心地よい 

2006年01月27日(金) 11時18分
彼の風邪が回復したので、昨日会った。
おととい(電話で、ひねくれた翌日)のメールで、「早く会いたい」と送ってくれた

彼のお店がある駅で待ち合わせして、「ハングリータイガー」というハンバーグレストランへ

来月の私の誕生日用の時計をネットで見るのに夢中らしくて、候補の画像を見せてもらった。
プレゼント楽しみだな。でもそんな高価なもの持ったことないよ。

食事の後、古淵駅方面に向かってコンビニでおやつを買って、人通りの少ないとこに車止めて、いちゃいゃ。
沢山笑って楽しかった

帰り途中彼からのメールで「心地いい」
そうだぁ。その言葉がピッタリだ

今日食べたもの
朝:ヨーグルト、レーズンパン
昼:ベーグルサンド、コーンスープ、サラダ
おやつ:フルーツヨーグルト
夜:ハンバーグ、ライス、サラダ、クラムチャウダ
おやつ:エクレア

かえれない〜 

2006年01月26日(木) 18時38分
今日は何かとやる事があって、あっという間に時間が過ぎた☆
久し振りに彼に会えるけど、20:30まで時間があるから、耳鼻科に行こう!!
って思ってたのに!!
あさっての録音に使う譜面の確認をしていて帰れない。
譜面は揃えたけど、確認は私には解らない仕事なんだけど、かえれない〜

彼に会うまでに間に合うのか
花粉症?で鼻がいたいよ〜。

てか、この日記始めて、二日間ぐちぐち日記になってる
今日は彼と会うから、ハイテンションな日記がかけるでしょう

仲直り 

2006年01月25日(水) 16時14分
ヘアサロンを経営している彼のお休みは毎週火曜日と、第2.3月曜日。
私の休みは一応土日。
だから、滅多に休みが合わなくて、一緒にいられる時間は限られてしまう
今彼のお店が忙しいくて、去年1年分の帳簿がたまっているから、会うのは、火曜日(第2.3なら月曜日)。
おとといは学生時代から毎月1回恒例の徹夜麻雀。
そして、昨日の火曜日風邪ひいてデートはキャンル
風邪だからしかたないけど、会う為に体調管理してくれてないのかと思って、キレテしまった。
「別の日に会おう」って言ってくれたのに、ひねくれて「体調わるいからいいよ。次は第2月曜にしたほうがいいんじゃない」って言ってしまった。可愛くないぁ。
良く聞いたら、寒気がしたからちゃんと、暖房もつけて風邪対策はしたらしい。(当たり前だよね…)

今日の朝、「早く会いたい」ってメールくれたのに、ひねくれて「来週ね」とか返してて本当にどうしようもないばかです…

改めて明日会うことになったけど、彼は凄く喜んでくれて、自分がチッポケにかんじたよ。

このひねくれた性格、なんとかしないと

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる