おしらせ 

2009年05月28日(木) 20時55分
http://ku-chandays.jugem.jp/


ブログ変えました(^ω^)

yaplogで新しいの作ろうと思ったんだけど
友達にすすめられてjugemにしました笑

遊びに来てあげて〜

たすけて 

2009年05月26日(火) 13時04分
なーんか携帯から更新できなくなっちまった〜

どうしましょ(^ω^;)


なんかアドレスかえらんないし
なんてこったい

ブログ変えてしまおうか
でも作るのめんどい


あー、どうしよう




てゆーか今日の英語のテスト死んだよ
空欄ありまくりでしたが

みんなのヤバいよりも私のがヤバいと思う



明日は数AとOC
明後日は現社と古典



今から勉強しなきゃなんだけど

学校の帰りに自転車のペダルぶっ壊したから
アピタに行かなくては・・・笑

坂道でペダルふみ外したら
ペダルが道路に飛んでった

親切なおばちゃんが拾ってくれたよ
どうもありがとう笑

PUZZLE 

2009年05月22日(金) 21時58分

情報の時間に作った時間割(^ω^)

役に立ってるよ(笑)









てゆーかテスト勉強全然はかどんない

どうしましょー



明日土曜日だし
朝まで起きて頑張ろうかと思ったんだけど

明日学校だし(´・ω・`)

マジで数学わけわかめ

テストーぉ 

2009年05月21日(木) 20時36分
 
気付いたらもう三日後は
テストですよーん(^ω^)
 
なっんも勉強してないやい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
うちの友達が恋をしたらしく
私に相談してくるのだけど
 
 
 
私なんもわかんねーから!!
 
付き合ったこととかないし
 
そーゆーのわかんないから!!
 
 
でもそんな事言えず
相談にのってあげてる&アドバイスまで
してあげてる私(笑)
 
 
 
やっさしーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に好きなタイプは?
って聞かれて
春日って言ったら笑われた
 
いーもん
どーせ趣味悪いもん

意味不明な文章でそめんなさい 

2009年05月20日(水) 16時10分
 
 
やばいね〜
マジでストーカーみたい
 
 
自分がキモいぞー
 
 

進路 

2009年05月18日(月) 21時28分

ついこないだ進路決めて
高校に入ったと思ったら


もう進路のことですよー

どうしようかね、進路


これと言って
やりたいこととかないから
困る(;^ω^)


しかも第3希望まで決めなかーん


無理無理

(´・ω・`) 

2009年05月16日(土) 8時46分

誰もいない(´・ω・`)




ひとりぼっちだわー..(-_-)

あー、だめだめ 

2009年05月15日(金) 20時07分


あー、はいはい
どーせ自分の名前なんて入ってないよ

消されてるよ

もう知らないよ

だから嫌なんだよ



友情って何だよーう



もう高校の友達信じられんよ

どうしましょ



中学に戻りたいなー……


なんつって

友情はプライスレス 

2009年05月15日(金) 14時48分
稲武行ってきたよ〜ん

なんかもう、オールで
テンションがおかしい




稲武ね
友達を増やそう?的な
感じだったんだけど
逆に友達減った気がする

なんでだろうね〜(^ω^)←
何やっちゃったんだろ〜ね〜

まあ、いいや(笑)




陰キャラ陰キャラって
陰キャラの悪口言ってると
自分の悪口言われてる気がして

何も言えなかった(笑)どんなん
黙って頷いていましたが
あはは






あんま楽しくなかったけどー
てか全然楽しくなかったけどー




この写真、同じクラスの男子
この服、大須で買ったらしいw


(無題) 

2009年05月14日(木) 9時16分
バスの中で男子がアニメ見てる


何か気になるけど聞けない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架湖さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像架湖
» おしらせ (2009年05月29日)
アイコン画像紅亜
» おしらせ (2009年05月29日)
アイコン画像架湖
» テストーぉ (2009年05月24日)
アイコン画像福岡
» テストーぉ (2009年05月23日)
アイコン画像架湖
» テストーぉ (2009年05月23日)
アイコン画像紅雨
» テストーぉ (2009年05月22日)
アイコン画像架湖
» あー、だめだめ (2009年05月21日)
アイコン画像架湖
» 進路 (2009年05月21日)
アイコン画像紅雨
» 進路 (2009年05月20日)
アイコン画像紅雨
» あー、だめだめ (2009年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる