2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuppii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ついに!! / 2005年04月02日(土)
やたー!!
昨日の朝の体重がなんと48キロに!!!!
わーい!まじおめでとう!!

うれしいなあ・・・・!!!
なんかこうなるとますますやる気が!!!
だけど・・・昨日の夜は調子乗って食べ過ぎた・・・
仕事終わってから直接友達と遊びに行ったため、ご飯を食べに行きました。
だけど一応サラダバーのあるイタリア料理やさん。
ここのサラダバーはほんっとに3、40くらいの種類があって野菜もほうれんそうやもやし、ブロッコリーやごぼう、キムチ、ゆで卵、豆腐などの種ほんとたくさんの種類があるので、いいんです!
だが、落とし穴が、ナッツやかぼちゃ、さつまいももありまして、これらが大好きなあたしは、その誘惑に負けてしまい口にしてしまいました・・・
しかも少量ではなく、たくさん。
食べ終わった後はお腹が膨れ上がっていました・・・

ま!今からまたダイエットにますます力いれればリセットできるでしょ♪

本日のメニュー

朝 トースト、ゆで卵、キムチ納豆、コーヒー牛乳、野菜ジュース、もやしきのこスープ
昼 はっさく、ゆで卵、野菜ジュース
夜 サラダバー(たまご、豆腐、キムチ、ブロッコリー、ほうれんそう、もやしetc・・・さつまいも、かぼちゃ、かぼちゃの種、レッドグローブ)、アイスミルク
 
   
Posted at 05:27/ この記事のURL
コメント(0)
ダイエット4日目 / 2005年03月31日(木)
今日はすごい疲れた・・・
昨日は結局遊びに行ったので温泉に行けなかった。
今日こそは行くぞ!

今朝の体重 49.0s

まあ、朝ご飯食べてお風呂入った後に測ったわりにはいい体重かな。
なかなか体重減らないなあ・・・。
まあ焦ると嫌になるので、焦らずに。
早くとりあえず48kg切りたいな・・・
まじ痩せたい!!!かわいくなりたい!!!自分の顔が嫌いだーー!!!
女の子の月1のものが終わったばかりなのでこれに便乗してがんばるぞ!!!

今日のメニュー

朝 トースト、ゆで卵、はっさく、コーヒー牛乳、納豆、いんげん、コーヒー
昼 ゆで卵2個、ダイエットコーラ、お茶
夜 野菜ジュース3杯、豆腐1丁、納豆、コーヒー牛乳

これからルール外メニューは黄色で書きます
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
減った〜♪ / 2005年03月30日(水)
今日の本日の朝の体重!
ななななんと49sです!!
超うれしい。昨日の朝から2kgも減った♪
でも今日はなんだか食べ過ぎた気が・・・お腹が張って痛い・・・

今日のメニュー

朝 トースト、ゆで卵、豆腐半丁、はっさく、コーヒー、野菜ジュース2杯
昼 はっさく、ゆで卵、豆腐半丁、チーズ1かけ、お肉炒め、コーヒー、野菜ジュース、コーヒー牛乳
夜 野菜ジュース2杯、ゆで卵

まあ、食べすぎってほどではもちろんないけれど、なんかお腹が張って太りそうな気が・・・
あたしが以前13kg痩せたときはちなみに国立病院ダイエットでやせました。
もちろん、人付き合いもあるので、しっかり守っていた訳ではないけど、これを基本に痩せました。めんどくさがりな私にはとっても合っているダイエットです。しかもメニューが決まっている為らくちん。それにどうしても自分で低カロリーな料理つくって食べると味がおかず系というか基本的に料理ってものはご飯に合う味なので、どうしても、ご飯が恋しくなってしまうので、向いていない。今まで低カロリーダイエットでは、スープ、鍋、こんにゃくパスタ、おからを使った料理とか、どれもこれもご飯が恋しくなるというか、こんにゃくパスタとかだと本物食べたくなるし、ダメだったなー
こんな私には国立病院ダイエットは向いている。いろんなサイトで危険だとかいわれているけど、どんなダイエットもそういう噂はついてまわっているし、結局は自分に合うか合わないか、あとは限度をわきまえて、自己管理をしながらするってゆう気持ちというか意思じゃないかなと思う。今からサウナに行ってますます痩せてきます★
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
順調?? / 2005年03月29日(火)
これから毎朝起きたら体重を測ることにしました♪

本日の体重  51.0s

はあーついこの間まで49キロだったのに・・・
まあ、食べに食べまくった自分が悪いのですが・・・
でも今回はほんっとに何か今までとは違うやる気!!絶対に痩せてやるのだ!!
やっぱり好きな人にはかわいいといわれていたいと思いません??
私も付き合ったばかりのころはかわいい、綺麗と彼氏からほんとに会う度に言われていたのですが・・・最近めっきり・・・。確かに最近ほんっとに美容にかまってなかったし、やっぱり女ってかわいくなりたいって思って努力してればかわいくなるもんだよね。
芸能人がTVに出て垢抜けるのも、そういうのあると思うし、やっぱり人って顔に表れるよね!
あたしも今から7キロダイエットして痩せていたとき、ほんとにかわいくなりたいって思って必死に頑張っていたんだけど、ダイエットも頑張ってたけど、ほんとにかわいくなりたいってすごい思って美容に励んでいた。
その時はお人形さんみたいとか、かわいいねとか綺麗とかよく言われていたし、とにかくモテタ!でも私は実際、顔もかわいいわけじゃないし、目も普通だしどっちかといえば奥二重だし、顔も丸い。口も厚いし、鼻も低いほうだし。唯一自分でも褒められるのは指がホントに長くて細くて綺麗ということだけ。
なのに、そういう風に他人から見えたっていうのは、やっぱりそういう時って痩せてたから、かわいく見えたっていうのもあるかもしれないけど、一番はやっぱりかわいくなりたいっていう女の子としてのオーラが出てたってゆうか、そういうのが顔に出てたのかもなあ。
その時は自分が好きだったし=それが自信になってそれがいい意味ででてたってゆうのもあったかも。普段から自分に自信がないあたしからしたら、その自信も他の人からしたら自信といえるほどのものでもないとおもうけど。
やっぱり今は自分が嫌いだし、鏡見るのも嫌だし、自信がないし。
自信まんっまんでナルシストは大嫌いだけどやっぱり少し自信があったほうが物事もうまくいきやすいと思うし、そういう人のほうが魅力的かと思うし、とにかくがんばろう!!

今日のメニュー

朝 ゆで卵、チーズ、コーヒー、黒酢

昼 はっさく、お茶、ゆで卵

夜 はっさく、コーヒー牛乳、ゆで卵、納豆キムチ
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
はじまり / 2005年03月28日(月)
今日からスタートです♪このプログではダイエット美容、それから私には欠かすことの出来ない恋愛を中心に書いていきたいと思います。最近自分が嫌いになりかけているので、このプログを書くことで自分を見つめなおしていこうと思っています★絶対に今度こそ痩せて、彼氏にかわいくなったなあーと言わせてやるぞ!!

食事日記もついでに書いていきます!
このプログを見てダイエットの参考にしてもらったり、もしくは一緒にダイエットに取り組んでいただけたら幸いです♪がんばるぞ!!
体重も毎日更新してゆきます。
ちなみに今日は昨日食べ過ぎたため体重は駆るのが怖いので明日からつけます・・・

今日のメニュー

 ハッサク1個、ゆで卵、コーヒー

昼 ゆで卵2個、野菜ジュース

夜 トマトジュース、きのことネギのポン酢サラダ、納豆、コーヒー牛乳
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.