ただいま 

March 31 [Tue], 2009, 14:32
お泊りからだいぶ前に帰ってきて
ました(・ω・`)わはわはっ←

27日>>友達の家訪問
緊張とか全くなかった(∀)
自分家みたいにくつろいじゃいま
したよガールズトーク激しめ
だった\('Д`)/うけぴーなっつ←

28日>>TKUの日@2009
昨年に引き続き行ってきました!
スザンヌ×ロッチ×我が家
真正面からみてきましたよww
スザンヌわ去年よりもかわゆ
ロッチわ今度のレッドカーペット
でやるネタ披露してくれた∩ω∩
そしてそして我が家の下ネタ
王子キタ━━(・∀・)━━!!!

まぢかっこいいしw惚れてまう
やろーって∩ω\照笑
まぢやばふふ状態冷めなかった←
今度から毎週レッドカーペットみ
てやるう


29日>>久しぶりの天草☆w
まぢ久しぶりにいとこたちと再会!
みんな大きくなってた(・ω・`)
うれしかったり少し寂しかったり。
今度会うのわ再来年だ\(^o^)/
そのときにわ自分わ高校生…
やーんがんばれ自分゛p( ´ロ` )q" ←

30日>>退任式(∀)♪みんなとも
久しぶりに会ったーっ☆あんまり
関わりがない先生ばっかだったか
らまぢ退屈(´・ω・`)ツーンツツーン
おしりいたかった←
そのあと写真パシャパシャ☆携帯
ほしいなーっ(/・ω・\)今の自分
にわ必要ないかもだけどさあ。、
形だけでもねーっ。撮った写真わ
送んなくてもけっこうです(゚д゚)☆
きもうんでー自分。

↑とゆう忙しい4日間を過ごして
いました(・ω・`)忙しい日わ久しぶり

明日からまた暇人生スタート☆
勉強しなくてわーっ。ならばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI大好き@
読者になる
まだ始めたばっかりです
更新楽しみな
がらも頑張ります(`・ω・)
趣味とか氣が少でも合い
そうとか思ってくれた人わ
ぜひ絡んでください
常連様大歓迎(・ω・)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる