ごめんなさい〜m(_ _;)m 

October 15 [Mon], 2007, 18:10
ほんっとごめんなさい。。。
このブログにはいろいろと書こうと思っていたのに。。。

なぜこんなにも更新しなかったのか、というと
ズバリ!受験生だからデス。

最近、『受験の神様』というドラマやってましたよね?
アレと同じ、中学受験デス。

・・・なのでこれからはもっと更新できなくなる、というか、
自分で「パソコンをしない!」と決めるのがアタリマエになります。

自分勝手でごめんなさい。
では、また会いましょう☆★

☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ 

July 08 [Sun], 2007, 19:08
挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上ッ!!! こんばんは♪
一週間ぐらいサボッてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
では、日記いきます!

昨日、七夕でしたね!
私の住んでいるトコロは曇りだったんで織姫さんと彦星さんが会えたかな・・・?
ちょっと微妙なとこだなw
でも七夕ってなんかイベントの中では私的にちょび影薄な存在なんですよね。
短冊に願い事書くのも今年はやらなかったし。。。
去年まではデパートとか学校とかでもやってたんだけどなぁ。
う〜む。

H/K 最近、私は蚊に刺されまくってるんですよ(>_<)
左足10ヵ所、右足7ヵ所、左腕・右腕一ヵ所ずつ って感じなんです。
学校でも寝てる時も刺されるから多分明日はまた2、3ヵ所増えてるんだろうな。。。
学校には虫刺され予防スプレーかムヒ(←は刺されること前提w)持って行こうか迷ってます。
先生になんか言われないかなぁ?
まぁ学校は仕方がないんですけど、ひどいのは寝てる時なんです!
蚊取り線香ちゃんと使ってるのになぜか刺されるんですよ!!
う〜ん、謎だぁ。。。
でも刺されるって言っても友の方が刺されてるんですけどねw
なんと足の裏を刺されちゃったんです(ノ゜凵K)ノ
蚊はどんな手段を使ったの!?って感じですよねwww
みんな大爆笑してました☆

じゃぁ、また会いましょう♪(⌒▽⌒)ノ”

はじめまして 

July 02 [Mon], 2007, 19:03
こんばんは!!
もう夜の7時ですかぁ。。。 早いもんですね。
あっ、ちょっとばばくさかったらごめんなさい(*_ _)人
えっと改めまして、ゆっぴと申します!
そうですねぇ、日記を中心に更新していこうと思います!
毎日更新は自信ないですが、毎週日曜日には更新するようにしていきたいと思ってます。
友達関係とかのことで悩んでいたりしてたら、
アドバイスをしてあげてください☆ (m。_。)m オネガイシマス
それでは短いですがあいさつはこれぐらいにして次の更新から日記となります♪
ヨロシクデス( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

※5月の記事にコメントをくれた方は続きをどうぞ。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる