2015/09/04

September 05 [Sat], 2015, 3:14
7:41 起床

今日はまだ少し眠い
珍しく寝起きがあまり良くない

昨日DLしたデレステやった
なかなか楽しいと思う

7:32 朝食

お腹が空いたので早速ご飯
今日も今日とて納豆
とても眠い

12:05 昼食

11時頃まで寝てしまった
お昼は今日消費期限のしらす
食べ切れてよかった

GATE見終わったし何しようかな
今日は天気が良さそうだし
あとでお散歩に行こう

16:57 お散歩

今日は調布方面に行ってみた
JAXAあったのすごいびっくり
あとはピザ屋さんや
ニトリ建設予定とかあった
諏訪神社にも行った

なかなか楽しい時間だった

23:58 働くということ

最近ずっと思ってた
作業所に通いたいということ
旦那に伝えた
1年経って反対されなくなった
色々まだ不安はあるけれど
来週先生と相談して決めたいと思う

そろそろ社会的役割も果たしたいし
人間関係も逃げずに頑張りたい
お仕事もやれる限りやりたい
不安より楽しみな気持ちのほうが
大きいかな

0:01 就寝

まだ寝ないけどとりあえず
日記は書いておこう
プリズン見たら寝る予定

あと寝る前にココア飲もうっと
美味しいといいな
そしてよく寝れるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:床
  • アイコン画像 趣味:
    ・艦隊これくしょん
    ・音楽ゲーム
    ・料理
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuppippi_2015/index1_0.rdf