1キロも走ることわないだろうね!!!
こうやって一つ一つおわっていくんだね。



定期テストもあと三回だしさ!!!文化祭とか参加できないしさ!!!


切ないね〜




今日テレビつけたら学校へ行こうで
宝塚受験をやってて
思わず見入ってしまった。


違う分野でわあるけど
受験という厳しさやプレッシャーを感じましたね。
本当厳しいよ。
寝る時間をおしんで練習したって
落ちちゃうんだもん。



受験生のなかで
宝塚に入りたいという夢をあきらめられなくて
反対する親を説得して
受験に臨むっていう子がいたの。


私なんかさ,
大学いったほうが将来のためになるかな程度の理由で
なんとなーく受験をしようと思ってるわけですよ。


これぢゃ確実に
受かんないよね。
もっとやる意味を考えてやらなきゃ無理だよね。




その子が落ちてしまったときに先生に
『ごめんなさい,ごめんなさい』
っていってたの。


落ちて一番辛いのわ自分なのに
先生に謝ってる姿にわ
心をうたれました。

自分のためにあと誠意を尽くして教えてくれた先生のためにあそこまで頑張ってたんだな…と思うと
リアルに泣けたね。




私も頑張らなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yur1na
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» しばらく。 (2007年05月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像あみ
» そゆえば。 (2007年04月04日)
アイコン画像
» ラブカツ・。・゜;p(qД≦*)+゜ (2007年03月28日)
アイコン画像梓ちゃむ
» ラブカツ・。・゜;p(qД≦*)+゜ (2007年03月28日)
アイコン画像あみ
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像いっしょにドリームみた人
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像ゆ*
» おばさんが!!!!! (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる