ハッピーアワー

November 23 [Thu], 2017, 23:51






彼氏とバドミントンしてからのみにきたw
ハッピーアワー大好き

至福

November 22 [Wed], 2017, 23:40







猫とぬくぬく〜
はーーー生きててよかったーーー



まったり

November 22 [Wed], 2017, 15:39







1人でまったりお昼とってるなう
癒される

こんなつまんない人生やだってよくなるけど
なんだかんだ彼氏とか友達と過ごす時間も楽しいし
お金があれば好きなもの買えるし
家帰れば可愛い猫もいるし生きがいなんて考えようだな
自暴自棄にはなるけど他人に当たることはないからそれだけはよかったw

結局自分が1番好きだし
お金もかけるよ

(無題)

November 22 [Wed], 2017, 9:31



これは染める前(。・ω・。)
このくらいの明るさがベストな気もする

目元が寂しくて仕方ないからやっぱりマツエクつけよ
つり目も好きだけどやっぱりタレ目に憧れる


しかし髪伸びたなあ

るん

November 21 [Tue], 2017, 22:39





トリートメントもしたからサラっサラ


明るすぎず暗すぎずでちょうどいい




明日会議だけどなんの情報も知らないw

にく

November 20 [Mon], 2017, 0:14





頼みスギィ

SK-II

November 18 [Sat], 2017, 20:54





ついにSK-II
肌年齢平均より全然良かったけど
ファンデ使わなくても大丈夫な
完璧な肌になりたいからまだまだやな(。・ω・。)
変なところ完璧主義

来月あたりフォトフェイシャルいこ

(無題)

November 18 [Sat], 2017, 12:23







揃うとなおかわいい
ポーチ買おうかな

(無題)

November 18 [Sat], 2017, 8:19



心に穴が空いたみたい
寂しい


別に趣味も特技もないしどんどん歳とって
いくからいやだなぁって
話をお姉ちゃんにしたら
何か飛び抜けてるものをもってる人のが少ないから
なんにもない自分を肯定してくれる人を大事にしないとっていわれて
本当その通りだなって思った


私自身を必要としてくれるのは彼氏だけだしそれでいいし
私もそう思われたい



人と関係作るのも関わるのも金とかなんか利益でなければまじでめんどくさいけど
今いる友達と彼氏は違うから大事にしないと

お買い物

November 17 [Fri], 2017, 22:42





わあい
またバッグゲットー
どんな服にも合いそう
でも私こういう形のバッグばっかもってるなw
中くらいの大きさにしたからそれなりにはいる!

レイヴィーは彼氏家用と実家用


研修大変だったけどがんばろ
お金は自分と彼氏とブランド品と貯金に回そ〜
自分に使えばもっと返ってくるし彼氏は喜ぶしブランド品は飽きたら売れるし

やっぱり彼氏か友達といるときが1番満たされるなあ
遊びたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりうり
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなバンドとか-愛狂います。/少女ロリヰタ23区/シド/vistlip/MALICE MIZER/Perfume/アンカフェ/アリプロ/トミー/セクゾン
    ・好きなブランド-miumiu/Vivienne Westwood / ANNA SUI / Kate spade / MILK / Q-pot
    ・好きな芸能人モデル-ゆうこりん /日南響子/ 亀井絵里/ 青木美沙子/ 池田ショコラ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる