アナタ 

2005年05月08日(日) 20時52分


ウソツキ
キタナイ

ダイキライ



ヤサシイ
キレイ

ダイスキ



キタナイ言葉でウソをついた
キレイなココロで優しくしてくれた





テキトウナヒト
オシツケテクルヒト
キブンヤナヒト







ヤメテ

苦しくなる


しんどくなる




キライ
キライ

ダイキライ


あそんだぁ 

2005年05月03日(火) 23時59分
天気ゎ 気分ゎ

ムチャ天気ィイんで黒沢牧場に行てきました
緑イッパイ牛サンいっぱいデシタw
牛サンに草ぁげましたw頭もイッパイ触りましたw
ゥチの顔のまん前に牛サンの顔があって、デ、デカイ!!
目ぇもクリクリしてカヮユイ
ぁと一番高ぃとこ行ってノーンビリしてました☆
気持ち・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ソフトクリームも喰ったwゥマかったよォ♪♪
んで回転寿司でメシ喰ってマリーナ行って時間潰して
花火見てそっから夜景見に行こぅとソコまで行ったのに
断念・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
凹んだ・・・・・・。
んで晩飯喰ぃに行って、あとゎノンビリして
バィバィした
もーちょっとで日付変ゎるトコやったんで危なかった(||゚Д゚)
今日も遅くまでアリガトォでした

ごーるでんうぃーく 

2005年05月02日(月) 14時07分
天気ゎ 気分ゎ

この連休、なんにも予定なぃ
ひきこもりになりそぉー
って思ってた。

なんだかんだゆって
結局毎日出て行ってマス。


今日ゎヒサビサのバィトー
新人サンとホールA人なんで
不安でイッパイです
ゥチがしっかりしなくちゃイケナィらしぃ・・・
無理デスヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁの子しゃべんの早ぃし。
あー憂鬱

バィトの準備してこょーっと。

ヒサビサの更新 

2005年04月23日(土) 13時03分
天気ゎ 気分ゎ

ずっと日記サボってました((汗 ごめんなたぃ。

12日 ゥチの誕生日やった。
13日 ィラィラしとった。
14日 スッゲ落ち込んどった。
15日 ワカラン。
16日 1年トキ同じクラスやった子らとぉ花見
17日 Kと遊んだ
18日 熱ぁんのにガッコォ行った。
19日 ワカラン。
20日 介護技術のレンシュ。
21日 バィト。
22日 遊んだ。

そんなカンヂの@週間

今年の誕生日ゎぃろんな人に『おめでとう』ゆってもらぇたw
学校でAクンとNサンにゆゎれるなんて思ってもいなかったんで
むっちゃビックリしたww
ほんでカレシさんヵラ素敵な誕生日プレゼントもらっちゃいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
『ぉ花見』んときの記憶ゎなぃ。
初めて泥酔しますた。
缶チューハィB缶と焼酎ロック4、5杯くらぃとテキーラコップ@杯(らしい)まで呑んだんゎ覚ぇてんねんヶドなぁ・・・
やたら迷惑かけたらしいんで
被害者のミナサン ごめんなたい(。・人・`。))
ほんまにゴメンナサイ
『介護の練習』ゥチやっぱ全然出来んぞぃ><
ヤヴァイなぁ↓↓まだまだまだまだ練習が必要みたぃ。
ぁと実習に行く施設が決まった。
障害者の施設デス
ゥチ、頑張れるんかなぁ・・・・
スッゲ不安でイッパイです。
でも適当なコトゎキラィなんでゥチ最後までガンバルよw

(● ´ ー ` ●)ニヒ

授業開始 

2005年04月11日(月) 22時28分
天気ゎ 気分ゎ

ヒサビサの 学校
ヒサビサの 授業
ヒサビサの 会話


あー
楽しかったw



あしたゎ ゥチの誕生日デスw
祝ってくだたぃ

はれーあめー 

2005年04月10日(日) 23時12分
天気ゎ 気分ゎ

今日ゎ電車乗って行った
1ジカンかかった
遠かった
長かった

昼間ゎねムッチャ天気よかったさけ
1人散歩しながら
ボツボツ歩ぃて
カレシさんのバィト先(のチカク)まで行きましたw
駅ヵラそこマデまた遠い・・・
ジブン家から駅までも歩いてったのに・・・


んでバィト終わって
桜みてー
晩に和城行って桜みてー
雨降ってきたヵラ
車もどってー



そんなかんぢ。


たのしかったー

ウーワ 

2005年04月08日(金) 23時45分
天気ゎ 気分ゎ

今日ゎ半袖で居れるくらぃェエ天気w
オゥチで半袖で居ったゥチゎアホですか?w

目が激しくイタイ・・・
まぶた むっちゃ腫れてまつ・・・
どォーしよ
お医者サン行った方がョイ???



5時半ヵラ バィト。
あかーん
忙しすぎるゥゥウウ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ゎホールC人居ったんゃで?
C人揃ってたのにィイ
なんで こんな 人足りなぃの?
もーね
喉 ヵラヵラで
身体 ヘトヘトで
ヤーヴァイ。
おチャ休憩もなぃまま10時過ぎ
・・・つ、疲れた_| ̄|○
しかも電車満員
眠たい
寝たい
 ・
 ・
アッブネー!!
立ったまま寝るトコやったァア( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・



あー
バィトね

続けるコトにしました。

曜日ゎ変ゎるんデスヶドw
土日ゎフリーになります♪

みんなァ あそんでなぁー(ノ´∀`*)

オハナミ 

2005年04月07日(木) 23時30分
天気ゎ 気分ゎ

5時起き
散らし寿司作った
オベント作ったん


あーあ。
雨デス



しゃーなぃさけ
オゥチで喰った


ナント!!
晴れてきたぢゃなぃですか


もぉ・・・


お花見行きたかったな(´・ェ・`) ショボン



カイモンいっぱいして
カラォケでいっぱい唄って
ゥミで暴れてきて


帰宅8時30分
モノスゴィ ハャイw

今日ゎ早めの帰宅
最近遊びスギ
門限守ってへんさけな( ´,_ゝ`)プッ w

即行寝た
爆睡した



*****
4月4日ヵラ4月7日マデ
まとめて日記書きましたw

放置ゴミン
誰も見てなぃと思ゎれますが・・・(o゚c_,゚o)プッ♪

ダブルディトw 

2005年04月06日(水) 23時21分
天気ゎ 気分ゎ

晴れたね!!
C人で大阪行てキタ━ヽ(´∀`*)ノ━!!
車ね難波に置ぃてね 別行動。
ゥチらゎ難波でゥロつぃたヶド
向こぅゎ梅田に行っちゃったね・・・

ゥチも梅田行きたかったな(ボッソリw)
ィヤ、難波でヨカッタよw(ドッチヤネンw)


朝7時半に迎ぇに来てもろて
んで、難波でイパーイ遊んで
18時にシュゥゴして
和歌山帰って
イォン寄ってメシ喰って
オーショーで下ろしてもらって
車置ぃとるトコまで歩ぃて帰って
・・・オゥチ。

むっちゃ眠い
帰って即行寝た
次の日5時起きなの

バィトー 

2005年04月05日(火) 23時18分
天気ゎ 気分ゎ

つぃにマスターまでもが


『月・木ゎ一番ヒマゃから、辞めんとぃてくれるか?』



( ̄д ̄) エー・・・
ヒマなんやったらゥチ入らんでもェエんとちゃうのん?
次のバィト 面接行くトコ決めとったのにィイ・・・


あー迷う
ヤメヨォカ
ヤメマィカ

次の金曜までに決めなくちゃ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yumi
» ごめんなさぃってゆぇるヵナ。 (2005年05月09日)
アイコン画像ミルコ
» ごめんなさぃってゆぇるヵナ。 (2005年05月08日)
アイコン画像ゆっち
» サィト改装 (2005年03月19日)
アイコン画像くっすん。
» サィト改装 (2005年03月18日)
アイコン画像【黒船】▽´)y−゜゜゜
» ごめんなさぃってゆぇるヵナ。 (2004年11月14日)
アイコン画像ゆっち
» ごめんなさぃってゆぇるヵナ。 (2004年11月13日)
アイコン画像【黒船】▽´)y−゜゜゜
» ごめんなさぃってゆぇるヵナ。 (2004年11月12日)
アイコン画像ゆっち
» 楽しい一日やったぁ(*´ェ`*) (2004年09月24日)
アイコン画像ゆっち
» よぉ笑ろたww (2004年09月24日)
アイコン画像たま
» 楽しい一日やったぁ(*´ェ`*) (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppin412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる