お買い物 

March 08 [Mon], 2010, 21:16
ちょっと。。。最近。。あたし調子に乗ってるわ絶対そうやわ

でも、もうすぐ春やから

最近欲しかったもの買っちゃいました

まずこれ…



ジェラートピケ前から気になってたもののうちの一つ着心地最高


そしてそして…





これはJam home madeのもの
あたし特別ミッキーがスキって訳じゃないんだけど、去年のFUJI ROCKのミッキーT三枚も買ったし、やたらと気になる
なんでやろ…


今日はこいつ達から元気もらおぅっと


これ?チョコです

花粉到来 

March 04 [Thu], 2010, 19:53
とうとう来ました…この季節今年はだいぶんと遅いけどやっぱりきたのね。。。。

お目目かゆかゆ、お鼻グズグズ

春っていい季節やけど、あたしのように花粉症の人にとっては憂鬱な季節

まぁまぁ、なんとかテンションあげていきまひょ

という事で…というか全く関係ない我が家にもう一人ブライスが増えました
あれほど『もう増やさんといて』というクレームももろともせず(謝)とうとうきました



たまんないっ大切にするからねっ


それはそうと、昨日の夜めっちゃ怖いアンディーが。。。




白めむいて寝てるねん

明日はいよいよ大兄の公立の受験なのです

なんとか合格してほしいです

チョコチョコチョコ 

February 12 [Fri], 2010, 22:48
今週の日曜日バレンタイン
って言っても、あたしの中ぢゃ、『一年に一回、贅沢なチョコを食べる日』なんだけど
とにかくチョコが大好きで、いつもはダースとかアポロチョコ食べてて…それでもおいしいんだけど、やっぱり一粒200円とかするチョコはそうそう買わないから

だから、この日は特別なんですっ

ちゃっかり買いました自分用の特別チョコ

そうそう前回の新年会の画像アップしときまぁす












このお店、ランチの方が断然よかった
またいきまひょ

新年会 

February 01 [Mon], 2010, 20:41
この前やっとこさ行きました

河原町に出て『京都忍者迷宮』というお店前から行ってみたくて

予約より早く着いてお店の前で待ってたら、お店のそとに忍者さんがお2人。。。あたしのお友達のくまちゃんが絡むカラム…忍者さんに根掘り葉掘り
で、忍者さんがあたし達を『姫さま』とか呼ぶから、め−−ちゃええ気分

それから。。。

いっぱい食べて、しゃべって、笑って、また食べて…

気がついたらお客さん誰もいなくなってた

それから、祇園を三人でテクテク。。。

知り合いのお店で飲む飲む

あ−楽しかった


明日からまたがんばろうっと

このまま止まってほしいなぁ 

January 26 [Tue], 2010, 23:19
momoが六歳になりました

一年なんてあっと言う間なんだけど、毎年この日は特にそう想います

momoが家族になったのがついこの間のような。。。だけど確実に時は経っていて、淋しいような楽しみなような

ココ最近のmomoはやたらと家族以外の人間様にほえまくっています

ぷぅと毎日ケンカしています

ていうか、とても男子な感じのmomoなのです











今もあたしのお膝でぷぅとmomoがご就寝されてます

正月きたわぁさぁ 

January 12 [Tue], 2010, 22:07
あけまして おめでとう

今年もいーっぱいのシアワセがみなさまにふりそぞぎますように

年末からの巡業がやっと終わりました
めっちゃ疲れました

でも達成感はあったなぁ(o^_^o)
暖かい部屋で暖かいものとか食べれて、んでもってお昼寝とか、平凡な生活が実は一番贅沢なんやって毎年想ってしまう

今日はね、炊きたてのご飯に感動しました何気なく食べてたけど感謝すらしてしまう小さなシアワセをかみしめられた今日はとてもいい1日やった

でもさ、正月終わったって想ってても今日もう12日よねぇニ
あっという間に1月終わって、2月もビューンってすぎていって…あぁ。。。1日1日大切に生きよう

今年も素敵な一年になりますように


待ち遠しい 

December 11 [Fri], 2009, 10:38
今のあたしの楽しみ(*´д`*)

それは…wiiのマリオ
もうとっくに発売してるんだけど、まだ届かへん
毎日、“今日か明日か…”って待ってるねん
チビと3人で出来るようにコントローラーも買ったし

早く埋もれて気がついたら朝になって、“ゲッ”ってビックリしたい(´・ω・`)

えーっと、今のこの時期に主婦が想うのは絶対に違うと思う(--;)

そうや待ってる間に掃除したらええんや
毎年、「今年はいいか…」とか思ってもやらずにはいられない大嫌いな大掃除うちの母親はきっちりしてたから、小さい頃はあたしもしててん
でも…あの頃のようには出来てない

ちょりっとずつ、ガッツリとやります



ああー早よマリオ来てよ
やっぱりこれか

めちゃ歩いたぁ 

November 03 [Tue], 2009, 17:51


りんくうのアウトレット行ったでぇ

おいしいランチもたべたし、T−FALも買えたし、観覧車を下から見れたし…

大満足やわ



帰り道あたし…落ちてしまう出来事がありました

また聞いて

ギブ 

October 04 [Sun], 2009, 20:44





眠い




体…重い






早く今日が終わってほしい

今日は夏、明日は? 

September 20 [Sun], 2009, 12:58
めっちゃいい天気
風も気持ちいいし

どっか行きたいやんかぁ
遊びに行きたいやんかぁ

ユニバもいいし、そりゃ、一番はシー行きたいわ大人ばっかのディズニーシーいいやん
どっぷりインドアなあたしがめっちゃアウトドアな妄想して喜んでまっ(*^_^*)


現実はぶりっと編み物してる

ほな、楽しい休日をお過ごしください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこりん
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-アンティークレースに癒されます
    ・恋愛-Pちゃんダイスキ
    ・ペット-トイプー
読者になる
2人の息子と3ワンコのママです 何気ない日々をつづっています
Yapme!一覧
読者になる