お引越し。 

July 20 [Fri], 2007, 0:02
引っ越したよ。
またどこかでお会いしましょう。

びっくりしたこと 

July 19 [Thu], 2007, 10:53
ドロドロに眠くて(今日も遅刻)バスでウトウトしてて
降りようと思ったら運転手さんドアを閉めはって
はさまれました 痛かった〜

びっくりしたーと思って道を歩き始めたら
バイクのお兄さんがスーッと寄ってきて「すいませーん」というので
道を聞かれるのかと思ったらナンパされました。

朝から。朝の10時から。
こんなに眠くて化粧も途中でバスのドアにはさまれそうになったオンナに声をかけるなんて。
お笑い芸人さんでしたけど、物好きだねぇ。

好きみたい 

July 19 [Thu], 2007, 9:59
ヤキモチ妬いたり
メールちょうだいって言ったり
なんだかあたしがすごく好きみたいじゃないと言ったら
吹き出されたよ

そんなの今さら何言ってんのってことか?

がんばれ、がんばれ。 

July 18 [Wed], 2007, 1:19
人生最大の失恋で学んだことは
哀しい・つらいのをわかってーって顔してる時は
恋の神様もそっぽを向く、ということ。
逆にあたしはだいじょうぶーって頑張った方が
恋の神様が味方してくれる、ということ。

そうなんだ。
切羽詰った顔してつきまとわれるより
平気な顔して側にいた方が
捨てられずにすむ。

つらいこともできるだけ笑い飛ばして
がんばれー、ワタシ。

マイナスパイラル 

July 17 [Tue], 2007, 16:08
人を好きになると
好きと思う気持ちの反動で
心配してしまうことや疑ったり、勘ぐったり。

信じていれば疑わずに済むのかはわからないけれど
ドンと構える、ということができない

いやー。今までは怖かったから多少一歩引いて
それができてた気がするんだけど
もうできない

はっきり言わないのはエライと思う。
確かに確実でなければ言えないこともあるでしょう
でもそれを言ってくれたらあたしはずいぶんと楽に
なるかもしれないのにね?
いやー、それも一瞬だけなのかなー。


好き過ぎて鬼気迫る、というか
そうなったらマイナスのスパイラル。

自分を正当化してなじったりして
相手を傷つけちゃったりするんだよなぁ。

わかってるから頑張ってるけど

それでも連絡が途絶えると一気に心配・不安に負けそうになる自分がいます。

それこそアロンアルファでくっつけちゃいたい気持ち。

休みなのに、何もヤル気がでねーんだよぉー

甘え 

July 15 [Sun], 2007, 22:33
甘やかされてると思うことが甘え?
期待をもたせるからと思うことが甘え?

将来よりも今、今が大切なのに
確実なものが欲しくて先走る私。

将来なんて私にもわからないのにね。
なんで求めちゃうのかなぁ。

第一声。 

July 14 [Sat], 2007, 22:49
会って一言目が
「かわいぃ〜」って、嬉しいねん

今日は雨だったからか
行楽地もそんなに人出がなく
美味しいものを食べて楽しく楽しく過ごしました。

帰りに池袋でふと思い立って美容院へ。
受付締め切りを2時間半も過ぎてたんだけど
ワガママ言って前髪カットだけ。
そのまんま帰るより良かったでしょー。またプライスレスでした

その後さらにオカイモノして帰宅。
今日は早く寝れるぞ〜

初めて 

July 14 [Sat], 2007, 2:15
職場から完全タクシー。
意外と早い。そして楽。
途中寝ちった〜♪運転手さんもいい人だったし。

そして。ムカムカした件ですが。
よくもまぁみんなイチイチ勘ぐって人のこと見てること!
だったら何か?って気持ち満載でしたが
頭下げましたよ。常識がないと言われちゃあねぇ。後から入ったのはあたしだもん。それなりのルールを知らなかったんだから仕方ない。

でも人間的には受け入れてもらえてたので良かった。

アイタタタ 

July 13 [Fri], 2007, 11:07
−ただし、自分の楽しみばかりを追求しすぎて、自分の居場所を失うことのないよう気をつけてください。

Yahoo!今日の占いより

はじめて 

July 13 [Fri], 2007, 9:26
夜の仕事にじょーだんじゃないと思った日。
やけ食いしたらものすっごく気持ち悪くなっちゃって
いつもより1時間早く帰れた(笑)

1時にはベッドにいたと思うけど
目覚ましもスルーして起きたら8時15分。
いつもならお茶碗洗い始める頃だよ(汗)
飛び起きてシャワー浴びてご飯も食べず
いま電車に乗ってるのですが
完全に遅刻ですよ。昨日より遅いかも(泣)

あー。今日話し合い。
何よりも凹んだのは
昨日とっさに言い訳がましい嘘を言われたことと
完全否定されたこと。