バイヅケ!! 

January 05 [Wed], 2011, 17:17


今号の近代麻雀にちょろっと描いていただいてます♪

ちなみに2011年初アガリは、

立直平和一盃口の3900でした☆

ふつーに平和な1年になりますようにw

フレンズ最強戦 

December 19 [Sun], 2010, 16:12
昔お世話になっていたフレンズの大会に参加させていただきました♪

1回戦が終了した時点では首位だったのに、その後2着2着と奮わず7位で終わりました〜★

優勝はともちゃん(北島朋子プロ)!

すごいー( ´∀`)

久しぶりになるちゃん(成瀬朱美プロ)やいくこちゃん(月江いくこプロ)とも会えたよ。

あ、ブログは最近こちらですっごくプライベートなかんじでやってるのですw

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=euro20060919&guid=ON

ほんと女流プロらしい毎日を送ってなくて申し訳ないんですが。。。

良かったら覗いてみてください(^ω^)

オヌヌメ本♪ 

November 04 [Thu], 2010, 17:17


大好きな山田詠美さんの新刊、タイニーストーリーズです☆

読んだらなんだか恋がしたくなってきちゃったけど自重しま〜すw

船橋JOY☆第6回大会 

June 06 [Sun], 2010, 17:25


でしたっ♪

黒子やったら点棒3回借りたよ(´;ω;`)

リーグ戦でもこんなに凹んだことない!

大会とかで役満を和了れる人を尊敬します!!

ご無沙汰してるあいだに 

April 06 [Tue], 2010, 9:06


29歳になってしまいましたw

最近は船橋ジョイにて週1(金)で出勤してます。

ノーレートですよん♪

そして次のゲストは4/25(日)のさかえ市川店さんです。

ぜひぜひ遊びに来てください(*´∇`*)

写真は愛用中のスタバのタンブラー☆

25512433 

January 31 [Sun], 2010, 19:00
久しぶりだったのに・・・

なんなら2010年初麻雀なのに・・・

ひどすぎる・・・(´;ω;`)

言い訳させてもらえるなら、風邪ひいてて鼻水ズルズル咳ゴホゴホでまるで集中できてなかったから。

と言いたいとこですが、体調管理も仕事のうち。

風邪っぴきと同卓なんてお客様も嫌だよね、すみません★

後半は○が続いたので裏で休ませてもらってました。

次回のさかえ市川店さんのゲストは4/25(日)です!

リベンジします!!

都内よりただいま 

September 24 [Thu], 2009, 17:32


最高位戦の選手紹介の撮影に行ってきました☆

ヘアメイクとかしてもらったの久しぶり♪

かづみちゃんとなおさんに会ったよ〜!

夏休み♪ 

August 17 [Mon], 2009, 9:39


実家で娘気分を満喫中☆

友達と会いまくったり恒例の同窓会BBQに行ったり(^ω^)

花火大会も楽しかったー!

久々の新刊 

July 10 [Fri], 2009, 15:37


山田詠美の『学問』

すっごく良かったです!

自分の行動のひとつひとつを文字にするって、とても難しいことだと思う。

頭の中だとしたら尚更☆

あぁサイン会行きたかった(>_<)

ちゃーっす 

June 27 [Sat], 2009, 7:15
ちゃっちゃちゃーっす!

ご無沙汰してました、宮下です(^3^)/

無事に(?)出産も終えました。

慣れない子育てに奮闘する毎日です。。。

で、だいぶ先になりますがお仕事の話をいただけました♪

以前からお世話になっているさかえ市川さんへ、9/20(日)にゲストで伺います!!

お久しぶりになると思うので、みんなの顔が見れたら嬉しいです(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮下ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
8月のゲスト出勤

 4日(月) 向ヶ丘遊園フレンズ
 9日(土) 相模大野あらいぐま
11日(月) 女流最高位戦予選
21日(木) 宣材写真撮影(予定)
24日(日) さかえ市川店
25日(月) 女流最高位戦予選
31日(日) 



~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE