ヘタリア

April 05 [Tue], 2011, 12:40

夜、アイフォーンでヘタリアを1話から、34話まで、見ました

11時50分〜深夜の2時まで、みてました・・・。

久しぶりに、みたけど結構笑えた〜

やっぱ、イタリアおもしろーいなぁ。あと、アメリカもサイコーだったし

その次に、生アフコレをみました!(もちろんヘタリア!)

フランス役の人、アイシャドウぬっていたし、ちょっと、エロイし・・・・。

でも、いい人らしいよ

それでは

日曜日の夜

February 05 [Sat], 2011, 15:42
こないだの日曜日に、マグネトークをみたよ

お題は、「薄桜鬼」でした。

結構、面白かったよ♪ ちょっぴりハマッタけど、

キャラだけね(^^;)

でも、よかったZE☆

次のお題は、「なんとかタクト」やったよ

見てみたいけど、寝てまわんかなぁ〜←夜の11時50分くらいにやっとるよ!

あ〜〜〜−−、見たいなぁ

では、BYE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルーイ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月9日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
ヘタリア大好き☆
・北欧
(マー君
(アイス
(ノルウェー
(アメリカ
(イギリス
(スペイン
(ロマーノ
(イタリア
(日本
好きな声優★
(浪川大輔
(小西克幸
(小野坂昌也
(金田アキ
(杉山紀彰
(高橋広樹
(井上剛
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
デューイ
» ヘタリア (2011年05月01日)
じゅき
» ドラちゃん (2011年01月29日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuppigakaiten/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる