3.13 

March 14 [Fri], 2008, 4:21
まきみつこんちに遊び行ってそのまま眠くなって泊まった

そんで3時くらいに起きて家かえってシャワーしてバイト

今日のバイトはホールははるかチャンとゆっぴぃだけでしかも予約と宴会があって大変だたー

ラストまでやったー

ご褒美でジュースとブリュレもらた☆ わーい

お客さんが注文したの来ないからもう帰るから会計してってゆわれて

なんか悲しくなって申し訳なくなった。。。

人いなさすぎだよ今日は。

あたしは頑張れるけど頑張っても無理な部分てある

せっかく来てくれたお客さんに嫌な思いさせて返しちゃってこっちまで嫌な気持ちになる。

ごめんなさい。

明日もたぶん早起きできないから学校に行かないと思う。

3.11 

March 11 [Tue], 2008, 15:46
今日は学校に行った

GMしたけどEBはあんまり人こなかった

卒業証明書をとらなきゃだから行ったけどそれがなかったら寝てたかも。。><

かなが ゆっぴぃはもっと自信もっていいんだよ って励ましてくれた

嬉しかった けど今は自信持てない

生きてる意味とか分からない

でも今日はぽかぽかで暖かくて春ってかんじできもちい♪

だからちょっと元気がでた

彼氏いなくても無理してあせってつくらなくても

あたしは大丈夫かもしれないなって思った

今日からバイト連勤のはじまり〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴぃ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 3.13 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる