ママのバイト先 

November 21 [Tue], 2006, 1:15
週五回ラーメン屋にバイト行ってます芹ちゃんも一緒に
一見普通の家やけどラーメン屋です
中はもちろん和風玄関ではたぬきちゃんがどんぶりをかかえてお出迎え















風水を取り入れているらしい





中はこんな感じ
超和風で落ち着くがってね友達に宣伝しゆうけどまだ誰も来たことない
誰でもお待ちしております







この人は商売繁盛の神様ですお店のどこかにいます

久しぶりの日記★ 

November 21 [Tue], 2006, 0:32
やっと日記書ける二人を寝かしてからじゃないと漫画喫茶来れんき…
最近母乳が出てない気がするミルク足そうかなぁどうしたらまた出るろうか…母乳マッサージとやらはどうやろうってどこでやってくれるが
飲む量が増えたら、出る勢いとかはどうなるがやろうなぞや
体重は増えゆうと思うけど
芹ひめ今日で三ヶ月になりました

まあ、お母さんそっくりって言われるね

いっくんは、言葉がどんどん増えていってますちょっと会話になりゆう感じかな
この前、ひ婆ちゃんと信号待ちしよった時に、赤で渡ろうとしたひ婆ちゃんを怒ったらしいちゃんとあたしが教えた事理解してくれちょったがやと思ってうれしい
まあイタズラも増えゆうけどね
保育園も朝泣かんなったしおりこうさんです

春野運動公園で☆ 

November 12 [Sun], 2006, 23:32
今日はお昼からみんなで公園に行きました
いっくんの大好きな『すべりだい』があるのでいっくん大喜びパパと一緒にシュルシュル〜
ちゃんと階段も一人で登ったよ








他の乗り物にもチャレンジして、おかあはんとパパはいい運動になりました

じゅりの家で日記☆ 

November 11 [Sat], 2006, 21:53
今日は保育園のバザーにいっくんと行ってきました何も目ぼしい物がなっかたき、いっくんリクエストのカツサンドを買って帰りました午後からどっか行きたかったのにパパが帰ってこんかったきみんなでお昼寝しました

パソコン壊れるの巻☆ 

November 11 [Sat], 2006, 13:56
せっかくはなえちゃんとせっちゃんが来てくれたのに、家のパソコンが壊れました(-_-)最悪や…

やきとりあえずケータイからこんにちわ☆

いっくんの保育園写真も撮ったのにケータイから写メも載せれるが

いっくんのお迎え☆ 

November 10 [Fri], 2006, 16:30
いっくん今日は『抱っこ』って言わずに一人で階段下りてくれた
いっくんピースまだちゃんとできんね









保育園出たらちゃんと入り口閉めようね








はいよくできましたおりこのいっくんです

お迎え行こうかねえ。 

November 10 [Fri], 2006, 15:51
4時過ぎたき行こうか今日はちょっと寒さがましやき公園でも寄ってからパパを迎えにいこう
写真撮ってまたのせようっと
大福もちさん寝たき置いて行こう

☆樹と芹のプロフィール☆ 

November 10 [Fri], 2006, 12:27
                      
2004年4月13日           2006年8月20日
男の子                  女の子                          

二人とも元気に育ってます 

ついでにママ
一人の旦那と二人の子持ち
ラーメン屋でバイト中

そのついでにパパ
息子に嫌われ中
鉄工所で鍛えてます

 

☆初ブログ☆ 

November 10 [Fri], 2006, 9:54
おはよあ〜朝寒くて起きれんなってきた...いっくん保育園まで抱っこして行ったき疲れた(;−.−)
今日は泣かずに行ったけど、きょとんとした顔でつったっちょった
          お姫様が起きました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 久しぶりの日記★ (2006年12月16日)
アイコン画像ひとちゃん
» ママのバイト先 (2006年12月16日)
アイコン画像ゆっぴ
» ママのバイト先 (2006年11月22日)
アイコン画像はなえもん
» ママのバイト先 (2006年11月22日)
アイコン画像ゆっぴー
» 久しぶりの日記★ (2006年11月22日)
アイコン画像じい
» ママのバイト先 (2006年11月21日)
アイコン画像せつこ
» 久しぶりの日記★ (2006年11月21日)
アイコン画像じゅり
» 久しぶりの日記★ (2006年11月21日)
アイコン画像Hito san THE PANYA
» 春野運動公園で☆ (2006年11月13日)
アイコン画像ゆっぴ
» じゅりの家で日記☆ (2006年11月13日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppy---san326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる