日本! 

February 11 [Sun], 2007, 9:08
2月1日、日本に到着しました

振り返れば、この1年本当に早かった。。。
でもとっても良い経験ができたし、いろんな人に出会って新しい考え方もできたし。
あの時こうすればよかったって思うこともあったけど、それは終わってからこそ思うこと。

私にとって充実したカナダ生活でした。

ブログは途中からさぼりぎみになってしまって。。。読んでくれてた皆様、ごめんなさい。

今は目標だったカナダでのワーホリも終わって、しばらく拍子抜け
でもこの経験を無駄にせず、これからもいろんな事に挑戦していきたいです!

これにて、このブログを終了したいと思います。ありがとうございました

報告! 

January 06 [Sat], 2007, 15:55
バンクーバーでのクリスマス、お正月を終え、ついに
日本に帰国します

1月31日にバンクーバーを出て、日本時間の2月1日夜に到着予定です

そして、その前にサンフランシスコのイトコの所へ再び遊びに行きます

バンクーバーで過ごすのは、後10日月日が流れるのは本当に早い・・・
今は帰国準備の真っ最中です

afternoon tea 

December 02 [Sat], 2006, 14:11














友達とアフタヌーンティに行ってきました
The Secret Gardenという名前のカフェで本当に全てが素敵でおいしかった
最近2人でバンクーバーのカフェやレストラン巡ってます

最近・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 16:30
最近の私は・・・
語学学校みたいなところでボランティアをしています。
ボランティアする代わりに、無料で授業を受けさせてもらえるんです
お金のない私にとっては、とってもありがたい

そして夜はJapanese Restaurantで働いてます
旅行から帰ってきてレストランを変えたので、今は違う場所で働いてます。
家から近くなってちょっと楽チンになりました

バンクーバーはもうすっかりクリスマス
スタバやTimのカップもクリスマスバージョン





















そして病院はこんな素敵なイルミネーション

so much snow!! 

November 28 [Tue], 2006, 16:16
日曜日の朝。

土曜日からバンクーバーは、雪が降り始めました
今シーズン初雪だからうれしい
なーんて思ってたら、この雪まったく止む気配なし。
日曜日なんて1日中降ってました









日曜日の夜。

気温は一気に下がって毎日すごく寒いです




おめでとう! 

November 12 [Sun], 2006, 0:02
今日は、大好きなあいぽのお誕生日

Happy Happy Birthday
27歳おめでとう。あいぽと出会ってもう10年。
は、早い・・・
今までもたくさんお世話になったけど(笑)これからもよろしくぅ

あいぽにとって素敵な27歳になりますように。。。

Go! Canucks!! 

November 06 [Mon], 2006, 16:56










カナダの人気スポーツ、いや、もう国技
アイスホッケーの試合を観に行ってきました
応援するのは、もちろんVancouver Canucks
ホッケーのルールあんまりよくわからないけど、すっごく楽しかった
迫力満点です観客の応援もおもしろかったな。

試合はカナックス、リードしてたのに追いつかれ、でもでも最後の30秒で
ゴールを決めてカナックス見事勝利

もう1回観にいきたいなぁ。

マツタケ狩り 

November 05 [Sun], 2006, 18:25
今日はマツタケ狩りに連れて行ってもらいました
ウィスラーのもう少し先の山で毎年マツタケが採れるそうなんです

張り切って早朝出発
しかし昨年に引き続き、今年も不作と言う噂・・・
自称?マツタケ博士達の後について、山の中で目を凝らして見てみたけど、
そう簡単には見つからない
途中、道に迷ってマツタケ狩りどころではなくなり、歩きに歩きました

でもおいしいお弁当も食べれたし、久しぶりに自然を満喫できて大満足な1日でした

HALLOWEEN 

October 31 [Tue], 2006, 17:55







日曜日に友達のお家でHALLOWEEN パーティをしました
みんないろんな格好をしていておもしろかったなぁ
そんな中私達は一応、魔女?になってみましたかなり軽装だけど・・・






31日はナイトクラブへ行ってきましたまたまた同じ格好で
街中、仮装した人がいっぱいだったけど、ナイトクラブもすごかった
やっぱりHALLOWEEN海外は盛大だぁ

旅行記A 

October 07 [Sat], 2006, 15:41
NY



             





プロフィール
★なまえ★     ゆう
★ねんれい★   27歳
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
TIME
Vancouver
Japan
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 報告! (2007年01月25日)
アイコン画像みな
» 報告! (2007年01月09日)
アイコン画像みさ
» 報告! (2007年01月09日)
アイコン画像Lauren
» 旅行記〜ケベックシティ〜 (2006年12月25日)
アイコン画像かん
» 旅行記〜ケベックシティ〜 (2006年12月23日)
アイコン画像みか
» afternoon tea (2006年12月18日)
アイコン画像ゆう→かん
» おめでとう! (2006年12月08日)
アイコン画像ゆう→みな
» 最近・・・ (2006年12月08日)
アイコン画像ゆう→みか
» 最近・・・ (2006年12月08日)
アイコン画像ゆう→あいぽ
» 最近・・・ (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yupy-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる