ゼニを稼ぐっぴ 

June 03 [Sat], 2006, 23:12
最近のマイブームだっぴ
今日は新しいバイトの初出勤だったっぴ
面接のときに6/3を初出勤にしよっかって話になって
6/1にはシフト決めて詳細連絡するね〜って
言われたのに、今日(6/3)まで連絡なくって
こっちから電話してみたら、あらびっくり
15:45に初出勤来て下さいってことになってるって言われて
そんなの聞いてないし〜(その時すでに2時)!!
あたしが電話してなかったら一体どうなってたの!?
寝起きだったけど急いで準備していったっぴ
仕事のほうは、まぁまぁ気楽にやっていけそうな感じだったっぴ
ちょっと前に始めたバイトの方は最近放置プレイだっぴ

緊張だっぴ 

May 21 [Sun], 2006, 0:45
久しぶりの更新だっぴ
一ヶ月以上??やばいっぴ…
明日はバイト初出勤です
バイトなんて久しぶり。
とっても緊張だっぴ。
明日の勤務地はウ○スティンナゴヤ○ャッスルホテルらしい
出勤のお洋服もちゃんとしたやつじゃないとだめなんだって
あんまりそんなお洋服ないや。
昨日面接したばっかだけど、それもかなり緊張しました。
なんか普通の志望動機とかの質問に加えて、
一般常識とか英語のテストを受けさせられました。
ちょっと分かんないのもあって焦ったっぴ
とりあえず明日はがんばってくるっぴ

ただいまだっぴ☆ 

April 01 [Sat], 2006, 18:37
昨日名古屋に帰ったっぴ☆
長い長い合宿で途中くじけそうになったけど、
たくさんレースにでておもしろかったっぴ
ゆっぴぃちゃんもっとスキーうまくなりたい!!
来シーズンも今シーズン以上にがんばりたいっぴ
あと来年こそ戸狩にある焼きカレーの店でジェラートパフェを食べたいっぴ

またテストだっぴ☆ 

March 11 [Sat], 2006, 18:54
1月の再試ラッシュから一月あまり、またまた試験だっぴ
こんどは神経科学の本試
あさってだけど、まだなんにもやってないよ〜
昨日図書館行ってみたら、みんな必死にやってた。
ゆっぴーちゃんずっと寝てた

欲しい物多すぎだっぴ!! 

March 02 [Thu], 2006, 20:24
mixiの日記にも書いたけどお洋服ほしいっぴ
ハイウエストのひらひらワンピースとか女の子っぽいやつ
最近60’sや50’sのヴィンテージものにはまってたけど
春は新品のお洋服もほしいです。
あと化粧品ももう美容液とか使わなくなって何ヶ月たつんだろう
タウトロッフェンのローズオイルも気に入ってたのに
ビンを割っちゃってから新しいの買えてないし、
ルースパウダーももうなくなりそうだし、新しい口紅とか色物も欲しいし
昔は化粧品にはけっこうお金使ってたのに

ほかにもプリンター欲しい。ないと結構不便。。。
それにころちゃんの写真とかおうちプリントしたいっぴ
あとは自転車
盗られてから1ヶ月以上たちます。
しまさんちより遠いところには行けません。
今日も学校遅れそうで走っていったっぴ
自転車があったら普通に無理せず間に合うのに。。。


お金持ちになりたい。

ライブでした 

March 01 [Wed], 2006, 16:11
昨日は軽音のライブだったっぴ
毎回毎回ほんとに緊張しちゃう
とくにMCの時なんかしゃべれなくってもう大変
今回はみさをとゆうちゃんとさきちゃんが来てくれました。
声援どうもありがとうとってもうれしかったっぴ

打ち上げのときは飲みすぎて大変でした
帰りは後輩の男の子二人に家まで送ってもらった気がする。。。
迷惑かけちゃってごめんなさい

いや〜ん、ショック!! 

February 23 [Thu], 2006, 23:17
メットが届いたからワンピとコーディネートして、
着たところを写真とってここに載せてやろって思ったけど、
ユッピッピーのワンピ姿まじモイキ!!
こんなの犯罪だっぴ(=TェT=)
今週末のポール練はもちろんフルワンピでと思ってたけど、
こんなのやだ
今まで散々修平とかのワンピ姿をキモイってばかにしてきた
ばちが当たったんだ
今日は美容院行ってルンルンだったのに

でも美容院行ってすっきりしたっぴ
色も入れてトリートメントもして
帰りには髪を巻いてもらいました

ケータイ変えたっぴ☆ 

February 21 [Tue], 2006, 23:21
昨日知らない携帯番号から電話がかかって来たっぴ。
出てみたらママだった
携帯電話買ったんだって。。。しかもカメラ付の
やすちゃん(妹ね)も一緒に買ったんだって。
ユッピッピーなんだかうらやましくなっちゃった
だってユッピッピーの携帯は超古くって、カメラとか全然ついてないんだもん
とっても使いやすいし、電波もよく入るし、壊れない、最高の携帯だったけど
最近雪山に連れて行きすぎてちょっと不調みたいだったから
思い切って今日ドコモのお店に行って新しい子を買ったっぴ
前の子とは付き合いが長かったからちょっと寂しいなと思ったんだけど
movaの電波を使いたいときには、この子に切り替えてつかえるらしい

明日から新しい携帯の使い方を覚えなくっちゃ

今日からブログやるっぴ☆ 

February 20 [Mon], 2006, 22:45
今日わたしのHPの日記「ユッピッピーの日記帳」を終わりにして、
かわりにこのブログをおくことになりました
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
これからいっぱい更新できるようにがんばります
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユッピッピー☆
» ただいまだっぴ☆ (2006年04月11日)
アイコン画像よっしー
» ただいまだっぴ☆ (2006年04月06日)
アイコン画像mysawox
» 欲しい物多すぎだっぴ!! (2006年03月02日)
アイコン画像さき
» ライブでした (2006年03月01日)
アイコン画像ユッピッピー☆
» ケータイ変えたっぴ☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ゆっこ☆
» ケータイ変えたっぴ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像こーこ
» ケータイ変えたっぴ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像ユッピッピー☆
» 今日からブログやるっぴ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像〜I∃H∩HS〜
» 今日からブログやるっぴ☆ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppy02111985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる