ごめんね 

2005年08月05日(金) 3時01分
ごめんね
なにもしてあげられなかったね
ごめんね
わかってあげることさえできなかった
あなたは悩んでいたのに
わかってるふりをして
わかろうともしてなかったね
幸せすぎて
見えてなかったね
もしもあのころ
もう少しあたしがあなたのこと
わかろうとしていたなら
なにか違ったのかな
ひとり暮らしの部屋を決めたの
あなたの近くに住むと
そう決めていたんだけど
その意味はなくなってしまったから
あなたの住む街とはほど遠い街に
住むことにしたの
こうやって
日に日にあなたのことを考える時間が
どんどん短くなっていって
それをずっと恐れていたのに
平気になってきている自分が怖い
ごめんね
でも信じてね
ほんとうにだいすきだった
ごめんね

すなお 

2005年08月05日(金) 2時41分
今朝
坊やと一緒にねていて
ゆきは嫌な夢をみたの
坊やがゆきのひざにつばを吐いて
ゆきが怒って
「拭きなさい」
と坊やにゆったら
「ウザイ」
ってゆわれてケンカする夢

そこで起きたら
おねぼうしていることにきづいて
ゆきはパニックになって
となりに横になっていた坊やに
寝ぼけまなこでやつあたりしたの
坊やが夢に出てきてあんなことするから
おねぼうしちゃったじゃない。って
そうしたら坊やすなおに
「ごめんなさい」
ってゆったの

坊やなにもわるくないのに
ゆきの勝手でへんてこなやつあたりなのに

ゆきこそ
ごめんなさい。

ドライヤー 

2005年07月26日(火) 1時10分
めんどくさがりのあたしは
髪を乾かすことさえめんどくさがって
その度にあなたは
痛むあたしの髪を心配して
その大きくて優しい手で、ドライヤーを持ち
乾かしてくれたよね
気持ちよくって
だいすきだったんだ、あのブロー
今日はたて巻き風
今日は外はね風
眠るだけなのに、いつもテーマをつけて
あたしの髪は魔法にかかった
あなたがあたしのそばからいなくなって
髪を乾かすことなんて忘れていた
今はあなたじゃない他のひとのために
自分の小さいこの手で、ドライヤーを持ち
髪を乾かしているよ
だけどあたしのこの手、このドライヤーじゃ
魔法はかけられないみたい

ただとにかく 

2005年07月26日(火) 1時03分
「いっしょにいたいな」
そうおもうの。
ゆきがふらふら歩くから
くるまやほかの人に
すぐぶつかりそうになる
ゆきの手をひっぱって
守ってくれる。
それから手つなぐね。
そうやってふたりで歩くことが
今のゆきにとって一番のしあわせ。

タイダイ!!! 

2005年07月08日(金) 18時54分
ゆきの今のお気に入りトレンドは
タイダイ!!!
エスニック風のカッコが流行ってるから、
タイダイのものが最近結構出回ってる
けどゆきは、エスニックとか抜きにしても
カラフルなタイダイはちょおカワイイとおもうのです。
この前働いてるGAPのkidsで、
タイダイのキャミがsaleだったから、
おもわず3色買いしちゃった
ピンクイエローグリーン
かき氷のイチゴレモンメロンみたい。
夏本番になったらガンガン着回したいナァ
古着屋さんでゲットした、
ちょぉなタイダイTシャツも、
ちょっとオーバーサイズで着てみるとゆるカワイイ
同じく古着屋さんで2千円くらいで買った、
ローングなスカートは、
豆絞りみたいな、3色のドットがついてて、
ゆきチビだから裾ひきづるんだけど、
エスニックぽい雰囲気も出てマヂキューツ
とにかく今タイダイが熱い!!!
一気にトレンド乗ったぽくなるし、
オススメです

par cela seul 

2005年07月08日(金) 18時42分

あなたが笑っていられること
ただそれだけで
あたしの存在すべてが報われる気がする
あなたが悲しいおもいをすることなく
しあわせだなぁとおもえること
ただそれだけで
あたしとあなたの出会いは正しかったとおもえる
もう泣かないで
つらいさみしさに涙しないで
愛した人の不幸を願うことほど
あたしにとって不幸なことはないの
あたし以外の誰かでもいいから
あなたのそばで
あなたをしあわせにしてあげられますように
ひとつ残念なことは
あなたが笑っていられる
あなたがしあわせを感じる
その瞬間が訪れているのかどうか
もう知る術がないこと

なにもできない 

2005年07月03日(日) 5時01分
ゆきのたいせつなたいせつな
後輩のカップルが別れそう
ゆきをたよりにしてくれるのに
なにもできない自分がいやすぎて
どうすればいい、どうすればいい
って坊やに通じるでんわごしに
涙がぽろぽろぽろぽろ
そしたら坊やは
バイクですぐにゆきのとこにきてくれた
そして頭をなでて
「ゆきはほんとうにやさしいこだね」
とゆって
そばにいてくれた
やさしいのは坊や、あなたです
ゆきはなにもできないどうしようもないこ
首を横にふることしか
ゆきにはできなかった
坊や
ゆきはあなたのために
なにかできているの?

まもりたい。 

2005年06月17日(金) 22時24分
とくにりゆうもなくまた
落ち込んでいるふりをしました。
「すこし頭が痛い」
とゆいました。
そうしたら坊やは
ほんとうに心配そうにして
「なにかあったらすぐに電話してね」とゆって
悩んでる坊やの友達のところへ
相談に乗りにゆきました。
ゆきのことを心配してくれる
だけど友達のこともだいじにする
そんなバランスのとれた坊やの心を
ゆきはだいじに守りたいとおもうのです。

いじなんてはってない。 

2005年06月16日(木) 23時27分
でんわに出るなり
「あそびにいくの別の日じゃだめかな?」
と坊やはゆった
次のにちようびは
何週間もまえから約束してたどうぶつえん
バイトかわってとゆわれたんだって
ゆきはちょっと困ったけれど
働きなさい、とゆいました
「また別の日に」
と坊やはゆったけど
ゆきががんばってなんとかもらった
貴重な貴重なおやすみでした
だけどいいのよ
だってゆきちょっといい女にみえない?
そうじゃなかったらすこし
やりきれない。

ゆきだけがたのしみにしてたみたい。

ごめんね。 

2005年06月15日(水) 11時57分
今朝、ゆきがちょっとだけすねた。
とくにりゆうはなかったんだけど、坊やを困らせてみたくて。
案の定ちょっと困って、寝たふりをしていたから
「雨降りなのに、洗濯物がぬれてなかったの。」
と言って笑いかけたら
坊やはベットのなかから大きくピースした。
かわいい坊や。
困らせてごめんね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里米
» ごめんね (2005年08月16日)
アイコン画像里米
» タイダイ!!! (2005年07月11日)
アイコン画像やえ
» タイダイ!!! (2005年07月09日)
アイコン画像里米
» なにもできない (2005年07月04日)
アイコン画像やえ
» なにもできない (2005年07月04日)
アイコン画像里米
» まもりたい。 (2005年07月01日)
アイコン画像yae
» まもりたい。 (2005年06月19日)
アイコン画像やえ
» まもりたい。 (2005年06月19日)
アイコン画像里米
» まもりたい。 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuqui515-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる