☆i love neutral★ 

January 26 [Fri], 2007, 0:49


                大好きなneutralです 

          以前紹介した黒のbagが初めてのneutralとの

         出合いだったのですがもう使いやすさに感動でした

      ということで、社会人になっても通勤bagとして使えそうな
             
                 このbagを選んでみました
                
             シンプルなのでとても使いやすいよぉぉぉ
         


       

☆ショ・ショ・ショォゥブゥツ☆ 

December 28 [Thu], 2006, 0:26

                  ショートブーツですっ
                  
           このブーツはTous Les Joursのモノですっ
 
                色が気に入って買いました

              色はSOLLER VERDEという色です

      そして何と言ってもクシュクシュしたデザインが気に入っています

      カジュアルにもモード系のお洋服にも合わせやすそうなのです

      まぁ一番はセールでゲットできたことが・・・
                              何よりもうれしいことですがぁ

新☆世界 

December 24 [Sun], 2006, 0:26

       さぁ、これは一体何でしょうかぁ
 
       えっぺこちゃんがちょい不良(わる)になったのって、違います

       では写真と葛藤してみて下さい         

                       

       このなんとも言えないドールたちのお洋服を見れば・・・・・・
         
       CHANELの定番の形とわかりますねぇ
 
       銀座のCHANELの路面店のディスプレイです     
       
       このドールみんなCHANELのお洋服を着て、

       あとアクセサリーもしていました

       このオシャレなドールたちは、きちんと並んでいますが、
        
       飛んでいるドールもいました

       やはりこのディスプレイは、親近感が湧くと思います

       本当観る価値は十分あると思いますっ

いいとも!! 

December 24 [Sun], 2006, 0:08

        国民の番組といえる笑っていいともをついに観てきました
        
        しかもADさんの真後ろという一番前の真ん中という
        超ラッキーな席でした

        観覧席と出演者の方々と、目と鼻の先で収録が行われていました     
     
        めっちゃ観て、ずっと笑っていましたぁ
  
        その日は、鶴瓶さん、三船美佳さん、青木さやかさん、キングコング
        の2人そしておすぎさんでしたぁ

        なんか番組づくりは、たくさんの人が携わっていて、すごく
        団結力を感じましたぁ感動でした

        

真っ赤なお鼻のトナカイさんは 

December 16 [Sat], 2006, 23:01

          あまりの可愛さに負けて、見つけて3秒後には
          
           このサンタさんたちを持ってレジに並んでいました

                食べてしまうのはかわいそうでが・・・
             
           ちょっとしたプレゼントにすご〜くお薦めです
 
             

雑貨品 

December 16 [Sat], 2006, 22:34

         気に入って買いだめした雑貨品でございますっ

    左からシールそして真ん中がしおり、そしてキーホルダーでございます
     
      ワタシはなんか見てて気分が明るくなるような雑貨が大好きです
       
           真ん中の三人なんか、素敵すぎるくらいのスマイル
                   手を振ってくれてるしねぇ

・・・・御守りがもうひとつ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 22:35

                     これは、チャームですっ                             
                  
                    これも大好きなグリグリです
            
             これは以前にブログでも紹介したブレスレット
                 
                 手に入れた時から狙っていました
              
               このチャームはとても特別なので、本当に大切にして
                       いきたいと思います
                 
              かばんやまたデニムそしてストールに巻きつけても
                       いいかなぁって思っています
                   
                    また大事な御守が一つ増えました

出会ったねぇメイクボックスちゃん 

November 20 [Mon], 2006, 20:56
               ずっと探していたメイクボックス
         
          なかなかお気に入りのモノが見つからず、困ってたら発見
            
                きっと君に出会う運命だったのねぇ
   
              もうレトロの感じがたまらなくすきすきだわぁぁ

          お気に入りのメイクボックスも手に入ったので、カワイイコスメ
          集めていこうと思います
        
             結構小さめですが、当分の間は十分収まりそうです
  
                お部屋がまた一段と明るくなりそうな予感

ピカピカ手帳 

November 18 [Sat], 2006, 23:54

                   新・手帳てに入ったジョー
                    今年は蛍光ピンクです
          最初、この手帳と出会ったとき眩しくて使いにくいかなぁと
            一回断念したら、見ていたお店で完売してしまい、
                    探しゲッツしたのです
                書き込んでいくのがとても楽しみ{ラブラブ

わっわっワンピっピィー 

November 18 [Sat], 2006, 15:21

adam at rope で購入したワンピースでぃす
このワンピースは写真ではわかりにくいですが・・・がとっても気に入っています
ワンピースは一枚でも着れるし、重ね着して雰囲気を変えたりと優秀なお洋服ですっ
このワンピで色々楽しむのが、今からの楽しみです色物のニットを中に着たり、あえてかっこ良く革ジャンを着たりして合わせていく予定です
寒い季節楽しみが増えます
              
    そして下の写真は、入れて頂いた袋なのですクリスマス限定で、
    とってもcuteです思わず持ち運びたくなる袋ですかわゆぃゆぃん               
                   
                       
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppy-muppy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる