おーさんばし 

July 03 [Tue], 2012, 18:11


久しぶりにいったけど何も変わってなくて、いいところだった(^O^)
いやされた(^O^)
すっぴんのひどい格好で行ったけどまーよかったことにしよ。

チャノマに初めて行ったけどおいしかった?
ベッド席とかお酒入ったら大丈夫なのかしらとか思いつつカフェだからさすがにへべれけになるほど飲む人はいないかみたいな(^O^)

明日はー晴れるかなあ?
はれたらお買い物でも行こうかなー(^O^)?
一緒に居るのも楽しいけどやっぱり好きになりすぎると依存しちゃうのが嫌でストップかけちゃうーみたい('ω'*)

そんなことより今日のタメのみがなくなってショックすぎる。もー絶対幹事とかやりたくない。こんなに人を集めるのって大変なの?前々から予定を立てるってことの方がむずかしかったりするのね(T_T)
みんなあわせてくれないのね(T_T)
じぶんもあんまいえないけどー(T_T)

あーちょうむかつくー!

先は長いけど。 

July 01 [Sun], 2012, 21:05
今年いっぱいで辞める。
すぐにでも辞めたいって思ってるのも事実
だけど、年明けにハワイにいくって決めたから、それまでは仕事してないと、お金がない。
10月になったらやめるって言う。
それまでは、ちゃんと前向きに仕事をしようと思う。
今辞めたら、年末までお金が持たない。
何がしたいとか、何で辞めたいとか、何が嫌とか考えれば考えるだけ分からなくなる。
30歳が言う意見は自分より7年も多く生きてるだけあって全うでそれが正しいのかもしれない。
てゆうか、それが現実なんだと思う。
考えるほどに辛くなる。
悩んでも悩んでも
考えても考えても
答えがでてくる気がしない
答えなんてさがしてないのかも
止めて欲しいともおもわないし
後押しして欲しいなんてもおもわない
どっちかはつよがりかもしれない
自分の気持ちに正直になって生きようとしたら、なにもかももーいーやっておもって何もしないだろうな。
グズだな。

でも
楽しみにしてたタメ飲みも企画倒れで
幹事なんてやんなきゃ、よかったて思うし。
みんなに会いたいのなんて所詮自分だけなのかなんておもったりするし

楽しみにしてた飲み会寝バックれしちゃうし

辛い事が続くと、もうどーにでもなれっておもう。
くやしい
何かガムシャラに夢中になれることがあれば。

んー。

今日さむい。 

April 21 [Sat], 2012, 21:49
明日もはやばんですなー
最近日記をちゃんとつけはじめました。
一年ぐらいつけてなくて、その間なにしたかとか分からなかったから、ちゃんとつけるようにって思ってね。
あとあと見ると面白いからね。
それが目的なんだけと。
最近は献立直さなきゃいけないから、毎日早6。
あたまおかしくなる

ハローワークもいってないし
リクナビのエージェントさんとも連絡とってない
教習所もまったくいってないし
なんかいろいろ後回しになっちゃってる。
けど、
マイルの有効期限が来ちゃうから実はどっかにいかなきゃって思ってる。

忙しい上に忙しいのをかさねるってゆう。

最近うなされるよーこわいー

 

April 08 [Sun], 2012, 19:56



さくらがきれいー
おはなみしたいー
一回したけどねー
よこみぞさんとー
大池公園の桜はきれいだったよー

お休みほどなにもしないってゆー休日が続いてるー
みんなににしてるんだろー?
みんなにあいたいー( ~??~)
お酒が飲みたい

もっとフルに遊びたいあそびたりなーい
あそばなきゃー
けど教習所いって
ハローワーク通って
ってゆか就活して
ちょっとがんばらないとまずいかなー
とりあえずこの二つ。
ハローワークって一応、登録期間3ヶ月なんだって。長々といるもんぢゃないって。そりゃそーかー
夏までにいろいろやるべきことをやれってかんぢ?
夏までにすきな人もみつけときたいなー
うんうん。

しごとー 

January 27 [Fri], 2012, 10:37
の質がおちてるってめっちゃ思う最近ー
クソみたいな仕事。にもなれてきちゃった最近ー
最近ー
何も新しい事はないんだけどー
新しい悩み事は増えたかなー
なんであたしなんだろー?
んーーーー。

月日のながれが早過ぎてびっくりするー
あたし一年前は提出物に超おわれてたあ。
でもやっぱりたのしかったあ。
今から会社を辞めても前の生活になんて戻れないんだけど。
充実ってなんだー?
ガツガツやる元気が今はないよー
疲れとか老いとかでぶとか色々理由わあるけど、何にも興味が出ないーーー
考え事おそろしやー

たたたた 

November 30 [Wed], 2011, 17:51
たろうさんからFacebook申請きた♪( ´▽`)
ちょーうれしかったわたひ?
12月前半の予定がうまってしまったわたし
うれしいけどフクザツ(^O^)

やっばー 

November 29 [Tue], 2011, 17:04
20日遅れただけあって生理痛痛み半端ぢゃない∧( 'Θ' )∧
しにそー∧( 'Θ' )∧
ゲロはきそうー∧( 'Θ' )∧

あせるよねー 

November 25 [Fri], 2011, 15:32
やることがある時は。
でもやりたくないからさー
やらなきゃいけないことがある時わ、時間は作るけど何も進まないのが事実だよねー。
いまそんなかんぢ。
むしろ今日そんなかんぢ。
最近お休みにアクティブになれなくて1人でふらふらしてるー
やらなきゃいけないお仕事ありますねん。
だからアクティブになれないんだよなー
ひっかかりすぎて。
クリスマスはやくおわれー!

むだむだむだむだ 

November 09 [Wed], 2011, 14:10
ホント無駄だと思う。

今の仕事してる時間なんて無駄でしかない!
なーんの糧にもならん。
絶対どこかでためになるから?
意味わかんない
なんねーよ。
病院で働きたい奴が働けばいーよ。そーゆーやつ結構いるから。

一度しかない人生でさ今しか今の時間わないわけでしょ。一秒も後悔したくないし。
一秒だって無駄にわしたくないし。
やりたいことやってたいし。
もっと頑張りたいし。

人間関係とか仕事の内容とかもちろんだけど、やりがいないし楽しくないし充実感ないし頑張ってるかんぢもないし、人と出会わないし新しいこと新しい発見ないしなんなんだ。
まー甘えてるでいいよ。
ほんっと仕事頑張る意味がない
絶対辞めてやる
栄養士なんて絶対仕事にしない。
絶対病院でなんて仕事しない
でも管理はなんか悔しいから受けようかな?
クソ勉強してやろうかな?

やっぱり。 

November 08 [Tue], 2011, 20:19
自分のやりたいことがみえてこないよーん
けどね。
うちね。
興味がすごいあるのわ確かだし、今勉強しようって思ってることがある。本読みはじめただけだけど。
あたしはうまい話にのせられてるだけなのかもしれないけどね。
まあ、何事も経験。
あたし努力することも頑張ることも好きだよ。
好きなことに感してわね。理想に一歩でも近づくためならね。

厨房なんて牢獄と一緒。あんな箱んなかに閉じ込められて自由なんてなくて制限がある世界なんて耐えられない。
どうして尊敬できない人から怒られなきゃいけないの?
むりむりー
そうゆってももう11月。
あたしの一番好きな月。のはず。
すぐに終わっちゃいそうな気がして。
誕生日わまさかの職場の飲み会かもしれなくて。
予定無いけどせっかく希望休とったのに、無駄になるんぢゃないかって思うと、せっかくの誕生日まで職場の人に会わなきゃいけなくなる、、まあ行かなきゃいい話なんだけど、予定なかったら行くよね。

はー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆち
» わーん (2010年09月30日)
アイコン画像ひさ
» わーん (2010年09月30日)
アイコン画像ますぴ
» いや (2009年12月11日)
アイコン画像ひさ
» いや (2009年12月10日)
アイコン画像ます
»  (2009年11月19日)
アイコン画像ひさ
»  (2009年11月19日)
アイコン画像ますP
» みくしいの (2009年11月18日)
アイコン画像ひさ
» みくしいの (2009年11月18日)
アイコン画像ます
» さいきん (2009年10月01日)
アイコン画像かつ
» さいきん (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる