ぴさちン&%$ 

2005年11月20日(日) 21時37分
お久しブリのブログだゎン

見てる人いないだろ−−ヶド  ヮラ

まッいいさいいさ−−−



最近忙しいんです。とっても゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


バイトがね・・・ちょっとね・・・

ぐちゃぐちゃなのん・・・・・


かふぇのほうは面接受かったんだけど辞めて,

地元の服屋にした−−−

店員さんみんなお洒落なひとばっかで私どうしましょ


でもお洒落な人とかかわることで自分の勉強になりそうだし

平日もいっぱい入れるし

もうすでにそこのバイトで休日も平日も予定ぎっしりなのん。


さらに今までしてたバイトもしばらくでなきゃいけなくなったりで・・・・

もう自分の時間がないわッ



送金確認済みの方3人には今週チュゥに発送します!!!

約束します!!!頑張ります!!!

・・・もし,来週チュゥになっちゃっても多少許してあげてくれないでしょうかね・・・???

いや。。。。。頑張ります





ってゆ−−−−かランキング久しぶりの1位

ありがとう  ありがとう  ありがとう  

もりもりの愛情をお返しします

これからもこっちの更新はマイペーースののっそりだと思うけど

よろしくお願いします




とりあえ−−−−−ず

やっぱ冬はダークカラーでしょ

明日かあさってほ−むから−しよ−−っと★

久しぶりの黒髪♪♪


たのしみ  たのしみ  

カラ−− 

2005年11月11日(金) 17時54分


きらきら まっすぐ あるくよ−−ー





最近また髪の色落ち激しいです。

中途ハンパに暗めの色入れても1週間もあれば元通り。。。。

秋色カラ−にしたいのに  死

画像のはまだ暗めに見えるけど、実はもっと黄色強し!!!

ほんと,落ちすぎでヤバイ(´Д`lll)

下品な色スギるッ!!!

エクステとってボブリアーノやから余計髪色浮くんだよねぇ;;;

思い切って黒染めしちゃお−−かぴら

んで、ハイライトとか入れるのン!!!

黒一色だと飽きちゃうしね−−きっと

お金のかかる頭だわン






最近(てか昨日から ヮラ),資格とろうと思って勉強してます。

来年の1月か2月に試験あるらしいから,それ受けるの目標に今から始めようと・・・

とれる資格はとっときたいしねン

せっかくこの学校きたんだし

バイトも頑張りたいから,今からちょこっとづつ始めるのん♪♪♪



そいえばかふぇともぉ1コ,デパートの服屋のばいと決まりそぉン

おぢさん服だけどねン

ガッコの帰り道だから寄りやすくてィィの−−

かふぇは土日どにち−−


ゆめ実現にむけて頑張ってますゥピゥピ

最近頑張るってことしてなかったから,久しぶりに自分が好きになれてて嬉し−−

ん???なんか日本語間違えた ヮラ

頑張ってる自分には自信もてませんか????

きらきら−−−−−♪♪♪

ま−−いいや



ぼい−−ン!!! 

2005年11月09日(水) 22時46分


うちの胸

わかる???

超特大サイズ−−−!!!

違和感ありありですけど ヮラ



野球ボールつめこまれた

家でたわむれてたら無言でつめこまれた−−。(p゚ロ゚)==p)`д)グフッ・・・

きっとこれは悪質ないぢめに匹敵するわぁ

胸ちっちゃいと馬鹿にされた気分−−−

へッ!!!

どうせあたしはぺちゃんこだよ(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪

どしたらでっかくなれるのかぴら−−−



ってか,今日はじめて鳥にフンかけられた

かもめに

きれ−に背中にヒットしてるしっ

へ−−−こ−−−み−−−



でもそのあときれ−な虹見れたからいっか

二重にかかってたのん

なんかいいことありそうじゃない

明日は晴れるらしいし−−



ぽかぽか きもち−−日に なると いいな  

かふぇ♪♪ 

2005年11月08日(火) 19時58分
いや−−−

ひさしぶりに緊張した−−−

あ−−−いや。

いつもゥチ何かしら緊張してるかも  ヮラ

他人にどう思われてんのか非常に気になっちゃうひとなんヮラ

わがままなくせに気がちっちゃいとヵ 

気が強い子かおとなしい子かどっちかにしたい***ヮラ





とりぁぇず今日は疲れた−−

めんせつしたんよ。

かふぇの。

ばいと変えたいのん

今のとこ辞たい−−ってか辞める

かふぇはいいよ−−−

おしゃれだし

落ち着いた雰囲気だし

今までのとこはせかされすぎた

たまに自分を見失うくらい忙しいこと多々アリ・・・ ヮラ

もっといろいろゆっくり吸収できるとこにしたいのン(*´∇`*)ノ

吸収とか何みたいなかんじだけど ヮラ

自分のペースと合うとこが1番だわ

採用してくれるといいな−−

ど−だろ−−てごたえ微妙なのン

しばらく祈る日々が続きそうですわ







なんかご利益ありそうだから門松いっぱい ヮラ


こいびと★☆ 

2005年11月08日(火) 19時46分


だいすき ぽかぽか 朝のひざし ★★


寝ボスケ頑張りましたとも!!!

頑張って早いバスで学校行った

久しぶりのァィツとのまた−−−りした時間

まっ,小テストの勉強してたからほったらかしにされてたヶドヮラ



どんなちっちゃなことにも手を抜かないとこ 尊敬するヮ

ゥチ,あきらめグセすごいからね。

自分の持ってないもの持ってる人にすごい惹かれる−−−

あいつはいっぱい持ってるからこんなに続くんだな きっと


お互いにおっきくしあえる関係でいたいな−− これからも




ぅっひょ−−!! 

2005年11月07日(月) 20時55分
にぱ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパニパ!!!

ブログ作ってみたり(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパ

しゃしゃてみたり(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパ

ゥチ,ほんと最近パソコンデビュ−−ッて感じの勢いなのねン

最初はフリマのアルバムのみだったんだけど,

いろんな子のサイトめぐりしてネットって楽し−−ぢゃないかァァァ

みたいな・・・

更新とか,カナリちんたらペ−スになると思うけど頑張るョ(*´∇`*)ノ

フリマのUP予定物とか,ゆぴの日常書きとめていきますゎン

これからも唐艪メまぁけっとゆぴをよろしくお願いします−−

そして,ゆぴに興味持ってくれた方

コメントお待ちしてます−−ヮラ



P R
%#ゆぴのこと#%

ぉなまぇ**ゆぴ

とし**17さい

すち**ぉしゃれ♪
      だぁりん♪
      かトぅ−ン♪

モット−**にこにこがぁる★
        まいにちきらきら★
        ゆぴぱわ−MAX★

ひとこと**日々のきろくばしょ%%
        おともだち募集チゥ−−!!

&&ふりまごぉごぉ−−&&
唐艪メまぁけっと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪♪こめんと♪♪
%%かてごり−−%%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppyyuppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる